セックスレスです。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5315】 
  • 2013-12-03 15:44:24

セックスレスです。

結婚15年、旦那37私が36の専業主婦でこどもが一人います。妊娠してからほとんどセックスがなく(それまでは週に二回はありました)今は一年以上ないです。私は以前から性欲が強いのですが、年のせいかますます強くなり、生理前は自分で発散してもしても一日悶々として何も手につかなくなりました。


このことを旦那さんに訴えて泣いたのですが、逆効果になってしまい、ギクシャクしています。それだけが愛情ではないだろうと言われました。旦那さんとは仲良しなんですが、彼は性に関しては淡白で、手を繋ぐとかくっつくのもあまり好きではありません。大好きな人なので旦那さんと結ばれたいのですが、どんどん自信がなくなっています。こどもが二人で話していると夜中起きてしまうのでますます遠ざかるし、こどもにチューされてもイライラしてしまいます。

産後すごく太ったのでまだまだですがダイエットしているし、お化粧も毎朝しています。


嫌がるのを無理にしたらますます遠ざかりますよね。我慢の時期だとわかってはいますが誰かに聞いて、回答がほしくて書きましたm(__)m

  • 2013-12-29 22:58:25

追記:

いろいろ話しましたが、てを繋ぐのはあるものの、全くエッチはなく辛すぎてしんどいです。旦那さんは、仕事が忙しいのと、悪阻がひどくて15キロ痩せて死にかけたからエッチが怖いのと誘ってほしいそうです。
誘っても、エッチに結び付かないし、かなり辛くてもう、おかしくなりそうです。

  • 2014-01-11 06:06:21

追記:

あれから話し合って、やっとできました。まだ悶々としてますが、精神的に落ち着きましたし、自分を求めてくれるだんなさんの為にもきれいになりたいと思えました。また相談させてください。ありがとうございました。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2013-12-04 13:25:31

はじめまして、デネ様。
40代の主婦です。

出産前はコンスタントにあったとのことなので、ご主人の性欲がなくなったとは考えにくいと思います。

産後のダイエット、がんばってくださいね。元の体型に戻ってきたら復活する可能性は十分ありと思います。
とにかく女の部分を磨いて、ご主人に、最近またきれいになった、と思わせることだと思います。

子供さんが近くにいて気が散る、ということはないでしょうか。子供さんをほうっておくことはできないと思いますのでむつかしいとは思いますが。たまには数時間でも子供さんを預かってもらって、夫婦だけの時間をもてるといいのですが。

あと、ちょっと言いにくいのですが、妊娠中にご主人がオナニーなどで性欲処理の簡単な方法をみつけて、それに慣れてHが面倒になっている可能性はないでしょうか。オナニーをやめてとは言えないと思いますので、これについてもなかなかむつかしいとは思いますが。

感じたことを書きました。あまりまともな回答になっていないとおもいます。ごめんなさい。

  • 2013-12-05 23:04:58

お礼:

回答ありがとうございます。
旦那さんは一人で発散してるようです。あと、考えられるのは私が妊娠してつわりが酷すぎて15キロ痩せて死にかけたのでやる気もなくなりますよね~。


うちは頼れる人が近くに居ないのでこどもを預かってもらうことは出来ないですね。


五歳なのですが、夜中に夫婦で話していると起きます。赤ちゃんの頃からそうなので、10年かけてやっと授かったのは嬉しいのですが最近は女性として終わるのかと号泣しながら、一人で発散しています。


夫婦の時間はほぼありません。

今日はつけまつげを買ってきてメイクをしてみましたが、帰りが遅いので旦那さんはまだメイクを見てません。


魅力ない私とはその気にならないんでしょうが、好きでこうなった訳ではないのでかなり辛いですね。

愚痴ぐちしてすいません。

パターン別のセックスレスの原因と対策!
セックスレスになってしまう理由(原因)は、夫婦によって様々!異性に見られない、妊娠や産後、ED…
隠れセックスレスを解消する!
セックスレスの解消した夫婦やカップルの実例を紹介して、改善するアイテムを紹介!妻が問題のときもあれば、夫が認識していない場合も。
セックスレス夫婦を回避!
セックスレス夫婦から抜け出す方法。夫や妻が変化することで円満に。浮気の原因や、別れる・別れないの離婚問題に発展する前に!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM