イけません。性欲も薄まり恋人との時間に困っています。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7162】 
  • 2015-10-15 22:27:08

イけません。性欲も薄まり恋人との時間に困っています。

 21歳女です。タイトルどおり、わたしはこれまでイク経験をしたことがありません。イク経験と言うのは、一般的に言われているような「痙攣する、力が入る、天に昇る心地」等の状態のことです。わたしは幼稚園時代から既にクリを布団に押し付ける自慰行為を覚えていて、昨年ごろまで続けていました。しばらく続けると意識がどこかに追い詰められる感覚がして、一気に脱力し、もうしたくなくなる、という流れでしたが、一般的な「イク」状態には程遠い気がします。脱力=絶頂 になりますか?
 また、1年ほどのブランクを経て最近恋人ができ、つい先日処女を失いましたが、困ったことに昨年まで異常なほどあった性欲が完全に消えてしまっていました。小さい頃から毎日自慰行為をしていたほどの旺盛な性欲だったのに、この1年ほど全くむらむらしない夜が続き、あれだけしていた自慰行為に興味を失っていました。そのため恋人との初セックスも実は全然乗り気ではなく、処女だった頃に期待していたような快感も幸せな気持ちも全く無く自分でもがっかりしてしまいました。自分でも不思議で仕方ありません。恋人もわたしの性欲の無さに驚いています。何より、行為中わたしは一度もイクことができず、彼との温度差が大きかったことが悲しくて仕方ありませんでした。しかし、つい昨年までは官能小説で興奮して毎晩自慰行為をしていたのです。一体どうすれば昔のような性欲を取り戻すことができるでしょうか。
 わたしはまだ21歳、人生経験も非常に浅く性経験もほぼありません。皆様のお知恵をお借りしたく投稿させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。

女性の性欲、自ら高めていきましょう!
「エッチしたくないのに、彼氏が誘ってくる」ってとき、ありますよね。 気分的に乗らないとき、体調が悪く引き受けられないとき、喧嘩しているとき。はたまたちょっと心が他の人に揺れているとき…? 男性は女性と違って「溜まる」生き物。 どうしたって、溜まってくれば出したくなるもの。 でも女性だってわけもなく、ムラムラきちゃうときがありますね。 そういうときは自ら彼を誘って、エッチモードに導いちゃったりしますが、やる気ないときは「エッチな気分にならないな~」って腰も上げたくないって人も多いのでは? 体調が優れない、精神的に落ち込んでいる、生理前でイライラしているなどで彼と一緒にいてもエッチなムードになれないときがありますよね。 だけど、彼のことを思うと「断っていては申し訳ないな…。ごめんね」と言うことは、多くの方が感じたことがあると思います。
性欲の強い彼氏と、仲良しを維持する秘訣とは?
現代日本は、「草食系男子」「絶食系男子」など、恋愛や性に対して消極的な男性が激増している時代です。皆さんの中にも、「彼氏が淡白で欲求不満!」とか「私はもっとセックスしたいのに!」などの不満を抱えている人もいるでしょう。一方で、草食・絶食とは無縁の、性欲が強すぎる男性も存在するようです。「あなたと彼氏、性欲が強いのはどちらですか?」というお題でアンケートを行なった結果、「彼氏のほうが強い」と答えた女性は39.6%に達しました。
エッチが終わるタイミングって?イク=終わり!?【ラブリサーチQ&A】
女性は、恋愛・SEX・結婚・体の悩みなど、なかなか人には相談しづらい悩みを持っているもの。セクシャルヘルスケア相談室「教えてLC」に寄せられた相談にお答えします! 今回の質問は、「エッチが終わるタイミング」についてです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM