体型を元に戻すには。。。|バスト(おっぱい)のお悩み相談室

質問

  • 【No.5125】 
  • 2013-09-20 00:12:22

体型を元に戻すには。。。

初めまして。
思い切って投稿することにしました。

いま去年の今頃と比較して、胸が小さくなったこと、肋骨がみえるまでになったこと、トップがさがったことに悩んでます。

4月から実習が始まり課題に追われて睡眠時間は2時間のときもあればちゃんととれることもあれば…という不規則な生活を余儀なくされています。また、実習のストレスから食事がとれず2週間で3キロも体重が落ちてしまい、生理も前の生理から60日ほどおくれてくるなど、身体的にボロボロになってしまいました。以前から気にしてた猫背も悪化してしまいました。

去年の今頃の体型が自分にとってベストでしたが、体型の変化を実習が原因だと思い、
体重を戻すことや生活スタイルを規則的にすることにこの夏全力投球してきましたが、夏痩せもあり、結果体重はもどりましたが、肋骨中心側2~3本見え見えバストトップはさがりみていられない状態です。バストも小さくなりましたが、その代わりお腹はでっぱり。。。

今後も規則的な生活をなるべくとって体重をキープして、猫背を直してくつもりですが、他になにかすべきことがあれば教えてください。
本当に鏡をみるたび辛いです。

乱文・長文失礼いたしました。

皆さんよろしくお願いします。

  • 2013-09-20 09:38:27

追記:

ミルク様、こんにちは。LCの花川です。

体型を戻したいとの事ですね。

実習ではとても過酷な生活を余儀なくされていたのですね。
すでに実習は終了しているのでしょうか。
ご無理をされませんよう、ご自愛くださいませ。

現在体重は戻ったとのことですので、筋トレなどをして筋肉を
つけてみてはいかがでしょうか。
あとはやはり、規則正しい生活を心掛け、栄養バランスのとれた
食事をして頂く事が最善かと思われます。

体型を戻すのには時間がかかる事ですが、焦らずにじっくりと取り組んで
頂くのが近道かと存じます。

少しでも辛いお気持ちが晴れますよう祈っております。

回答(1)

  • 2013-09-20 10:28:44

ミルクさん、こんにちは。
過酷な状況のなかでも、今規則正しい生活を心掛けていらっしゃるんですよね。花川様もおっしゃっている通り、筋肉をつけてみてはいかがでしょうか?痩せる、太るとかではなくて、姿勢やバストトップの下がりは、筋肉量の不足によって支えたり持ち上げていた力が衰えているのではないかと思います。
脂肪は筋肉より軽いですし、体重急激にが減ったのもそれもあるかもしれません。
お腹が出っ張りぎみで猫背、あばら骨がみえてバストが下がりぎみ。基本的な腹筋と背筋を鍛えるだけでも違うと思います。あまり筋肉には詳しくないのですが、ジムに通う時間があればトレーナーさんが、色々と指導してくれますよ。
私は時間がなく、生活も不規則でしたが、DVD等で踊りながら筋肉をほどよく鍛えるようにしました。
また、筋肉量や体脂肪等、今は、体重計でみれるので便利ですよ(^^)
生理は基礎体温をつけると、遅れていても排卵しているかみれるので安心できると思います。

私もなかなか忙しく、最近やっと健康的になりました。

少しでもお役に立てればと思います。

  • 2013-09-23 08:59:38

お礼:

ひめちゃんさんへ
回答ありがとうございます!
読んでいて、相談してよかったと安心しましたし、筋肉をつけるといいことが私には新しい発見だったので少し希望が見えてきました。
いまは、少し体調が優れないので取り組んでませんが、少しでも早くやってみようと思います!

ありがとうございます(*^^*)

思わず触れたくなるような、彼好み胸の大きさに近づく為のケア♪
理想の胸、綺麗なバストとはどのようなものでしょうか?大きさ、サイズ、形、見た目、柔らかさはどうでしょうか?理想の乳首は?理想の胸を手に入れて、彼がもう一度胸に触れてくれるようになりたい!とお考えの方にお勧めのバストケアをご紹介。「最近彼が胸に触れてこない」という時は、まずは思わず触れたくなるセクシーな胸元の演出から始めましょう!
きれいなバストの形とは?バストの形の種類ときれいな胸に近づく方法
きれいなバストの形とは、どんな形でしょうか?女性が理想とする胸、男性が理想とするおっぱいに近づくためには、理想的なバストの形、逆に悪いと思われる形を知っておくことは重要です。そもそもバストの形の種類はどのくらいあるのか?形だけではなく、重さはどのくらいあるのが理想的か?など綺麗ないいバスト・美乳の条件や基準をご紹介していきます。
バストアップしたい! 胸を大きくキレイにした成功体験談
バストアップの方法、コツ、そして裏技を伝授。胸を大きくする育乳の成功体験談から、本当に成功したやり方を学んでみましょう!小さい胸も、諦めないバストアップの効果的なマッサージ方法・運動・食事は?バストケアやバストアップマッサージなどのジェルやサプリメント、美容液を使ったバストを美しく魅せる人気の商品をご紹介!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM