乳首がいたいです(。>д<)。|バスト(おっぱい)のお悩み相談室

質問

  • 【No.10582】 
  • 2018-10-09 12:29:23

乳首がいたいです(。>д<)。

こんにちは\(^_^)/

前に彼のことで相談させていただきましたムードメーカーと申します。
タイトルの通り、乳首がいたいです。
9/29にエッチをした際(膣外射精)は痛くなかったのにそれ以降エッチで彼が乳首をさわったところ痛みが走りました。
今も自分でさわって痛みがあるのでどうしたんだろうと不思議に思っています。
ネットで調べたところ、妊娠またはストレスの可能性もあるとのことで私としてはどちらなのかよくわかりません。
ただ眠気がありよく寝てしまうのもありますが、乳首の痛みとは関係がないように思います。
ストレスの心当たりを考えても思い当たる事はなく、今のところストレスはないと自分で判断しました。(勝手に判断するのはよくないですが)
次の生理が来るまで様子を見て来たら安心ですがそのときに乳首の痛みがなくなってたらいいなと思っています。
膣外射精をしたからと言って妊娠はしないですよね?

皆様の意見を聞かせてください。

  • 2018-10-09 12:33:28

追記:

9/29以前は乳首の痛みはなかったです。
9/29日以降エッチをする機会があり、彼がさわるまで痛みには気づかなかったです。
彼が強くつまんでるわけでもなくむしろ優しくさわってもらってるにも関わらず痛かったです。

回答(2)

  • 2018-10-10 23:12:46

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

アンジェさんも仰っていたので、重複します。

乳腺外来に行くのがやはり良いと思います。

あたしは、乳腺外来に昨年迄受診していました。
(マンモグラフィで、引っかかった為。)

超音波検査をしてから、先生から超音波の検査結果と触診をしました。

今年から、マンモグラフィの検査のみでした。

初診の場合、問診から超音波検査だと思います。
お大事にして下さい。

  • 2018-10-12 13:55:02

お礼:

希沙羅様、こんにちは。
返信が遅くなりすいません。

そうなんですね...。自分ではなんともないと思っていても油断ならないのが女性の体なのですよね。

体の声に耳を傾けて受診することの大切さが今回分かりました。
乳腺外来と聞くと、恥ずかしい気持ちが先立ちますが自分のからだのことなので受診しようと思います。

丁寧に答えていただきありがとうございました。

回答(1)

  • 2018-10-10 10:27:29

ムードメーカーさん はじめまして。

妊娠で乳首痛くなるんですね。。。初めて知りました。
乳首より胸が張って痛みが出る話は聞いたことがあります。(私の場合貧乳なのでそんな経験ありませんでした。)
経産婦ですが、痛くなかったことがないです。2回妊娠しましたけど。
産後は痛くなることはあります。授乳でかなり吸われるので。

>膣外射精をしたからと言って妊娠はしないですよね?
ピルをちゃんと服用されていれば大丈夫だと思います。
ゴムありでした場合も大丈夫だと思います。
一切避妊なしでした場合、妊娠する可能性はあります。それで妊娠した実話を聞きました。
カウパーにも精子が微量ですが含まれてます。カウパーでも妊娠しますよ。

乳首が痛いということなので、、、婦人科・産婦人科では診てもらえないと思います。
乳腺外来だとみてもらえると思います。一度相談されたどうでしょう?
ネットの情報は便利ですが、正しい情報とは言い切れません。専門家への相談をお勧めします。

  • 2018-10-10 17:04:39

お礼:

アンジェ様、こんばんは。

回答してくださりありがとうございます。
胸が張るという経験をしたことがないので私にはよくわからなくてさっぱりなのですが(´-ω-`)

乳腺外来に言った方がいいのですね。乳腺外来がある病院を探していってみようと思います。

膣外射精をしたからと言って妊娠はしないですよね?
この問いにたいしては、避妊なしでやったので妊娠してないことを祈っています。
僅かながらでもカウパーで妊娠するんですね。はじめて知りました。

質問に丁寧に答えていただきありがとうございました。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM