胸が小さい|バスト(おっぱい)のお悩み相談室

質問

  • 【No.1413】 
  • 2010-11-23 11:32:08

胸が小さい

こんにちは。

初めて想談させて頂きます…。

皆さんにご相談したいのですが、もしかしたら、相談のタイトルと内容がズレているかも知れません…。
その時はお許し下さい…。

自分は軽いノイローゼなんじゃないかなと思う位です…。

私は、付き合っている彼氏がいます。
彼が巨乳好きなのは知っていたのですが、数ヶ月前に一緒にお酒を飲んだ時に、彼がポロッと「私と付き合う前に風俗に行った事がある」と言ったんです…。

聞けば、ありとあらゆる風俗に行ったらしいです…。

彼は、私と付き合う前は彼女いない歴が長かったようですし、過去の事だから…という思いがあるようですが、正直、私はとてもショックでした…。

彼が巨乳好きなのも、理由が分かったような気がします…。

私はというと、貧乳で、今もプエラリアサプリメントとエクストラハーバルジェルで、毎日自分磨きに励んでいます。

彼は、私のそんな努力に気付いてもくれず、「胸はないよりある方がいい」なんて言います。

私は、もう4ヶ月もサプリを飲み、マッサージも2ヶ月していますが、バストアップを実感出来ません…。
(LCさんごめんなさい。)

彼の過去を考えると、私は貧乳と思われてるんじゃないか、比べられてるんじゃないかと思ってしまい、悲しくなります…。

努力してるのに、何も言われないという事は、貧乳は変わってない…って事ですよね…。

彼好みの女性になりたくて、バストアップしたくて努力しているのですが、実感が得られないと感じてる今、どうしたらよいのか悩んでいます。

つたない文章で申し訳ありません。

どなたか相談に乗って頂けると嬉しいです…。

よろしくお願いします。


  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2010-11-23 16:43:50

(10ありがとう)

メルさん、こんにちは。

彼氏さんの言動…ショックですよね。
メルさんが陰で彼氏さんのために一生懸命ご努力されているからこそ、お辛いかと思います…。

もしも仮に、メルさんが彼氏さんと一緒にアダルトビデオでもみながら「やっぱりペニスは小さいより大きい方が良いよね。」と言ったら、彼氏さんはどう思われるかしら?
きっとものすごく傷ついてしまいますよね…。
それくらい、彼氏さんの何気ない言動はメルさんを傷つけていると思います。

でも、ちょっと逆に考えてみてください。
女性は男性と付き合って、男性のペニスが小さいからと言って即別れるでしょうか?
あまり聞かないですよね。
女性の胸の大きさは外見で何となくわかります。
それでも、巨乳好きの男性は胸の大きさで彼女を探している訳ではないと思うのです。
という事は…『巨乳好き』と言うのはあくまで憧れや好みの一部であって現実を求めているわけではないと思うのです。
『好きなタイプ』『好きな有名人』と『好きな人』『交際相手』が全く違うのと同じ事です。

わかりづらい表現でごめんなさい。
つまり、メルさんがご自分の胸のサイズをそんなに思い詰めて気にしなくても良いと思うんです。
だって、彼氏さんはメルさんそのものを愛していてお付き合いされてるのですから。

それでも、彼氏さんのためにご努力されていらっしゃるメルさん。
そんな健気なご自分をどうか愛してあげてください。
そして思い切って毎日のご努力を打ち明けてみてはいかがですか?
少し鈍感で言わないと気がつかないのかもしれないですよ。
メルさんの健気さに彼氏さんは感動されると思います!
そして、あやこさんがご回答されたように「いっぱい触って大きくしてね♪」とおねだりして、これからは彼氏さんの責任にしちゃいましょう(笑)。

思い詰めなくても大丈夫ですよ。
彼氏さんがメルさんを選んでくださったお気持ちを信じていきましょう!
陰ながら応援しています♪

  • 2010-11-23 22:01:41

お礼:

綾さん、こんばんは。

私の気持ちを理解して頂き、なおかつ、丁寧で心温まるアドバイスありがとうございます。

綾さんのお優しいお気持ち、お言葉に嬉しくて涙が出てしまいました。

私は、こんなに頑張ってる自分を愛しく思ってなかったです…。
どちらかというと、卑下していたと思います…。

でも、綾さんのアドバイスを読んで、それではいけないと思いました…。

頑張ってる自分を好きにならなくてはと…。

彼に頑張ってる自分を見てもらって、彼にも協力させちゃいます。

綾さん。
私の気持ちを理解して下さり、また、応援までして頂き、本当にありがとうございました。

とても嬉しかったです。

これからも、自分磨き頑張ります。

  • 2010-11-24 01:54:25

追記:


メルさん、こんにちは。

早速のお礼コメントありがとうございます。
メルさんのお気持ちが少しでも楽になられたのなら嬉しいです。

ところで、彼氏さんの過去の風俗の事ですが…。
メルさんに対して後ろめたい気持ちがない、あくまでも過去の事だからこそ悪気なく話してくれたのではないでしょうか?
「また行きたい」「まだ行ってる」という気持ちや事実があるならば、いくらお酒の席とはいえ口が裂けても話せないと思うんです。

文面にはありませんでしたが、おそらく彼氏さんの口から当時の聞きたくない事までお話しされてショックを受けられたのかな…と思っています。
それで更に劣等感を強く感じるようになってしまった…。
私の勝手な想像の話で、違っていたらごめんなさい。

でも、もしこの想像が合っていたとすれば、やっぱりメルさんは何も気にする必要はないんですよ。
風俗や巨乳に真剣な思い入れがあるならば、彼女を作らないで風俗で遊んだり巨乳の彼女を探したりしたはずです。
でも、彼氏さんはメルさんと出会ってメルさんを愛しお付き合いしている。
だからメルさんはメルさんで良いんです!
何も心配いらないですよ♪
自信を持って、彼氏さんと向かい合いましょう!

ちなみに、
貧乳ではなくて、『微乳イコール美乳』なんですよ♪
彼氏さんにもそうお伝えくださいね!

  • 2010-11-24 13:52:38

お礼:

綾さん、こんにちは。

追記でのアドバイスありがとうございます。

綾さんのご想像通り、彼は過去を全部話してくれましたが、今は風俗に行く気もないし、行かないと言ってくれました。
私の中で、ショックが劣等感となり、どんどん自分を卑下していました。

綾さんに丁寧でお優しいアドバイスを頂いて、私が気にすることはないんだ、私は私、自分に自信を持たなくてはと思えるようになりました。

どこまで成果が実るか分かりませんが、彼の為に、彼の好みの女性になりたい思いは変わらないので、その為と自分の為に、自分磨きに励みたいと思います。

綾さんには、たくさんのアドバイスとお優しいお言葉、お気持ちを頂き、本当にありがとうございました。

回答(1)

  • 2010-11-23 12:51:20

(5ありがとう)

メルさん、こんにちわ。
私も胸が小さく、そして彼は巨乳好きです。

外を歩いていてもお店に入ってもテレビを見ていても、胸の大きな女性を見ると「お、立派なおっぱい!」と嬉しそうにしていますし、私が女性の話題を出しても「あの巨乳の子?」とか「あの貧乳の子ね」とか、胸のサイズで覚えているようです。

私の胸を見る時は「もうちょっと頑張れっ」と言って寄せたり手をかぶせて「このぐらいあったらな~」とか言ったりしています。

私もコンプレックスだったので、お付き合いを始めてからプエラリアのサプリメントとマッサージを始めました。
同時に彼には「育ててね♪」とか「大きくしてもらおうかな~」とか言っていっぱい触ってもらうようにしていました。

そうしたら、いつの頃からか今までのブラが小さくなってましたよ。
おかげでせっかく買った可愛いブラがいくつか無駄になりました。

これもマッサージを始めてから3~4ヶ月ぐらいかかったかなぁ・・・

メルさんも彼氏さんに「大きくして♪」って甘えちゃったらいかがですか?
もちろん陰ではしっかりマッサージをしておいて、少しでも大きくなったら「触ってくれたおかげかな?」とか言うと、彼も喜んでくれるんではないでしょうか。

どうか自分ひとりの悩みとしてかかえないで。
せっかくご縁があってお付き合いをしているんですから、彼も巻き込んで共通の悩みにしちゃいましょうよ。

  • 2010-11-23 15:11:42

お礼:

あやこさん、こんにちは。

丁寧なアドバイスありがとうございます。

あやこさんのアドバイスを読んで、気持ちがすごく楽になりました。

一人で悩んでいても駄目ですよね。
日々の努力を継続しつつ、彼に甘えて協力して貰うようにしてみます。

ありがとうございました。

胸が小さい悩み 胸がない。貧乳など言わせない!
胸が小さい悩みで、下着姿や水着姿にも自信がなく、恋愛に積極的になれない。胸が小さい原因とその対策を知って、胸がない、貧乳なんてもう言わせない!ブラが上がってくるなどのコンプレックスも無くして、理想のバストへ向かってバストマッサージをしましょう!オススメのWバストケア方法をご紹介。貧乳バストマッサージで、もっと自信の持てる自分へ。
彼氏とできるバストアップ! 胸が大きくなる彼氏の揉み方
彼氏とできるバストアップ・マッサージ方法!胸を大きくする彼の揉み方とコツを紹介!バストを構成している部分を彼の手によって刺激されると、血流やリンパの流れがスムーズになり、女性ホルモンの分泌が促進されることで乳腺が発達し、乳腺周辺に「脂肪」がつきやすくなります。好きな人に揉まれることで、さらに女性ホルモンの分泌が促され、期待は膨らみます!
男性は大きなおっぱい(巨乳)が好き?愛される胸の条件って?
男性がおっぱいが大好きな理由って?なぜ男の人は巨乳が好き?という女性の疑問に回答!実は「男性は巨乳好き」は間違いだった?!男性の好きなおっぱいと、男性好みのおっぱいになる方法、彼をおっぱいで癒す方法などを徹底的に解説します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM