パートナーとの気持ちいいのその先の不安。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4788】 
  • 2013-05-31 16:01:42

パートナーとの気持ちいいのその先の不安。

2回目の投稿お願いします。
他の方の質問でもいろいろ恋愛経験乏しい私には
勉強させてもらう質問ばかりです。

またまたあまり定まってなく質問しています。
前回の質問以降もよく愛してくれています。

よく「声出して」「聞かせて」「お願い」って言われるのですが、普段から表にあまり感情を出さないとか口数も少ないとかがもあり、余計にそういうのが抵抗が…。

それこそなんでかわからないのですが
自分が自分でなくなることはよく抑止してきたので
まだその辺においても踏み込めないでいます。

そして、あまり感じないなと思ってきてたのですが
少しずつ彼の手でも感じるようになってきたのですが
それでも「声出して」出すまで攻められ
気持ちいい感覚はあってもそれ以上がどうなってしまうのかわからなかったからなのか
彼の手首を掴んで止めてしまいました。
自分としても何となく切ない気持ちになったり
彼もおそらく少しでも残念な気持ちはあったり
するのではないかなと思います。

自分でなくなる感覚も捨て、楽しみたいのですが
踏み込めないし、まだ気持ちいいの手前の感覚な気もしていますが
このような経験不足のお嬢さんは
どうしたらいいかなと悩んでいます。

よろしくお願いします。

  • 2013-06-01 11:35:51

追記:

こんにちは、LCスタッフの花川と申します。
パートナー様とのセックスでお悩みなのですね。

声を出さなくちゃ、彼の希望に応えなくちゃ。
そういった気持ちがあると、体のどこかに力が入り
感じにくくなることがあります。

まずはラブグッズを使用してご自身で気持ち良い
ポイントを探すことをおすすめします。
じっくりと時間をかけて、自分磨きをすることで、
きっと彼とのセックスもより気持ち良く、リラックスして
迎えられると思います。

焦らずに一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。

回答(5)

  • 2013-06-04 00:18:46

はじめまして!私もよく『声だして』とか『きもちいい?』とかよく聞かれてプレッシャーになっていたことがあります。

結果、長く付き合っていくうちにだんだん私の場合には恥ずかしさが減っていき、声が自然に出るようになりましたよ。

私は無意識に目を瞑り、くちが半開きになってるみたいで、吐息が漏れるようになり、少しだけ無意識に短い小さな声が出るようになり。
それでももっと声を出してほしいときは彼の方から
「じゃあ無理に声出さなくていいから、きもちよかったらキスして」って言われました。

彼に甘えながら「やぁだ~恥ずかしい~」と言ってみたり、気持ちいいんだよ、ってことは伝えておいて、「気持ちよくなったらチュウするね!」とか「ぎゅってするね!」と伝えたらどうでしょう?
そのうちきっと、自然に声が出るようになると思いますよ♪

無理して演技なんてしないように…
焦らなくて&心配しないで大丈夫ですよ♪

回答(4)

  • 2013-06-03 21:48:59

部理個さん、はじめまして!
普段はもっぱら皆さんの回答を読んで、勉強をさせてもらってるばかりなのですが、質問を拝見して「少し前の私みたい!!」と思ったので。
参考になるかどうかわからないですが^^;

私も声がなかなか出せなくて、今のパートナーさんに「声出して」「かわいい声聞かせて」とよく言われます。
でも、押し殺すクセがついてるもんだから、出し方なんかわかんないし。ものすごく緊張してるから「気持ちいい?痛くない?」の問いかけに、首を振るのが精一杯。
回数を重ねて、ようやく最近出せるようになってきました。
声が出ないのも、自分を失いたくないのも、気持ちはよくわかります。ちょっと前の私がそうでした!
好きな人には『いい自分』『かわいい自分』を見せたいもん(>_<)
ただ、それはお相手さんも同じ。
貴方のことを欲しい気持ちで余裕がなくなってるパートナーを見て、部理個さんは「カッコ悪い」とか「気持ち悪い」って思いますか?
愛おしい気持ちになりません?
パートナーさんも一緒じゃないかな……。
文書を拝見してて、とても貴方のことを大切にしてらっしゃるのが伝わってきます。
きっと素敵な方なんだろうなって。
そんなパートナーさんを是非信じてあげて下さいね。
素直に「どうにかなりそうで怖い」って言ってみても、よいと思います。可愛く映りこそすれ、面倒とは思われませんよ^^
(ちなみに、うちはためらう私に「触ってる方もすごく気持ちいいんだよ」と何度も言ってくれました///)
と、まぁここまでは精神論(笑)

乏しい経験からですが、少し実践編を。
緊張して声と一緒に息も詰めちゃったりしがちなので、お相手さんの呼吸に合わせて深呼吸してみて下さい。
まずはリラックスです!
あと、静かな場所って思いのほか声が響くから、余計に気になって押し殺しちゃったりしがちかも。
お相手さんにお願いして、好みの音楽をかけてもらったりしてみてはどうでしょう?(あくまで雰囲気を壊さない程度にですが)
私は音がある方が、リラックスして声が零れやすいですよ。

少しずつ気持ちよくなってきてるのなら、大丈夫。
焦らずに、部理個さんたちにとっての心地よさを、二人で見つけていってくださいね。

回答(3)

  • 2013-06-02 23:20:35

 部理固さんこんばんは。
貴女のエッチは本当に大好きから始まらずに、変なこと言うかもしれませんが、お義理から始まったのでしょうか疑問が湧きます。恋愛経験が少ないとかエッチの知識が少ないなど表向きの理由だと思います。
 自分が自分でなくなることを抑止する・・・とありますがエッチの時自分をどのように見て欲しいのですか。
親にも見せたことがない貴女の裸体を彼に全て任せて見てもらっていて恥ずかしくないでしょう。
 だったら、エッチで訳のない声が出たり叫んだり体が感じるたびに動いたり痙攣したり、そりゃ人間として愛されて一番気持ちが良いことを男女カップルがしているんですから、ひとつのカップルごとに違うスタイルでなんでもあります、規則もありません、世間でこの内容を発表しているのはありません。性は秘密でいいのです。視聴できるのはあってもアダルトDVDぐらいかな。
 貴女はいつも自分を取り乱さない素敵なお嬢さんでいたい、見せたいと思っている限り彼氏に満足されない女性でしだいに魅力が無くなるかも、彼も自分の前戯やエツチにどこが悪いのか探し続けていても該当するものが見つからないと貴女を責めることへつながることになりかねません。嫌われては取り返しできません。
 二人は愛に結ばれエッチもできる中になったのだから交際もエッチ以外は良さそうだから、残すは貴女が魔女の殻をどこから抜け出せるかに掛かっています。
 人のエッチは書いてきた内容でもご理解していただけたと思いますが、動物的な性欲でなくて理性と愛がわかるカップルがお互いをさらけ出して見て聞いて楽しむ性行為です。あんたが早く目覚められますことを期待し、お幸せになられますように。!!

回答(2)

  • 2013-06-01 21:26:00

出さなきゃ期待に答えなきゃ、とあまり考えなくていいと思います。
女性は感じたら喘ぐはずとか、AVしかお手本がなくてそれが正解と思って彼女を喜ばせようと頑張りすぎてしまう男性も実際にいますしね(それも逆に愛しいなと思いますけど)。

カラオケやあまり親しくない人との会話など、黙ってたのに声をいきなり出そうとしても難しい事ってありませんか。
彼と抱き合ったりしてるときも、口は閉じずに少し開け気味にしておくと、気持ち良かった時に思わず小さく声が出てしまったり吐息がもれたりして、少しずつ出るようになるかもしれませんね。
声を出すのがまだ少し恥ずかしくてと伝えながら、気持ちいい・嬉しいって気持ちを彼にしがみついたり服をギュッと掴むとかで反応してもいいのでは?
経験があまりないからゆっくり感じるようになりたいなど伝えられるといいと思います。
大好きな相手が気持ちよくなっていっぱい反応してくれるのは本当に幸せな気持ちになれます。感じてる声を聞くとこちらも気分が高まりますしね。
回数や思い出を重ねて、恥ずかしさや怖さを越えて自然に感じられるようになるとよいですね。応援しています。

回答(1)

  • 2013-06-01 10:54:08

男です。男の側から解答させてもらいますと、彼女や妻が官能的に乱れる様子はたまらない喜びがあります。普段はみせない表情や声なども嬉しいものです。
一度すべてを彼にゆだねてみてはどうでしょうか。どんなに乱れても、彼はあなたを受け入れてくれるはず。彼はあなたのすべてを見てみたいのですから、乱れたあなたもあなたの一面として受け入れてくれますよ。
とはいっても急に変わるのは難しいと思いますので、まずはそれから先が怖いこと、少しずつすすみたいという気持ちを彼に伝えましょう。経験を重ねるうちにきっと楽しめるときがやって来ると思いますので、今は気持ちいい感覚を彼と一緒に育てていって下さいね。

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM