彼が、避妊してくれない。|コンドーム・避妊のお悩み相談室

質問

  • 【No.7381】 
  • 2016-01-04 04:43:41

彼が、避妊してくれない。

私の彼は、「ゴムつけて」とお願いをしてもつけてくれません。
お願いしても、無視して勝手にやりはじめます。

前にも数回同じことがありました。

どうしたらちゃんと避妊してくれますか。

回答(2)

  • 2016-01-05 10:43:00

みかんさん はじめまして。

「妊娠したらどうするの?」とかいう話ってしたことありますか?

「おろせばいい」とかいうならその程度の人ってことだと思いますけど。

みかんさんが着けることを拒否するら、sex自体を拒否されたどうでしょうか?

性病の予防もありますし、妊娠すると困るのはみかんさんですよ。
女性にしかわからないつらさがありますから。

  • 2016-01-05 20:30:43

お礼:

回答ありがとうございます!

妊娠したらどーするのということは言ったことありますが
曖昧な感じでスルーされました。


そーですよね。本気で嫌だって言うしかないですよね。
頑張ってやられそうになっても拒否してみます。

いろいろありがとうございました!

回答(1)

  • 2016-01-04 08:37:37

みかんさんはじめまして。
しゅらと申します。

私の彼が言っていたのですが、一度ゴムなしで行為をしてしまうと、ゴムをつけるとイキにくくなるそうです。

だから「いやだ」と言われるのですが、
私は「お願いだからつけて」って言います。
それでとりあえずつけてくれるようにはなりました。

やはりゴムには避妊だけではなくて、性病の予防にもなるのでつけて欲しいですよね。

なので、みかんさんが彼につけてあげるのはどうでしょうか。
ゴムの付け方をレクチャーしている動画もあるので見てみるといいと思います!

  • 2016-01-04 18:10:59

お礼:

回答ありがとうございます!

彼に前「私がつけてあげる」といったら
「やめときな」と断られました。

この場合はどうしたらいいのてしょうか。

どんなコンドームだったら欲しい?
基本的には「うすい」「ゴム臭のしないもの」という意見が多くあった中、 特に目立ったのが『見た目が可愛いもの』というコメントでした。 中でも、バッグに入れても違和感のないものという内容も多くありました。
コンドームのことを、きちんと理解していますか??
その人に合ったコンドームの選び方、適正な付け方、日本と海外の使用率まで「そうだったんだ!」と思うような情報をお届けします。もし、パートナーの方がコンドームをあまり付けたがらないというお悩みがあったら、一緒にこのコラムを見てみてはいかがでしょうか。
間違った避妊方法をしてしまった…!セックス後の緊急避妊方法
「彼と避妊せずにセックスしてしまった」「コンドームが破れて、膣内に精液が入ってしまった」どんなに準備をしていても、これらのことが起きてしまう可能性だってあります。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM