入れると痛い。|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.7453】 
  • 2016-02-01 21:02:02

入れると痛い。

25歳の女子です
半年位付き合った彼がいてSEXは月1で出来たらいい方でかなり数は少ないです

彼の愛撫は丁寧で少し濡れるんですが奥が濡れてないのか挿入すると痛くて全部入った事がありません

どうすればしっかりと奥まで濡れるのでしょうか?

ちなみに彼の愛撫は胸や足、下としっかりやりますが結構あっさり終わります

回答(1)

  • 2016-11-04 19:55:49

いもじゃがさん、こんにちは^^

膣内の奥の部分が濡れない事でお悩みなのですね。

ローションを使用することがオススメです!
挿入する際に、たっぷりとデリケートな部分に
塗りこみ、男性のものにもしっかりと塗ることで
奥まで濡れるのではないでしょうか?^^

また、愛撫もしっかりと行ったほうが
女性側の気持ち的に奥まで濡れやすくなると思います!

このような回答となりますが
お力になれましたら幸いです!

女性の「挿入できない!」を解決するための4ステップ
勢いで買ってはみたものの、見た目より想像以上に大きかったラブグッズに「こんなの入るのかな…?」と思ったことのある人は、私だけではないはずです。はい、恥ずかしながら私にも経験があります。しかし不思議と入ってしまうんですよね。 大きいのはラブグッズに限らず、大きすぎる彼のアソコに「大丈夫かな…?」と思うのも同様です。しかし、慣らしていけば最終的には入ってしまうのですから、女性のアソコは本当に受け口が広いのだなぁと思わずにはいられません。 ラブリサーチで「大きいバイブは「こわい」と感じますか?」とアンケートを実施した結果、75%の女性が「はい(こわいと感じる)」と答えました。残り25%の「いいえ(こわいとは感じない)」と答えた人との差はどこにあるのでしょうか。 そこで今回は、挿入できない(痛い)悩みを解決するステップをご紹介します。
セックスで濡れない原因は●●不足!?女医が教える対処法!
「いつもと同じセックスなのに、なんだかいつもより濡れないなぁ」と感じたことはありませんか?「いつもより濡れないと感じる日はありますか?」とアンケートを行ったところ、なんと、80%近くもの女性が、「ある」と答えました。その対処方法は、ラブコスメを使ったり、早く終わるようにしたりとさまざまですが、濡れない時に一番気になるのは、パートナーの目線ではないでしょうか。拒絶しているわけではないのに、パートナーをがっかりさせてしまうんじゃないか、と不安になる女性は多いです。 なぜ、いつもよりも濡れない日があるのでしょうか。今回は、その原因と対策についてお話します。
【不感症の原因】エッチのときに濡れない悩みや不安を探る。
今回は「濡れる」についてです。 自分が濡れやすいか、濡れにくいか?人と比べることって滅多にないですよね。濡れて濡れて困るっていう人は「洗濯」や「後片付け」がちょっと大変なだけで、セックスのときは困りませんよね。 かえって、男の人は女性の「濡れ具合」を「感じてる度数」と考えている人が多いので、男性陣を悦ばせていることでしょう。 困るのは濡れなくて痛い思いや出血、膣を痛めてしまっている人。今回は濡れなくて困っている女性をターゲットに話を進めていきましょう。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ