膣の中が全く気持ちよくない。痛い!|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.3223】 
  • 2012-02-15 21:07:38

膣の中が全く気持ちよくない。痛い!

はじめまして。23歳のななみ033と申します。

現在付き合って2ヶ月になる彼がいます。私は恥ずかしながら初体験が最近で、週に1回から2週に1回ほどエッチをしています。

触られたり、エッチな言葉を囁かれたりするとドキドキして濡れてしまいます。またクリトリスというのでしょうか?彼に触れるとすごくトロンとなってしまいます。

そこまではいいのですが、指を入れられたり、本番をしたりするととても膣が痛いんです。濡れているときは入口は痛くないんので、そこは問題視していないのですが、どんなに濡れていても奥のほうをつかれると苦しくて、痛くて早く終わってくれないかなとさえ思ってしまいます。というか膣の中で気持いと思ったことが全くないのです。膣の中を傷つけられているような、そんな痛みです。(やや鋭い痛み)動かされるとスペースがないのに無理に広げられているような感じで、さらに苦しいです。ちゃんと濡れてないのかなとも思ってしまいます。

彼はとても優しいし、愛撫に時間をかけてくれます。ただ本番になると私が痛がって彼が果てれないことが多々あります。私も感じて、彼に気持ちよくなってもらいたいのですが…。

ちなみにエッチは10回未満で、彼いわく私の膣は小さいらしく、彼のは人並み以上だそうです。

先日すがる気持ちでイリュームを使いました。いつもより格段に濡れすべりは良くなったのですが、結局奥は痛かったです。いつもと違ってこすれてくるとジンジンした感じはありましたが…濡れが乾いてくるといつもより痛かったです。(たぶんいつもより彼のものが大きくなっていたのもあると思います…)

体の相性は変えられるのでしょうか?

膣の中できもちいいと感じることができるのでしょうか?

それともこれは性交痛なのでしょうか?

自分も気持ちよくなって、その中で相手にも気持ちよくなってもらいたいのですが、何か良い方法はありますでしょうか?

あとどれくらい濡れたら挿れどきなのでしょうか。

近い質問がいくつかあったのと思いますが、改めて質問させていただきました。乱雑な文ですいません。よろしくお願いします。

  • 2012-02-21 20:05:07

追記:

こんにちは。LCスタッフの花川です。
ご投稿をくださいましてありがとうございます。

挿入した際に、膣内に痛みを感じるのですね。

女性の体の作りはひとそれぞれです。

元々膣内が広めの方もいれば、狭めの方もいらっしゃいます。
まずは、焦らずにお二人の体を合わせるように慣らしていって頂ければと思います。

その際に、気持ちが緊張してしまったり、力が入ってしまうと、痛みの原因になってしまう場合もございますので、リラックスし、体の力を抜いてみて下さいませ。

お二人の幸せな時間を応援しております。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2012-02-17 16:23:18

ななみ033さん、お礼ありがとうございます^^

三桁にいった、というのは、それくらい数をこなしてやっと身体がフィットしてきましたよ、ということを言いたかったので書いただけですので、あまりそこは気にしないでくださいね^^;笑

ちなみに、元彼とは2~30回くらいしかしてません(2年くらい付き合ってて)。
なので、相性のあるなしよりも、一番好きな人と沢山行為を重ねることが、気持ちよくなるのに一番の近道じゃないかな~と思います。
元彼としたときに、本当に気持ちがいい!と思ったのは2~3回しかないんですよ(笑)
今の彼とは、最初こそ痛かったものの、今ではすっかりそれがなりを潜めてるので…

まだまだこれからですよ♪
リュイールは、私も使いましたが、本当に気持ちよかったら、使っても使っていなくても同じように濡れました。

達するのに時間がかかるとのことですから、それまで手や口でしてあげて、彼氏様が「もうダメ」状態になったらこっちのもんだ!と思っても大丈夫だと思います^^

悲観すること、全然ないですよ!!
まだまだこれからです♪
ぜひお二人で楽しんでくださいね♪♪

追記、という形ではなく再投稿という形になってしまったこと、ご容赦ください^^

  • 2012-02-19 17:29:15

お礼:

さやさん、またまたご丁寧にありがとうございます。

アドバイスと共に、励みになる言葉もたくさん
(´;ω;`)

感謝してもしつくせないです!

なんだか彼に会っていちゃいちゃしたくなってきました☆とはいっても次会えるのは随分先なんですけどね…

気持ちよくなるエッチを目指して、彼と愛し合いたいです。ありがとうございましたっ(=^0^=)

回答(1)

  • 2012-02-16 01:36:56

(10ありがとう)

ななみ003さん、初めまして☆彡
私も、今のパートナーと初めてしたとき、奥の方が痛かったのを覚えています(彼が初体験の相手ではないのですが…)。

なんていうか、突き刺される痛みというか、ズキズキとした感じで痛かったのを覚えていますし、今も生理前なんかには同じ痛みを感じます。

ですが、彼と回数を重ねていくうちに、だんだんと身体が馴染んでいったのか、痛みがなくなりました。
今では、奥が逆にとっても気持ちよくておねだりしてしまうことも…(照)

ななみ003さんは、初体験が最近なんですよね?
私も大学の時に付き合っていた彼としたのが初体験で、彼は自分のを「人よりも大きめ」と言っていました。
もちろん私はほかの男性のなんか(当時は)見たことなかったので、そうなんだ…って思ってました。

今付き合っているのは、結婚を前提に付き合っている人で、一緒に住んで1年半ほど経ちます。
セックスした回数は、もう数えてないけど、多分軽く見積もっても3桁はとうに越してると思います。

私は、今の彼で経験は2人です。
なので、比べるとなると初めてできた彼しかいないのですが、身体の相性は少なからずあると思います。
でも、お互いに色々と試していると、そこがぴったり合わさってくることもあると思います!
私も今の婚約者と数回しかしていなかった頃「大丈夫かな」と思ったりもしましたが、色々とふたりで工夫しているうちに、自分でも気付かなかったところが想像以上に感じてしまったり、最近でははしたないですがシーツが汚れてしまうことも…

>あとどれくらい濡れたら挿れどきなのでしょうか
これは個人差があると思いますが、私は、入口周辺が濡れてきたら挿入、ということが多いです。

まず、身体が慣れていないということもあると思いますので、浅く挿入しながらだんだんと深くしていくといいかもしれません^^
あと、先に彼のを手や口でしてあげて、限界ギリギリまでにしておくと、男性も達しやすいと思いますよ♪

参考になれば良いのですが…
応援しています!長文失礼致しました。

  • 2012-02-16 01:44:08

追記:

少し補足させて下さい。

元彼の「自分は他人より少し大きい」発言は、今彼と初めてしたときに「うそだ!」って思いました(笑)
同じ男性器でも、人によって太さや長さが違うというのは当たり前ですが、今彼として、今まで自分の中に入ってきたことのない部分まで安安と届いたので、びっくりしたというのと、やっぱり「え?!(初めてじゃないのに)めちゃくちゃ痛いんだけど!」と焦ったのを覚えています。(初体験の時、そんなに痛くなかったんです)

あと、元彼はなかなか達しませんでしたが、今彼は、すぐに達するし「締め付けてくる」とか「気持ちいい」とか行ってくれるので、初体験の相手との行為で少し自分の女性としての魅力に自身をなくしかけていたので、彼の言葉はすごく励みになります。


まだ、身体が開いたばかりです。
焦らなくていいと思いますよ♪

ちょっと、説明不足だったので、追記させて頂きました。

  • 2012-02-16 01:50:25

追記:

すみません!お名前を間違えていました!
ななみ033さんですね、申し訳ありません。。

  • 2012-02-16 21:32:28

お礼:

さやさん丁寧な回答ありがとうございます!
3桁ですか…(;゚Д゚)!
多分10回超えたか、そんなもんなので…

体が開いてない、焦らなくて良いの文をみて少し勇気が湧きました!私が悪いのか、はたまた相性のことばかり考えていたので…。

もう少しエッチを悲観しないで楽しめたら楽しんでいきたいと思います。

たぶん達するのに時間がかかる人なので、限界ギリギリまでしておく!というテクはとても参考になりました☆彡

本当にありがとうございました( ^∀^)

セックスが気持ちよくないときは? 感じないエッチを快感に変える方法
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
痛いセックス、痛い挿入を我慢しないで! セックス後の腹部に痛みや奥が痛い…
セックスでの痛み、性行為での奥が痛い悩みを我慢していませんか?アンケートによれば、『痛いセックス』経験者は女性の9割以上、初体験でのセックスが痛かった経験は、7割以上。唇が乾燥して痛い時リップクリームを塗るように、痛いセックスもコスメで適切にケア。彼との愛の時間を、安心できる時間に。セックス後のお腹の痛みや、セックス中に奥が痛い、セックス時のバックが痛いケアにも。
膣への挿入が気持ちよくない…感じない挿入を気持ちよくする方法
前戯は気持ちいいのに、挿入になると感じないし、膣内が気持ちよくない。「セックスのとき、中が感じない」という女性、結構多いですセックスはペニスを入れるだけではありませんがm挿入がもっと気持ちよくなる方法をご紹介します!今日から使える『快感』に関する豆知識やテクニック
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM