性行為後最初の生理|生理のお悩み相談室

質問

  • 【No.7584】 
  • 2016-03-18 19:12:20

性行為後最初の生理

初めまして。生理のことで少し質問したくて投稿しました。
1週間前にきちんとゴムを付けてそういう行為をしました。
今日出血があり、また下腹部が痛いということもあり生理が来たと思いました。いつもは初日から結構出血があるのですが、今回は出血がとても少ないです。
まだ初日だから少ないということなのでしょうか。それともここ1週間くらい色々考えすぎてストレスなどにより、こういう症状が出てるのでしょうか。

  • 【回答は締め切られました】
生理の臭いの原因と対策。気づかれず臭いを抑える方法
生理の臭い、もしかして気づかれている?!生理時の匂いの原因や予防、抑え方などの対策についてご紹介します。ブルーな日にも安心できる過ごし方を目指しましょう。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM