童貞の彼氏|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7588】 
  • 2016-03-20 16:54:08

童貞の彼氏

私には付き合い始めて2週間くらいの彼氏がいます。
私は30代前半で彼は20代後半です。
初めから, 今年中の結婚を前提にと真剣に向き合ってくれている素敵な人です。
ただ,関係がSEXに至る前に彼が1ヶ月海外出張になり、今は遠距離です。
もうすぐ帰国するのですが、最近チャットや電話で話していると、早く抱きしめたいとか、キスしたいという発言をしてきます。
彼は実家暮らしなのですが、私の手料理が食べてみたいとも言うので、私の家に来たがっているように感じます。
家に来るということはSEXの可能性を否めないと思うのですが、SEXをした途端に、冷められてしまわないか心配です。
彼は恋愛経験がほとんどない童貞です。
ちなみに私は性経験ありですが、男性はSEXすると気持ちが冷めるイメージがあります。
ただ、童貞の人と付き合うのは初めてです。
童貞であっても、私の気持ちは変わらないのですが、童貞でなくなった途端に、冒険心が湧いて他の女性に手を出したくならないかと、心配してしまいます。
帰国した際、彼の勢いに任せるか、少し距離を置いてみるべきなのか、男性の心理的にどう対応したらいいのか迷っています。

私は、彼に愛し続けられたいと思っているし、結婚しても良い相手だと思っています。

アドバイス頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。

回答(2)

  • 2016-03-21 22:19:36

こんばんは。長いこと童貞だった者です。
セックスした途端彼氏さんが冷める可能性は低いと思います。ちょっと失礼かもしれませんが、セックスして冷めて冒険心から他の女性にいく男性というのは、遊びっぽい付き合い方をしたい男なのかなと思います。

彼氏さんの場合は20代後半まで童貞で、年内に結婚するって、なんか真面目な人っぽいので、セックスしたらむしろ「俺を受け入れてくれてありがとう!」って愛情増すんじゃないかと思います。

ただまあ付き合って2週間くらいでもうセックスしたがるなら、ちょっとがっついてる気もします。もし、kayさんが、彼のペースを早すぎると思うのなら、ちょっと間を置いて落ち着かせてもよいと思います。
彼氏さんが「ちょっと慌てすぎたかな」って思うだけで、それで関係が悪くなったりはしないでしょう。

  • 2016-03-27 01:19:07

お礼:

ササユリさん、アドバイスありがとうございます。

言葉足らずだったかもしれませんが、「セックスしたい!」と彼に直接言われた訳ではないのです。。。w ただ少しがっつき気味なのは、確かにそうかもしれませんね。。。w
その時期を求められている気はします。

ササユリさんに、関係は悪くならないでしょうと言って頂けて、少し安心しました。私もそうならないことを祈っています。

彼を大事にしたいので、大切な瞬間に出来るよう、お互いのペースを尊重しながら前に進みたいと思います。

回答(1)

  • 2016-03-21 10:19:04

Kayさん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんが海外出張中なのですね。
彼氏さんは童貞で、帰国後彼氏さんとSEXした後、どうなるのか心配しておられるご様子、いろいろKayさんが思い悩んでおられるお気持ち、お察しします。

男性はSEXすると気持ちが冷めたり、冒険心がわいて、他の女性に手を出したりしないか、と、Kayさんのご心配は尽きないようですね。

童貞の彼氏さんがSEXのあと、どうなるのかは、予想できないと思います。
SEXしても気持ちが冷めない男性は普通にいらっしゃいますし、他の女性に手を出さない男性も、普通だと思います。
ご心配はあるでしょうが、ここは彼氏さんを信じて、素直に彼氏さんと愛し合ってみてはいかがでしょうか?
お付き合いするうえで、まずは信頼してみること、ここが出発点のように思います。
Kayさんがお付き合いし、結婚もお考えのお相手であれば、信頼できるお相手に違いありません。

彼氏さんを信じることは、その彼氏さんを選んだKayさんご自身を、Kayさんが信じることでもあります。

彼氏さんは、Kayさんと愛し合えることを楽しみにして帰国されることでしょう。
彼の勢いに任せる、というより、Kayさんからも積極的に彼氏さんを求めてみることも悪くないと思います。

重要なのは、Kayさんが、彼氏さんとSEXしたいのかどうか、という点ではないでしょうか?

>私は、彼に愛し続けられたいと思っているし、結婚しても良い相手だと思っています。

であれば、なおのこと、ぜひ、お身体で愛し合ってください。

素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2016-03-27 01:35:48

お礼:

自然児さん、アドバイスありがとうございます。

男性の方の視点からのご意見、とても参考になります。

やはり、生物学的に、SEXの後どうなってしまうかはわからないですよね。。
翼を広げて飛んでいってしまう説も何度か聞きまして。。
その時はしょうがないと思っていても、やっぱり傷つくのが怖いです。

ただ、自然児さんからのアドバイスを頂いて、後悔しないためにも、彼と愛し合いたいと思った時にいっぱい愛してみようかと思えるようになりました。

かけひきとかじゃなくて、彼からは本当に純粋な愛を感じます。

それは童貞だから、、、っていう要素もあるかもとは思うんですけど、それを今疑っても、信じても、結果は同じなのかなと。。。

彼を選んだ私自身も信じるということ。。。
自然児さんはとても頭の良い素敵な考えをお持ちですね。

これから、信頼関係を築けるよう、彼と、そして自分の本当の気持ちを大事にしていこうと思います。

初体験の悩みや不安を軽減する方法
初体験のセックスは誰しも不安でいっぱい。後悔しないように良い思い出にできるのか。緊張せずに、エッチで気持ちよく感じる事ができるのか、パートナーに優しくしてもらえるのか、挿入時の痛みや出血がどれくらいなのか、不安の種は尽きません。「良かった」「幸せ」と思える初体験のためにできることはないか、この記事では初体験の不安についての対策を紹介しています。
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
彼氏が童貞のときの接し方!童貞彼氏とセックスをするときの不安解消法
彼氏が童貞の場合、女性としてはセックスに不安を感じることがあります。付き合う相手が童貞だったとき、初エッチや初キスは女性がリードしたほうが良いのでしょうか。童貞男性との付き合い方や相手が童貞であることのメリットなどを紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM