怖い、痛い|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10615】 
  • 2018-10-27 20:39:14

怖い、痛い

付き合って1年以上になる彼氏がいますが未だ一度も挿入出来たことがありません。

イチャイチャして、指を入れたりは何度も挑戦しましたが挿入になるとどうしても力が抜けなく痛くなって諦めるの繰り返しです。

元カレとの行為が初体験だったのですが、結構遊んでるタイプだったのでとにかく入れようとして、濡れてない状態で無理矢理入れたので先しか入りませんでしたが、シーツも血まみれでその後ナプキンが10分くらいで漏れる量の出血が半日以上止まらず、貧血起こして倒れました。
そこから行為が怖いと思うようになってしまいました。

元カレとの話は今の彼にも話理解はしてくれていますが、この問題だけは壁がある感じです。
潤滑剤は試しましたが合わないようでヒリヒリしました。
いい情報があれば試してみるものの上手くいっていないのが現状です。
1年以上我慢してくれている彼の為にも頑張りたいので何かオススメの方法などあれば教えていただきたいです。

回答(1)

  • 2018-10-28 20:10:46

50才のバツイチおばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

まず、セックスに対しての恐怖心があると思うんですが、どうかな?

元彼との、無理矢理セックスのせいで
トラウマになっているのかも知れません。

無理にセックスをしようとはしないで、
今の彼と、たくさんイチャイチャだけでもしたらどうですか?

必ずして欲しい事は、爪はちゃんと切って整える事。
Maoさんもそうだけど、彼氏さんもね。

爪で、身体を傷付ける場合があるからです。

ましてや女性器はデリケートです。

膣内を爪で傷が出来た場合、婦人科に受診する場合があるからです。

イチャイチャは、彼とたくさんキスしたり、
身体を指の腹部分で優しくゆっくりと、お互いに触ったり、
唇や舌を使って、優しくゆっくりと、身体中を舐めたり。
たまに、言葉で『好き』って言ったり。
どこが気持ち良いか聞いて、優しく刺激したり。

フェラチオをして上げても良いと思います。

乱文にて大変失礼致しましたm(_ _)m

初体験の悩みや不安を軽減する方法
初体験のセックスは誰しも不安でいっぱい。後悔しないように良い思い出にできるのか。緊張せずに、エッチで気持ちよく感じる事ができるのか、パートナーに優しくしてもらえるのか、挿入時の痛みや出血がどれくらいなのか、不安の種は尽きません。「良かった」「幸せ」と思える初体験のためにできることはないか、この記事では初体験の不安についての対策を紹介しています。
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM