どうしたらいいのかわかりません(長文です)|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6533】 
  • 2015-02-18 09:57:35

どうしたらいいのかわかりません(長文です)

はじめまして。ご閲覧ありがとうございます。
私ははたちの大学生で、同い年の彼氏とは15ヶ月。同棲してます。でも、まだお互い処女童貞です。

もうすぐ初めて挑戦して1年が経ちます。
最初は指1本でも痛くて痛くて・・・濡れるのは濡れるほうだと思います。
挑戦しはじめの頃は同棲してなかったので月2回、ラブホか、ビジネスホテルにお泊りして挑戦してました。でも何回やっても入らず。どうにか指を入れても痛くない程に成長したのですが、彼のものは普通より太いんです・・・平均とか調べただけなんですけど。
どうしても二十歳までに童貞を卒業したかった彼に、誕生日旅行で無理矢理入れられそうになり、怖くて濡れず、それにキレられ、、散々でした。それから欲を失ったらしく、半年くらい指さえも挑戦せず・・・
でも、1年記念日に、また挑戦しようって話になり、また指から始めました。でも入らず・・・
道具を使うのを嫌がる彼を交渉しなんとかLCさんのラブシロップを購入。なんとか亀頭の部分だけ入るようになったんですけど、やはり痛くて・・・
痛がってもむりやりして!って頼んだものの、私のいたい!の言葉と苦痛に歪む顔を見ると萎えてしまうんです。

そうこうしている間に彼も限界がきたらしく、最近は会話も減り、ただひたすらヤりてえな・・・とため息をつかるのを聞いて泣いています。他の女の子とヤってきたら?と言っても、ヤること自体がトラウマだし、童貞なんて恥ずかしくて言えないけどやり方がわからないからできないと言われ・・・いつになったらヤレるん?とか、ヘタレ女とか、罵声を浴びせられます。トラウマトラウマって、何回いわれたか。次挑戦してできんかったらほんまに心折れるから。って言われてからプレッシャーで挑戦しよなんて言えません。周りの経験済みの友達の話を聞いて帰る度ヤリたい度が増すようで、申し訳ないです。正直もうほかの女の子で卒業してきてほしいです。つらいです。

でも、ほんとに、あまりに痛いので、産婦人科に行こうと思うと言うと、行っても痛くならんわけじゃないだろ、馬鹿じゃねん?と言われました。指が入るので強靭症ではないと思いますが、私はただ、絶対うまくいく!って、お医者さんに太鼓判を押してほしかっただけなんです。処女膜切開手術も考えましたが学生には高すぎるし、術後も痛くて挿入出来ない人もいると知って、勇気をなくしました。

それでも彼が好きで、別れたくありません。だから彼がしてほしいって時は絶対手や口で抜いてあげてます。でも最近、飽きた。フェラはsexみたいに48種類もないし。と言われ、そのわりに、彼は私とヤることはもう諦めてるみたいで、もうどうしたらいいのかわかりません。

結局産婦人科に行かず、その前に自分で貫こうと思って先日スカイワラビーを購入しました。でも入りませんでした。一人で苦しんだだけでした。一つ目の丸い部分は入ったんですけど、血も出ないし、プチっとも聞こえなかったんで処女膜は健在かと思われます。

入らないのは精神面が大きいと思います。それはわかってます。なんで私はできないのって。繋がる幸せ、なんで私だけ味わえないんだろうって。わたし達より後に付き合い始めた友達もあっという間に初体験を終わらせてるのに。ずっと悩んでます。

もう、1ヶ月くらいこんな状態で、子供連れの家族を見るとどうしようもない気持ちになります。
大好きな彼なのに、私の体のせいで別れるようなことがあったら、命を絶ってしまいたいです。
でもこんなんなら別れた方がいいって考えもあります。でも今処女喪失しておかないと、次の彼氏でまた同じように私の体のせいで別れるようなことになったら辛すぎます。
彼は我が強く、人の話を聞かない、また、こんなとこに相談したなんてこと知られたら怒られるので言えません。できるだけ私一人で解決できる方法を探してます。
長文ごめんなさい。

  • 【回答は締め切られました】

回答(5)

  • 2015-10-03 12:41:07

ねむさん、お気持ち分かります。
私も痛くて痛くて、何回も失敗して、自分で指いれて研究したりしてました。もともと指も入らなかったです。
彼氏さんのことも、大好きなんですね。
なんとか彼のために、って思ってしまいますよね。

やっぱり、えっちのときはリラックスが大事です。
マッサージやストレッチ、お酒っていう人もいます。
私の改善策は「キス」でした。
キスだけで頭がぽーっとして、全身ふにゃ~ってなっちゃうんですよ。
でも、入れるってときに緊張するんですよね。
なので、挿入の際に、キスして!ってお願いしました。そしたら、スルッと(*^O^*)
処女のは気持ちいいみたいで、あっという間に彼がいってしまいました。
でも、その後、彼とのえっちではどうしても気持ちよくなれなかったんです。流行りのスローセックスとかを勧めて、私も気持ちよくなりたいと何度言っても聞いてもらえず、私は一度もいけませんでした。
別れたあと、LCさんをしって、ピンクキャンディなどで自分の体を磨き研究しました。
えっちが気持ちよくなって、大好きになりました。
特に本当にお互いを尊重し合って、愛してる人とは最高です。

ねむさんも自分のふにゃ~ってなる弱点みたいなのがあったり、気持ちいいポイントがあったら、挿入の際にお願いしてみたらいかがでしょうか?
お役に立てなかったらすみません。
がんばることではないです。が、もう一度彼を誘うのは勇気がいるでしょう。頑張って下さい!成功を祈ってます。

回答(4)

  • 2015-02-19 08:33:45

ねむさん、初めまして。

彼氏さんのひととなりについては、あえて書きません。
どう書いても批判になってしまいそうなので…

43歳のおばちゃんが思うに、彼氏さんへの潜在的な不信感が、ねむさんの心を閉ざす原因となり、体も閉ざしてしまうんじゃないかしら?と。
心のどこかで「童貞って恥ずかしくて言えないって、それ誰に言うのよ!?」なんて思ってません?
あなたしかいないんだし、あなたは童貞だって知ってるんだから、彼の言ってることの意味が解りませんよねぇ?
男同士の会話なら、嘘でもつけばいいだけの話なのに。

>大好きな彼なのに、私の体のせいで別れるようなことがあったら、命を絶ってしまいたいです。
どうかこんな悲しいこと考えないで。あなたは何も悪くないんですよ。
あなたを思いやる余裕のないおこちゃまな男相手に、あなたが罪悪感を感じる必要性はこれっっっぽちもありませんから!

これ以上書いたら罵詈雑言の嵐となりそうですね…やめときます。
どうかあなたの閉ざされた心と体が解放される日が早く来ますように。

回答(3)

  • 2015-02-18 23:39:02

ねむさん、初めまして。

既にねむさんと同性のお二人が、私が感じておりましたのと全く同じように現在の彼氏の印象や見解をしっかりと投稿済みでいらっしゃったので今更男性からの意見は必要ないかな?とも思ったのですが、、。

私も今の彼はたとえねむさんが努力や我慢をなさって初めて、を体験しあったとしてもねむさんの投稿から感じるのは自分が初体験を済ませた事に満足するだけで「貴女と」済ませた事には感謝の気持ちなど決して持たないであろうと思います。 そしてまた、それ以降も48手云々の発言から今度は貴女の気持ちや慣れるまでの痛みなどは考えずにあれこれ要求してくる姿が浮かんでくるのです。

前のお二方も書いていらっしゃいましたが、貴女が本当に幸せな「初めて」を体験されるべきお相手は童貞であるとか経験ありとかではなく貴女が痛みを越えてくれることを愛しい、と感じてくれ貴女もまたこの人が初めての相手てよかったと思う事が出来る男性であるべきだと強く思います。




回答(2)

  • 2015-02-18 22:25:11

ねむさん初めまして。

ねむさんの彼について悪く言ってしまいますが、不快に思われたら申し訳ありません。ねむさんの文章では彼のほんの一部分の面しか見れないのですが、それでも思いやりに欠ける人だなぁと感じてしまいました。

まずねむさんにお尋ねしたいのは、ねむさんは10代のうちに初体験が終わらなかったことについてどう思いますか?10代のうちに終わらせておきたかった、もしくは早く処女を卒業したいと思いますか?私の考えを言わせて頂くと、私は「いつ」初体験をしたかよりも「だれと」初体験をしたかを重要視しています。私は23歳で初体験をしました。周りの子と比べて随分遅かったですがそれでも後悔してません。なぜなら本当に心から大好きだと思える今の彼氏が初めての相手だったからです。ねむさんがもし、初体験の時期は関係ない、時間がかかってもいいから好きな人と初体験をしたいという考えをお持ちでしたら、ハッキリ言って彼とは価値観が合わないと思いますよ。

また、童貞なのを恥ずかしがっているねむさんの彼について、とても子供っぽいなぁと感じました。きっと童貞を卒業したところで、ちっぽけな男だろうなぁと思います(毒舌ですみません)。童貞か非童貞かなんて、私からすればそんなもの男の価値とは全く関係ないと思ってます。ねむさんの彼は、ねむさんと別れたら、他の女の子に自分が童貞でいるのが恥ずかしくてエッチできないから仕方ないからねむさんで童貞をすますしかない、という風に聞こえます。そんな男、私から言わせてみれば最低です。童貞を卒業したいだけなら風俗にでも言って経験豊富なお姉さんにでも卒業させてもらえば、と言いたいです。風俗のお姉さんなら相手が童貞だろうが下手クソだろうが、それがお仕事なので上手に導いてくれると思いますし、あとくされもないですしね。

セックスの楽しみは挿入だけじゃないと思います。キスやオーラル等、楽しみ方はいろいろありますよ。最初からセックスを挿入するだけのもと考えて挑んでませんか。そうなると、上手くいかなかったときにギスギスすると思いますし、プレッシャーにもなると思います。私も初めての時は痛くて指も入らず、最初のうちはオーラルだけ、愛撫だけで終わっていました。たっぷりと時間をかけて愛撫をした後に少しずつ指を入れることに挑戦し、半年以上かけてやっと挿入できるようになりました。そして今でもセックスの時は毎回挿入するというわけではないです。挿入無しの性的なコミュニケーションでも、好きな人となら楽しめると思うんですが…これも価値観の違いと言われてしまうとしかたないです。

初めての時に痛いか、痛くないかは人それぞれです。そのことでねむさんが気にすることは無いと思いますよ。私も初めての時は散々痛がったクチですから…(今でも挿入時は痛いです)。また手術する、しないにかかわらず産婦人科に行かれて相談してみるのも有りだと思いますよ。産婦人科の先生もプロなので、何かアドバイスがもらえるかもしれないですし。まだ処女なのにスカイワラビーに挑戦されるのは少々無理があるのでは、と思います。私もスカイワラビーは持っていますが、処女じゃなくても自分では怖いのと痛いので挿入できません;;ご無理はされないでくださいね。※処女なら、スカイワラビーは挿入じゃなくてローターとして使うことをオススメします。ブツブツしたところをクリトリスにあてる等してみてください。

ねむさんの彼について散々悪い風に言ってしまって申し訳ありません。本当は彼にもいい面があって、だからねむさんがお付き合いしてるんだということは分かってるのですが、あまりの思いやりのない行動に少々腹を立ててしまいました。恋人同士のエッチは大事な問題だと思うのでよく話し合われてくださいね。そして最終的に彼とどうするかはねむさん自身が判断してください。私はねむさんの彼の本の一部分しか見えてませんから。
もし今の彼氏と別れてしまっても、今度は気づかいのできる男性を選ばれることをお勧めします。気づかいができる方だったら、ねむさんが痛くて挿入できなくても怒ったりしないと思いますよ。
自分のお体を大事にされてくださいね。

回答(1)

  • 2015-02-18 11:53:41

(10ありがとう)

ねむさん はじめまして。

童貞で焦っている気持ちはわかるけど、思いやりがなさすぎます。
彼のとってねむさんって何なんでしょう。
童貞が卒業できればいいのかしら。Hを自分の満足するくらいできればいいのかしら。

周りがもう処女じゃない、童貞じゃないから自分も卒業したい。そのプレッシャーもうまくできない要因だと思うんです。
周りと同じで何か安心します?
私は30代の既婚者です。私の周りはまだ独身で処女の友人いますよ。(既婚より独身の彼氏なしの友人の方が多いです。)彼女たちは自分なりの人生を頑張ってます。(婚活している子もいますよ。)
おかしいって思いますか?私は思いません。
私の高校(女子高)の時は経験済みの方が多かったかな。自分も悩んだけど、彼氏もいなかったし、いつかは。って程度で考えてました。(卒業したのは20歳です。初彼で今の旦那です。(年上です。)濡れるようにいろいろしてくれたし、こちらが覚悟が決まるまで待ってくれましたよ。童貞ではないけど、私で2人目。あんまりするチャンスがなかった。とは言ってました。)

ねむさんの彼への気持ちは伝わってきますが、彼はねむさんを好きなのかわからないです。

大事だったら、できないことにキレないです。

まず、SEXって生殖行為ですから。愛情表現ではありますけど、そこは勘違いしないでくださいね。
SEXがすべてではないですよ。生殖行為ということを理解して結婚まで処女を貫く人もいます。

次の彼に迷惑がかかるは考えすぎ。次出会う相手が思いやりがあり、大事にしてくれる人だったらそこまで論点のずれた追いつめられ方はしないですよ。恐怖はあるかもしれないけど頑張れるかもしれない。

それに無理やりは自分に恐怖心を植え付けることだし、女性の内部はとってもデリケート。その無理やりが原因で病気になったりもするみたいですよ。(とても傷つきやすいんですって。)

SEXって2人ですることです。一人の努力でできるものではないですよ。
自分がしっかり準備しても相手との歯車がそこに合ってなければ、成功はしません。
相手にも協力を求めないといけない部分だってあります。

好きだから無理をするのはなんか違うと思いますよ。
辛口でごめんなさい。

  • 2015-02-18 17:46:38

追記:

アドバイスとしては、
まず緊張しすぎず、リラックスこと。(恐怖心とかも抑えないと濡れにくくなりますので、心も体もリラックス。)裸で抱き合ったりイチャイチャする時間を長くとれるといいと思います。
濡れないとなるとローションとか道具に頼るしかないと思います。(相手の愛撫で濡れるなら、お願いしてみましょう。)

私の友人とかで割とすんなりできた子の話だとタンポンの利用経験があると入りやすいとか。タンポンが入らなくて、彼と初体験ができないって悩んでいた子もいました。しばらくホテルで指での練習をずっとしてましたよ。

あと初体験で重要なのは避妊の知識。相手任せにはせず、自分でもしっかり勉強してください。
処女じゃなくなったら、長く必要になることです。
避妊に関して相手が無頓着でも(話を聞かない人でも)しっかり主張してください。
望まない妊娠で一番辛いのは女性です。そして、自分のご両親も辛いです。
まだ学生生活もあるし、就職活動だって待ってます。しっかり自分の人生を見据えて自分の体を守ってください。

童貞と処女のセックスどうすれば?初体験同士の初めてのエッチの仕方
処女と童貞で初めてのセックス同士の場合、どうすればよいでしょうか?どちらかであればリードもしてもらえますが、どちらも初エッチとなると不安やわからないこともありそうです。初体験同士の初めてのエッチでも、困ったことや失敗がなく、気持ちいい仕方で成功・卒業となるように知っておきべきことをご紹介します。
初体験の悩みや不安を軽減する方法
初体験のセックスは誰しも不安でいっぱい。後悔しないように良い思い出にできるのか。緊張せずに、エッチで気持ちよく感じる事ができるのか、パートナーに優しくしてもらえるのか、挿入時の痛みや出血がどれくらいなのか、不安の種は尽きません。「良かった」「幸せ」と思える初体験のためにできることはないか、この記事では初体験の不安についての対策を紹介しています。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM