セックスの最中で膣がキツくなりすぎる|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7810】 
  • 2016-06-19 21:22:09

セックスの最中で膣がキツくなりすぎる

はじめて投稿させていただきます。22歳社会人です。今私にはもうすぐ付き合って3ヶ月になる同い年の彼がいます。その彼とセックスするようになって,今まではなかったことが起こるようになりました。
それがセックスの最中に私が気持ちよくなりすぎる?となのか,わかりませんが,膣がキツくなりすぎてなのか彼のが抜けてしまいます。そのあと,入れ直そうとするのですが,キツすぎて入りません。
その時指は入るのですが。私自身はイマイチ感覚がわからなくなってます...。そしてそのまま終わってしまうことが多々あって,
どうしてなのか,更にどうすれば緩めることができるのか,抜けてしまうのは私のがキツくなってることが原因なのか,悩んでいます。
でも毎回,必ずではなくて,たまにそういうことが起こる感じです。彼がイケるときはあります。
あと私に痛みは全くなくて,彼も痛いとは言わないので,痛みはないはずですが...
緩める方法は色々調べて,おしっこをするときの様に緩くしたり,正常位で足を広げてみたり,バックでいれてみたりしましたが,駄目なときは駄目なんです。
3回連続で起こった時があり,これからこれがこのまま続いたら彼に申し訳なさすぎるし,どうしようかと本当に悩んでます。
どなたか助けてはいただけませんでしょうか?

  • 2016-06-19 21:26:40

追記:

抜けてしまったときの状態は,一人エッチをして,イったあと指をいれてみたときの状態ににています。でも彼としていて私がイったことはないです。

回答(1)

  • 2016-06-22 14:27:13

はじめまして。
ラブタイム中の悩みは、
一人で色々と考えてしまいますよね。

もしかしたら、緊張されてるのではないですか?
何度か同じ事が続いて、
知らない内に、体に力が入ってしまっているかもしれないですね。

リラックス出来るように、好きな匂いを嗅いだり
彼氏さんとゆっくりお話しながら、
ラブタイムするのはどうでしょうか?

あとは、ローションを使って滑りを良くするのも
いいと思います。

彼氏さんと楽しめるラブタイムになるといいですね!

  • 2016-06-26 21:02:19

お礼:

ちーさん,こんばんは。回答ありがとうございます。お礼が遅くなって申し訳ございません。

確かに,緊張しているのではないかと思いました。
リラックスするように心がけてみます。

回答ありがとうございました。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM