奥まで入らない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6434】 
  • 2015-01-24 10:52:25

奥まで入らない

付き合って5年結婚して5年ですがある時からセックスレスになりました。

付き合ってからは会うたびにHはしていましたが結婚して病気がきっかけでレスになり(仲はよいです)ある時してみたら奥まで入らず旦那のが頭で行き止まりになり折れる感じで終わったあと旦那の亀頭が赤く腫れる感じでした。
それから恐くてできなくなり旦那も恐くて途中で小さくなってしまいます。

デリケートな悩みなので誰にも相談できずこのままだと子供もできません。

どうして奥まで入らないんでしょうか?ずっとしてなかったので膣が硬くなって入らないとかネットで検索すると出てきます。

本当に深刻な悩みなのでどなたかわかる方いたら助けて下さい。

ちなみに指は入ります。

回答(2)

  • 2015-01-29 12:01:27

こんにちは。
私も同じような経験がありますので、お話ししますね。
私の場合も、出産、子育ての疲れからほとんどレス状態になり、
いざしようというときには、まったく受け入れられない状態になっていました。
膣は筋肉で、使わなければ、委縮してしまうそうです。
そこで私はエルシーさんのバイブをためしてみました。
バイブなら自分一人で、ゆっくりと進められるので、
ローションなどを使いながら、とにかくバイブを挿入できるようになることを目指しました。
一回ではうまくいかなかったけれど、少しずつ体を慣らして、挿入できるようになりました。
そして、いざ主人としてみると、無事受け入れることが出来ました。
ご主人のほうは、きっと一度の失敗で自信を無くしてしまったんでしょうね。
男性はそのことについて、とてもデリケートですから。
男性自身が固くないと、挿入もスムーズにはいかないので
奥様が、手やお口で、刺激してあげるのはどうでしょう。
後、うまくいかないのは、ご主人のせいではないことを強調して、自信を持たせてあげるとか。
私たちは結婚25年にもなる夫婦ですが、セックスは夫婦のコミュニケーションの一つとして
とても大切に思っています。
大切なのは、挿入できるとかイクことができるとかではなく、お互いがお互いの体も心も愛しく思って
抱きしめあうということではないかしら。
焦らず、二人のやり方を見つけていってくださいね。

  • 2015-02-08 18:22:54

お礼:

ご丁寧にお返事頂きありがとうごさいました。

産婦人科にも行って見てもらいましたが膣が狭くなっているのでゼリーを使ってくださいとの事でした。
その後試してみましたが激痛でなかなか入らないのでバイブを買いました。
少しずつ慣らして行こうと思います。

ありがとうごさいました。

回答(1)

  • 2015-01-26 02:00:13

まさみさん、はじめまして。

参考になるかは判りませんが、私なりに感じた事をお話させて頂きますね。

私も10年近くセックスレスがあり、久しぶりに…の時は、極度の緊張で濡れても乾いてしまい、なかなか挿入できませんでした。
時間をかけて旦那に指でほぐして貰って、こちらのリュイールにお世話になり解消しました。

まさみさんの場合は、私と同じ様な状態なのかは解りませんが、ある程度、努力されても無理な様でしたら、産婦人科に相談に行かれては如何でしょうか。

膣は筋肉なので使わないと元に戻ると友人から聞いたことがあります。

過去に病気がきっかけでセックスレスになったとの事ですが、まさみさんが病気で薬を服用されていたのでしたら、薬の影響を受けておられるかも知れませんし、これから出産をする目的もあるので相談しやすいのでは と思います。

少しでも早く解決できると良いですね^^

性交痛で挿入が辛い…と感じたときは、まず潤い対策から。
性交痛で潤い不足のお悩みにラブコスメの(自然派ラブローションや潤滑ゼリー)などでサポートします。セックスの痛み、挿入時の入り口の痛みや、挿入後の奥の痛みなどの性交痛の原因をケアして愛する人とのセックスを心から楽しみましょう。LCでは多くの体験談・アンケートをいただいており、性交痛について真面目に考える方を応援しています。愛撫などでも濡れにくい、生理前に濡れないなども。初体験の方の痛みにも。
膣への挿入が気持ちよくない…
前戯は気持ちいいのに、挿入になると感じないし、膣内が気持ちよくない。「セックスのとき、中が感じない」という女性、結構多いですセックスはペニスを入れるだけではありませんがm挿入がもっと気持ちよくなる方法をご紹介します!今日から使える『快感』に関する豆知識やテクニック
セックスで入らない!膣が小さい、狭い、浅い?
セックスで入らない原因や理由とは?膣が小さい、狭い、浅いなどの要因によって挿入できないときの対策・方法、彼のモノ(ペニス・ちんぽ)のサイズによっての対処法を紹介します。セックスで挿入できないのは非常にデリーケートな問題なので、誰にも相談できず悩み続けてしまっているカップルも多いです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM