彼に潮吹きされたのはいいのですが…|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.7818】 
  • 2016-06-23 14:53:53

彼に潮吹きされたのはいいのですが…

実は、彼とのセックス中に何度か潮吹きしました。
潮吹きしたので気持ちよすぎておかしくなりそうだったのですが、彼の指が長くて私のアソコの奥に当たりまくったからか、騎乗位で何分も自分のアソコを刺激しすぎたからか、家に帰ってトイレで尿をしたら生理でもないのに血尿でした。。それからしばらくしても、尿をするたびに子宮に感じたことのない痛みを感じて血尿が出たりします。これは子宮というか膣に傷でもついたのかなぁと不安です。
ちなみに、ゴムはつけていたので妊娠はないと思うのですがよくわかりません。

回答(1)

  • 2016-06-24 11:15:24

えみちゃさん こんにちは。

彼氏さんの指が長いということですが、爪は短くされてますかね?
爪が伸びている状態で、いじられ続けると傷がつきますよ。
女性の内部ってとってもデリケートらしくて、外側の皮膚より傷つきやすいんですって。
なので、病院に行くことをおすすめします。
現在出血されてて、子宮あたりに痛みがあるなら、診てもらった方がいいですよ。
ほっておくとその内部の傷にばい菌が入ってそこから病気になることもあるんですよ。

ちなみに妊娠すると血尿みたいな感じじゃないですよ。(出産経験者です。)

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM