濡れるのにイケない、、|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7837】 
  • 2016-06-30 15:54:04

濡れるのにイケない、、

わたしには付き合ってまだ1ヵ月くらいの3歳上の彼氏がいます。その彼とエッチをするとき、いつもキスだけでかなり濡れます。なのにイく感覚が分からずいつも彼だけがイくという感じです、、(笑)
付き合ってまだ1週間くらいのときは気持ちよさもわからなかったのですが、回数を重ねてくるうちになんとなく微妙にわかるような感じもしてきました。
その彼は昔だいぶ遊んでたようなので経験は豊富なようです。わたしも彼と付き合う前に前の彼氏と2回ほどしたのですがそのときもやっぱりイく感覚はわからなかったです。
エッチの最中も声も出なくてなんだか彼氏に申し訳ない気持ちでいっぱいです、、
どうしたら気持ちよさが分かったり、喘ぎ声が出たり、イく感覚が分かるようになるのでしょうか、、??

回答(1)

  • 2016-07-01 15:36:53

るん様はじめまして。
女性は男性と違い、
イクという経験はなかなかないものです。
体質などもあるそうなのですが、
自然にイケるようになる人は多くないと思います。

ラブグッズなどでご自分の気持ちいい所を探してみるのは
どうでしょうか?
感度が良くなるとイキやすくもなるかと思います。
彼氏さんと仲良くラブタイムが過ごせるといいですね!

セックスでイクとは? 女性のイク瞬間やその感覚!
女性がイク瞬間、イッた時の感覚の変化や反応とは?セックスでイクってどのようなこと?女性がオーガズムに達する状態を体の反応から解説。
彼とのセックスでイケない… 『イキやすい体』の作り方。
セックスの時イキやすい体になるためには自分磨きがうってつけ!セックスで中でいけない場合はどうすればイケるの?
中イキのやり方と開発するコツ!
中イキしたことがありますか?オーガズムの種類として代表的な「中イキ」。体の深い場所で感じるオーガズムをパートナーと一緒に体験できると幸せですよね。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM