中イキできていたのに いつからか出来なくなって|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11506】 
  • 2020-05-29 12:31:36

中イキできていたのに いつからか出来なくなって

結婚26年目の48歳です。元々クリイキは1人HとSEXで毎回イケていました。途中から自分でクリを触りながら挿入して貰うと気持ち良いと気づき足ピンするとイキやすいので正常位で足を伸ばさせてもらったり寝バックでクリを触りながら激しく挿入して貰うと中イキ出来るようになりました。それが何ヶ月前から中イキが全く出来なくなりました。中が感じないのです。マンネリ化し過ぎて興奮しないのも原因かと思いエロい下着とコスプレをしました。凄くお互いに燃えて気持ち良かったのですが、やはり中イキは出来ず… 。やっと子供も自立して2人きりの時間が持てる様になったので再びSEXを楽しみたいので中イキ出来るようになりたいです。年齢的なもので私の膣圧が落ちたのか…あと私は指を入れてもどこが気持ち良いのか自分でいまいち分からないです。まずは膣圧をあげるグッズを試すべきかバイブで中を自分で開発するか悩んでます。私はクリイキが癖になってる気がします。バイブだと更にクリイキの癖が強くなるという意見をネットで見た事があり、なんの商品を選べば良いかと凄く悩みます。

セックスでイクとは? 女性のイク瞬間やその感覚!
女性がイク瞬間、イッた時の感覚の変化や反応とは?セックスでイクってどのようなこと?女性がオーガズムに達する状態を体の反応から解説。
彼とのセックスでイケない… 『イキやすい体』の作り方。
セックスの時イキやすい体になるためには自分磨きがうってつけ!セックスで中でいけない場合はどうすればイケるの?
中イキのやり方と開発するコツ!
中イキしたことがありますか?オーガズムの種類として代表的な「中イキ」。体の深い場所で感じるオーガズムをパートナーと一緒に体験できると幸せですよね。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ