性の不一致について|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7971】 
  • 2016-08-15 12:29:27

性の不一致について

初めて彼氏が出来、付き合って半年になります。彼はセックスが好きで毎日でもしたい人です。私はセックスが嫌いではありませんが、もともとセックスへの抵抗感や、子宮頸がん検査のトラウマがあり、挿入できましたが毎回恐怖心と挿入入り口の痛みが怖いです。(ラブスライド&リュイールホットを毎回使用しています)
彼とは遠距離で月に1~2回会ってする頻度なんですが、彼の事が大好きなのに、行為が苦痛です。またセックスに対し、子宮頸がんなどのリスクになるなど、感染症のリスクなど考えてしまい、積極的になれません。

  • 2016-08-16 17:50:03

追記:

スタッフの花川です。
好きなのにうまく行かない…ということもありますよね。
乗り越えられた経験をお持ちの方や励ましのお声、ぜひよろしくお願い致します。

回答(2)

  • 2017-04-03 16:06:43

おばさん(笑)だけど、話しを聞いて下さいね。

子宮頸がん検診のトラウマは、確かに分かります。

器具が入る訳ですから…。
痛いですしね(;o;)

でも、自分の身体の事ですから。

乱文失礼致しましたm(__)m

たくさんイチャイチャタイムをお勧め致します。
お互いの身体を指で撫でたり、たまにキスしたり、
愛撫をたくさん、お互いにしましょう。

ローションを使用しているのであれば、尚更良いですね。

但し、爪はちゃんと切って、整えておく事を忘れずに。
傷を付けてしまいます。

因みに、LCさんの食べられるローションをあたしは購入して(メープルシロップ味)
彼氏にフェラをした時に使いました。

とても良かったですよ♡

長文 乱文にて大変失礼致しましたm(__)m



回答(1)

  • 2016-08-18 08:00:47

こんさん、自然児と申します。男性です。

初めて彼氏さんができて、セックスする親密な仲になられたご様子、まずはおめでとうございます。
しかし、彼氏さんはセックス大好きなのに、こんさんは行為が苦痛とのこと、このお二人のお気持ちのギャップにお悩みですね。
彼氏さんを愛するからこそ、このようにお悩みなのだと思います。
こんさんの愛情を感じますよ。

彼氏さんとのセックスを、何とかスムーズに進めようと、潤滑ローションもお使いですね。
しかし、こんさんのお気持ちがついていかないのですね。
セックスへの抵抗感や検診のトラウマは、すぐに解消することは難しいと思います。

挿入がセックスの全てではありません。
挿入にこだわらず、ぜひ彼氏さんとイチャイチャすることをお楽しみください。
お互いが全身を愛撫しあったりキスしあったりして、肌の触れ合いを味わってください。

こんさんも、彼氏さんの全身に触れて、キスしてあげてくださいね。
手や口で彼氏さんの性器を愛撫して、射精に導いてあげることができれば素晴らしい触れ合いになります。

彼氏さんは、挿入することを望んでおられるでしょうから、ここは正直に、こんさんのお気持ちをお伝えください。
彼氏さんを愛しているのに、心と身体がまだついていっていないこと、挿入が苦痛な事、感染症に不安があることなど、しっかりお話しくださいね。

不安を抱えたままセックスしても、集中できませんし、なによりも楽しめないはずです。
セックスはお二人で作り上げていくもの。

挿入しないでラブタイムを楽しむ方法を、お二人で工夫してみてください。

時間をかけて、触れ合いの皮膚感覚を慣らしていくことで、次第にこんさんのセックスへの抵抗感は緩和されることでしょう。

遠距離恋愛で、頻繁に会えない、セックスする機会も限られるでしょうが、決して無理せず、ご自身のお気持ちを大切になさって、彼氏さんとのラブタイムをお楽しみください。

感染症に慎重になることは、とても大切なことだと思います。
しかし、コンドームの正しい使用で、大部分の性感染症は防ぐことができますので、きちんとコンドームをお使いくださいね。
コンドームを信じて、セックスを楽しみましょう。

彼氏さんと素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2016-08-19 00:27:22

お礼:

自然児様ご回答ありがとうございます。
誰に相談したらよいか分からず、不安な気持ちだったので、とても嬉しかったです。ありがとうございます。
彼には挿入が怖いことや、不安感があることを伝えようと思います。また挿入だけにこだわらず、その他のスキンシップも大切に心がけたいと思います。
彼に伝える事で、嫌われたり、合わないので別れようと言われるんじゃないかと心配で仕方なかったんですが、彼と良い関係をきづくために、前向きな気持ちでいきたいと思います。ありがとうございました❗

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM