遠距離恋愛中のテレフォンセックス|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5920】 
  • 2014-07-18 13:22:34

遠距離恋愛中のテレフォンセックス

はじめての質問です。
長文になりますがごめんなさい。

遠距離恋愛中の人がいます(彼・関西圏、私・関東圏)。
彼は性器がすごく立派なサイズで遅漏です。性欲も人並み外れてあります。
一方私は幼い頃から虚弱体質で疲労すると過呼吸になったり貧血を起こしたり嘔吐したりする感じです。
『まだもう少し大丈夫』と思って頑張って救急車のお世話になったこともしばしば…

ある日彼が『電話でしたい』と言うので、離れてるし好きなので承諾しました。
その日は電話でするのがお互いにはじめてだったこともあり恥ずかしがる私に興奮したのか彼も早めに満足してくれました。

そんなことが暫く続きましたが(ペースとしては週一くらい)、最近は慣れてきたのか間隔が狭まり時間が長時間に及ぶように。
する時間帯は午前1時すぎ(彼の仕事は夕方~夜中)、長いときは午前4時くらいまでです…
私は普通の日勤職場なので午前6時には起床しなければなりません。
彼が好きなのでよほど体調がよくないとき以外は応えていましたが、私のほうが実生活に影響が出始めました。
仕事中に倒れてしまったり、行為の最中に過呼吸になる、行為後嘔吐する…などです。

息があがってくると彼は『ボケが。し続けていれば平気や、呼吸のしかたを変えなければ苦しくはならん』と言いますが、何回試みても息は改善せずそのうち怒り出します。

どうしたらいいのかわかりません。
悲しくなって涙が出てくることもあります。
別れることさえ考えます。
好きな人を満たしてあげられないなんて。
でも私がそれとなくそういうことを言うと『好きだからお前としたくなる、なんとも思ってなかったらしたいなんて言わん、そこらへんにいる可愛い子で済ますやろ』でその話は終わりです。
もう何度こんな会話をしたか…

彼の気持ちは嬉しいし、私も頑張ろうと思っているんですが、体力がついていきません。

同じような境遇のかたで乗り越えたよ、というかたがいらっしゃいましたら非力な私にアドバイスお願いします。
叱咤でもかまいません。

よろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(5)

  • 2014-07-19 21:03:30

みゅうさんこんばんわですです

読んでいて貴女の考えの一つになればいいと思います

僕は昔数々の遠距離をしてきました
でも実ることはなかったんです
理由は夜の問題です
僕はしたくない
相手はしたいそのすれ違いで失ってきた恋も多いです

セックスは愛です
決してスポーツなんかではないんです
相手お思いやり、お互いを感じ
確かめ合うものなんだと気づいた頃には
セックスが大嫌いになり
時々過呼吸を起こすくらいになってました

もう一度自分がいいたいことを
手紙やメールでもいいです
なにかかけるものにまとめて彼に伝えてみてください
好きだから受け入れたい
好きだから満たしてあげたい
そんな自己犠牲でこの先自分を壊してまで彼を愛せますか?

理解して欲しい
大好きだと
きちんと伝えてください
それが受け入れられないのであれば
その程度の人なんです
何もかもが怖くなり、立ち直れなくなる前に
本当の気持ちを伝えてください
その先はみゅうさん。あなた次第です

長文乱文失礼しました

  • 2014-07-19 23:36:56

お礼:

>つばささん

こんばんは。はじめまして。

この間ニュースでお互いにしたくないけど二人の子供は欲しい、結果そのお二人は体外受精でお子さんを授かった…というお話を見ました。
したくないとは言ってもお互い好きなんですね。
私にはちょっと理解するのに難しかったですけど、そんなかたちの恋愛もあるんだなと思いました。

つばささんの場合はこのお話とは少し違いますが、やっぱり価値観が合わないと難しいってことなんですね…
私はしなくても気持ちが離れるとかないですが、やはり彼のことを考えると満たしてあげたいなとは思っていました。
ただ私が力不足なので申し訳なくて。

そんなことをずっと考えていましたが…身体があって恋愛ができるわけですし、このままダラダラ彼の言いなりになっていたら自分も壊れてしまうかもしれないし彼も多分いやな気持ちになるだろうとここで知りました。

自分が虚弱なのを改めて彼に確認してもらったうえで気遣ってもらえずこのままなら…その時は悲しいけれどお別れなんだろうと思います…

気持ちは、伝えます。
理解してほしいとも。
わかってくれるかどうかはわかりませんけど、言わなければ気付かないことってきっとありますよね?
私も今まで気付かなかったですが…

アドバイスありがとうございました。

回答(4)

  • 2014-07-19 16:00:28

はじめましてm(__)m
おそらく求めてる回答と違いますが、あなたの事が心配なので書かせていただきます。ご了承くださいm(__)m

まず、あなたの体調を優先に考えて下さい。
このままじゃ過労で倒れ…最悪命を落としてしまうかも知れませんよ。
実は私、何度も過労で倒れ今では ほぼ社会的に再起不能です(^-^;
因みに30歳になる前に過労死した友人を知っております。彼女は志半ばで亡くなりました(涙)
彼氏サンが好きで好きでたまらない気持ちは理解できますが…もっと自分を大切にしてください…でないと後悔しますよ(T-T)
あなたの体調にあわせてくれなかったり、それならと『別れ』ちらつかせるようなら自己中な野獣です。
少々、キツイ発言失礼いたしましたm(__)m

  • 2014-07-19 23:02:04

お礼:

>リリムローズさん

こんばんは。はじめまして。
気が弱いというか好きになった弱みというのか今まで彼のことを最優先にしてきました。
でも、みなさんが言うようにそれが悪い方向に向いてしまうケースもあるのだと今更ながら気付きました。

リリムローズさん、体調はどうですか?
お返事昼間にいただいたようなので早めに休まれているといいんですけど…こちらの返信遅くなってしまい申し訳ありません…
お友達、過労死なんて早すぎです…でも無理すると歳は関係ないのですね。
私もどちらかというと限界まで(気付かないうちに限界超えする)頑張ってしまうので、今後は少しブレーキかけようと思いました。
これは彼とのことに限らずです。

電話で、というのがいけないのでしょうね。
相手の表情が見えないわけですし…それでも息がおかしくなるのはわかると思いますが加減できなくなってしまうのかもしれないです。
また『したい』と言われたら怖いけど時間に気を配ってほしいと伝えたいです。
自分の気持ちを伝えるのも大事ですよね…

キツイ発言なんてとんでもないです。
友達にも言われますが、私は鈍感らしいのでかえって嬉しかったです。
ありがとうございました。

回答(3)

  • 2014-07-19 01:19:49

(5ありがとう)

みゅうさん、こんばんは。初めまして。

ん~。
貴方は、本当に彼に大切されているのかな?
質問内容を読んでいて、そんな印象を受けました。
貴方の好意(好きな気持ち)が利用されているだけなのでは?・・・と。

お互いの生活パターンも承知のうえですよね?
あまりにも彼は、自分勝手だと思いませんか?

貴方は、日常生活まして仕事にまで影響が出てるんですよね。何が大切か今一度冷静に考えてみて下さい。
そんな思いまでして、相手に尽くすことないと思いますよ。ちょっと彼に依存しすぎなのでないでしょうか。

好きな彼だからという気持ちは分かりますが、私だったらそんな思いをさせてまでしてもらっても嬉しくないです。

・『ボケが。し続けていれば平気や、呼吸のしかたを変えなければ苦しくはならん』

・『好きだからお前としたくなる、なんとも思ってなかったらしたいなんて言わん、そこらへんにいる可愛い子で済ますやろ』

これ・・・
本当に大切に思う彼女に掛ける言葉でしょうか?
私には『?????』です。
自分の欲求を満足させる為だけではないのかな。

他の回答者様もおっしゃってる様に、自分の質問が第三者の質問として読み返してみて下さい。それで自分がどう感じるか、冷静に考えてみるのもいいかもしれません。

今の貴方には厳しい意見かもしれませんが、自分をしっかり取り戻して下さい。
なかなか上手く伝えられませんが・・・

男性でもこんな事を思いました。。。

  • 2014-07-19 22:32:30

お礼:

>nana775さん

はじめまして、こんばんは。

やっぱり私はひどい扱いなのでしょうか。
男性から見てもそう感じるのでしたら、私は鈍感すぎたのかな…
でも、みなさんのご意見を聞いていたら少なくとも普通ではないのではと気づきました。

私はアトピー持ちで肌も全身がさがさ、その上すぐにバテるので…そんな私でも好きと言ってもらえる・求められることは幸せなんだと思っていました。
私の質問内容を外側から見返してみると、彼も彼ですが私も自分は体調すぐ崩すからと自分をどこか哀れに思っていたかもしれないです。
他にもっと大変な思いをしている人もいるのに

欲求を満足させるためだけというのは…そうなのかな、そうですよね、私が朝何時に起きるのかも知っているのに明け方までなんてやっぱり変ですよね。

以前『一緒になったら毎日するで』と言われ『そんなの死んじゃうから』と笑って返しましたが、一緒になる以前に冗談ではなくなりそうな感じなので、今度迫られたら疲れてるからと言ってみます。

回答(2)

  • 2014-07-19 01:08:39

(10ありがとう)

みゅうさん、こんばんは

求められている回答ではありませんが、
最後までお読み頂けたら幸いです



みゅうさんは今、幸せですか?


貴女の事を考えて行動出来ない彼とは
別れた方が良いと思います

今の状態を続けていたら
貴女の身も心も
壊れていってしまいますよ


私は10代の時に
不倫紛いな事をしていました
(私はそんな気はなかったのですが
男性の方は最初からその気で
私に近付いて来たみたいです)

毎日、夜中の3時半頃までメールが来て
(暫くメールが返って来なくて
うとうと寝入り始めた時に
ケータイが鳴り起こされる状態。
彼が寝落ちするか「おやすみ」って
言ってくれるまでその状態が続く)
朝5時起きだった私は
毎日、寝不足で会社に行ってました

辛かったですよ
体調不良で仕事に身が入らなくて

肌は荒れ、食欲は無くなり、体重は落ち
目の下のクマは濃くなり、顔色は悪くて
不健康そのものでした


彼は休みで
私が仕事終わりで会う約束をした時も
お腹が空いている私を尻目に
ご飯を食べに行かず
暗い山の中に連れて行き
身体中をまさぐったり、
見える所にキスマークを付けたり、
「もう、会わない」って言った時も
車で連れ回された挙げ句、
犯されそうになりました



友達の言葉に導かれたりして
何だかんだで離れる事が出来ましたが
何であんな事を続けていたのかなと思います

唯、都合の良い様に扱われて
私自身の事を全く考えてくれてなくて


…そこから得た答えなのですが、
『本当に貴女を大切に思っていたら
貴女の体を第一に
考えるものなのではないでしょうか?』

こんなのちょっと考えれば分かる
普通の事ですが
当時の私は気付くまでに時間が掛かりました

あの頃の記憶はトラウマになり、
とても後悔しています

私の事を本気で心から大切にしてくれる
親を裏切ってしまったと

両親が大事にしてくれる分、
今も心が痛いです


伝えたい事を
しっかりと纏められていませんが
少しでも早く
みゅうさんに届けたかったので
回答させて頂きました

  • 2014-07-19 19:41:03

お礼:

>にゃいけるさん

こんばんは。お返事ありがとうございます。
せっかくのお答えに返事が遅くなり申し訳ありません。

今、幸せか…と聞かれたら考え込んでしまうくらいなので幸せではないですよね…
離れているのもこじれる原因だと思うんですが
直接会っているときは体調を気遣ってくれることもあるので

にゃいけるさん、随分辛い目にあったのですね。
私の悩みなど大したことないなと思いました。
辛い・悲しいなんて自分で思っていたけれど、もっと辛い人だっていると思うと恥ずかしいです。
親を裏切ってしまった、という言葉は胸をえぐられるような気持ちになりました…

自分本位の、といえば言葉は悪いですけど、そんな人にはやはりはっきりともう少し気遣ってほしいと言わなければ気づいてもらえないですね。
それでも逆ギレとかされたら…みなさんのお返事にもありましたが『もう無理だから』と勇気を出して言ってみようと思います。
電話でした翌日(正確には終わった4時間後以降の仕事中)は本当に身体が辛いので

それで終わるようなら私はその程度だったと、情けなくなりますがこれ以上悩んだり後悔はしたくないので彼とは距離を置こうかなと思います。

回答(1)

  • 2014-07-18 22:52:51

みゅうさん、こんにちは。

ご自身で書いた内容を冷静に、違う人の投稿だと思って読んでみてはいかがでしょうか?
好きな人を満たしてあげられないなんて、というところからすると、彼が好きというのが先に来て、本質が見えていないですよね。

私でしたら、ボケといわれた時点で無理です。

ご自身の考え方もあると思いますが、大事にはされていないですよね?

悪い言い方になって申し訳ありません。
乗り越えるとか、そういう問題じゃないような気がしました。

それ、電話じゃないとしたら、みゅうさんが吐いても行為を続けたり、怒ったりするんですよね?
セックスは癒されるものであってほしいです。

  • 2014-07-19 19:10:05

お礼:

>ひめちゃんさん

こんばんは。お返事ありがとうございました。
自分の投稿、読み返してみました。
確かに…もしかしたら私は今の時点では盲目なのかもしれないです。
でも、他のかたのものと考えたら少しすっきりしました。
自分の立場も少しは考えてもいいのではないかな、と。
今まで自分の思いを彼に言っていなかった気もします。

電話でなく直接…の場合ですが、さすがに私が苦しんでいるのを目の当たりにするので怒ったことはないけれど(私の勝手な判断ですが)冷めてしまうこともあるのではないかと思います。
お互いに癒されたというのは付き合い始めて少しの間だけだったかもしれません。

大人なんだから自分の考えもしっかり持たなければもたないですね。

遠距離恋愛でのエッチの頻度は?倦怠期のセックスや遠恋で性欲を感じたときの対策
遠距離恋愛でのセックスの頻度はどのくらいになるでしょうか?距離によって会える頻度も異なり、連絡頻度にもよりますが、簡単に会えないという環境から遠恋は「寂しい」「不安」「辛い」と感じるカップルがほとんどでしょう。そのような環境から倦怠期が訪れたり、最悪の場合、浮気や二股をしてしまう・されてしまうという結果を招くことも。今回の記事では遠距離恋愛でのお互いの性欲の対処方法や、距離に関係なくエッチ体験を共有しマンネリを回避する仕方をご紹介します。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM