彼とのセックスが怖いです。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8021】 
  • 2016-09-03 16:55:52

彼とのセックスが怖いです。

長文失礼します。

私には2年ほどお付き合いをしている方がいます。
その人と付き合って1年くらい経った頃、お互い初めてでしたが、いい雰囲気になりいざ本番!となったのですが…
前戯の際に、手マンをされている時は指で指すられるだけで、指は入れず避妊具をつけてそのまま入れようとしていました。

私としては、濡れてきてから手マンで指すったり指を入れて、実際に入れる時に辛くないように前準備をするものだと思っていた為、びっくりして怖くなってしまい拒否してしまいました。

それ以来、本番や手マンで指を入れるということを省き、そういった行為をするようになりました。

彼は「別に本番をすることにこだわってないし、これでも十分」らしいのですが、流石にこのままではいけないのでは?と思ってしまいます。

私自身、そういった行為が気持ちよくないという訳でも嫌という訳ではないのですが、如何せん初めてということもあり、指を入れてきちんと慣らさずに、そのまま本番というのは、何だか怖いです。

そこで、彼に何とか前戯の際に濡れてから、指を入れて少し慣らして欲しいのですが、どのように伝えれば良いのか全く分かりません。
助力いただければ嬉しいです。
どうかよろしくお願いします。

回答(3)

  • 2016-10-22 08:28:19

うーたんさん初めまして。みおんと申します。

女性の場合濡れていない状態での挿入は痛みがあったりして不快な思いをしますよね。

前戯がほとんどなく挿入されたのとそうでない場合は、うーたんさん行為をしたの気持ちも全く違うものになってしまうと思います。

まずはうーたんさんが彼にきちんと話をして気持ちを伝えることが大事だと思います。
頑張って下さいね♪

回答(2)

  • 2016-09-13 01:22:32

はじめまして。あやにゃん(女性)と申します。

前戯がしっかりされてないまま挿入されるのは痛いし怖いという気持ちになるのはもちろんだと思います。

濡れていないまま挿入しようとすると女性だけでなく男性も痛いのではと思ったりします。

人によって愛撫のやり方は違うと思うので、キスをたくさんしてムードを作ってみたり、ここが気持ち良いから触ってほしいなど素直に伝えてみてはいかがでしょう。

一人一人セックスで気持ちが良いと感じるところは違うと思うので話し合ってみてください。


セックスはお互いの愛を感じてより相手を好きになる一番の方法だと思うので勇気を出して伝えてみてください。

回答(1)

  • 2016-09-03 17:23:43

うーたんさん、自然児と申します。男性です。

愛する彼氏さんとのセックスで、彼氏さんが十分に前戯をしないうちに挿入しようとなさることに、抵抗を感じておられるのですね。
しっかり前戯をして、ゆっくりと指で慣らしてから挿入してほしいという、うーたんさんのお気持ち、お察しします。

女性がセックスで気持ちよくなるためには、しっかりした前戯が欲しいですよね。
前戯でお身体が十分に潤うとともに、お気持ちも盛り上がっていくのですね。
前戯をしっかり行うことで、心も身体も彼氏さんを受け入れる準備が整う、というものだと思います。

彼氏さんが前戯をしないのは、前戯の必要性を分かっていないのかもしれません。
男性は勃起すると、すぐにでも挿入可能な状態になるため、女性もそのようなものだと思っている男性が、時々いらっしゃるようです。

この場合は、きちんと彼氏さんに説明してあげてください。
「もっと前戯をたっぷりしてほしい」
「前戯が足りないと、挿入の時に痛くなってしまう」
「ゆっくり指で愛撫をしてもらえると、もっと気持ちよくなれるし、本番が楽になれる」
ということを、お伝えください。

決して彼氏さんを責めたり否定したりはしないでくださいね。
あくまで
「このようにしてもらえると、もっと良くなる」
という言い方をお薦めします。

また、あまり経験の多くない男性は、セックスで挿入を焦ることがあります。
ペニスが勃起すると、途中で萎えることを恐れるために、すぐに挿入しようとすることがあるようです。(彼氏さんがそう、というわけではないと思いますが・・・)
男性は、どうしても「勃起・挿入・射精」を完結させることにこだわることがあり、
この流れが途中で終わることがあると「失敗した」と感じる人もいらっしゃいます。

そのために、女性のことを配慮する余裕がなくなって、すぐに挿入しようとするのですね。
うーたんさんの彼氏さんは、本番にはこだわっておられないご様子ですね。
この心配はなさそうですが、このような男性のお気持ちもあることを、知っておいていただきたいと思います。

前戯では、彼氏さんからの受け身だけではなく、ぜひ、うーたんさんからも彼氏さんにいろいろ愛撫をしてあげてください。
あまりご経験がないと、ご自分から彼氏さんのお身体を愛撫することに抵抗があるかもしれませんが、徐々に慣れていただいて、お互いに愛撫しあう前戯をお薦めします。

まず、彼氏さんに、しっかりたっぷり前戯をしてもらうよう、はっきり正面からお願いしてみてください。
うーたんさんを愛してくれている彼氏さんならば、きっと分かってくださることでしょう。

素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2016-09-03 19:55:04

お礼:

自然児さん、回答してくださりありがとうございます。

やはりお互い初めてなので、出来るだけお互いにとって良いものにしていきたいと思っています。
その為にも、回答していただいたように、しっかりと前戯をしてもらえるよう話し合ってみようと思います。

そのように考える男性もいらっしゃるのですね。
そういった事に疎い部分が私自身あることを自覚しているので、とても勉強になります。ありがとうございました。

私も受け身になりすぎず、自分からも頑張ってみようと思います。
どうもありがとうございました。

初体験の悩みや不安を軽減する方法
初体験のセックスは誰しも不安でいっぱい。後悔しないように良い思い出にできるのか。緊張せずに、エッチで気持ちよく感じる事ができるのか、パートナーに優しくしてもらえるのか、挿入時の痛みや出血がどれくらいなのか、不安の種は尽きません。「良かった」「幸せ」と思える初体験のためにできることはないか、この記事では初体験の不安についての対策を紹介しています。
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM