質問
何回しても痛いです。
付き合って1年半になる彼氏がいます。
お互い経験はなく、先日初めてHをしました。
でも思っていたよりすごく痛くて、
全然だめでした。
でもその後、何回かしてもう7回くらいはしました。それでも痛さが消えなくて気持ちいなんてとてもじゃないけど思えないです。
彼は出るのが多分遅いほう?でいつも
時間がかかるんですけど、
その日に1回、次の日に2回とかで
週に1、2(土日)会うんですけど
初めてしてから必ず、しようと
言ってきます。
毎回、会うたびにこうやって何時間も
我慢しないとなのか…と思うとつらいです。
自分で触って慣らそうとも思ったんですけど
怖くて自分じゃ触れないです。
彼と何回も交わしてれば慣れていきますか?
個人差があるのはわかってます…。
回答(2)
yuzukiさん、自然児と申します。男性です。
彼氏とのお付き合いで、セックスできる素敵な仲になったのですね。
しかし、毎回の挿入が痛くてつらい思いをされておられるご様子、セックスってもっと気持ちがいいはず・・・という思いを持っておられることでしょうね。
そのつらいお気持ち、お察しします。
毎回長い時間痛みを我慢するのはつらいですよね。
おそらく yuzuki さんのお身体もお気持ちも、挿入前から
「痛いだろうな、つらいだろうな」
と思いながら、彼のペニスを迎え入れておられることと思います。
となると、全身緊張状態で挿入されるので、なおのこと痛みが増すのですね。
まずは、リラックスして、彼を迎えることができればよろしいのでしょうが、そう簡単にはリラックスもできないでしょうね。
ここは無理せず、最初は「勃起・挿入・射精」にこだわらないセックスをお薦めします。
まずはじっくり前戯をして、お互いの全身に愛撫やキスをし合うのです。
最初は性器には触れないで、次第に興奮を高めていってから、最後に性器への愛撫やキスをし合いましょう。
yuzuki さんは、彼にクリトリスを愛撫してもらってくださいね。
クリトリスへの刺激で膣が濡れてきたら、ゆっくり彼に指を挿入してもらいましょう。
痛くならない程度に「ゆっくり・優しく・ていねいに」が基本です。
このようにして、膣への挿入感を慣らしていくのです。
彼の指が入ったら、ゆっくり動かしてもらいましょう。
yuzukiさんも、彼のペニスを愛撫したりキスしたりしてあげてください。
指と口で刺激して、彼を射精に導いてあげてもいいですね。
このように、無理にペニスを挿入しないで、「勃起・挿入・射精」にこだわらないセックスを楽しむことをお薦めします。
yuzukiさんにじっくり時間をかけて慣らしていき、膣に指が3本入るようになって、動かすこともできるようになれば、いよいよペニスを挿入してもらいましょう。
ここに来るまでは、少し時間がかかることでしょうね。(1日でできることではないと思います)
まずは無理しないで、イチャイチャで気持ち良くなりながら、彼の指を膣に挿入して慣らしてもらいます。
慣れてきたら、ペニスを挿入してもらう・・・このように進めることをお薦めします。
なお、yuzukiさんは、ぜひマスターベーションをしてみてください。
ご自身の指を、ご自身の膣に入れて慣れることがスタートになります。
最初は怖いかもしれませんが、彼の指を挿入してもらう前に、まずは自分で試してみてください。
膣への挿入前に、クリトリスを刺激して、膣が濡れてからの挿入ですよ。
マスターベーションは、セックス準備の必修課程です。
勇気を出して、ご自身の身体を探ってみてくださいね。
愛する彼と、素敵なセックスができるよう、応援しています。
回答(1)
yuzuki様
私は破瓜の時に痛みを味わってないのでなんとも参考にならないでしょうけど、慣れとリラックスはキィだと思います。
触るのが怖いというけど、タンポンを使ったこともないのでしょうか?
自分が解らない自分の器官をヒトに触らせてリラックスできますか?
なので根源的な解決法、自分磨きもなく痛みからの解放は無理だと思います。
あと、男性がナカで逝くには適度に熱く締め付けてくれないと難しいらしいです。
かれとの関係に問題を及ぼす前に考えてみてください。
- 濡れないせいで、Hしたくない時はありませんか?
- 二松まゆみ先生に学ぶ「潤うカラダ」の作り方。「感じているのに、濡れないのはどうして?私だけなの?」「ひとりエッチの時は濡れるのに、パートナーとのエッチでは濡れにくい…」そんな女性のお客様からの声がたくさん寄せられます。
- 女性が芯から感じる「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
- 女性が本音で「カラダの芯から気持ちいい」と感じる愛撫の方法とは、どんなものなのでしょうか?LCラブコスメが行った「パートナーからの愛撫」に関するアンケートの結果を見てみましょう。
- 女性が濡れない原因の主なものは3つです。
- 自分が濡れやすいか、濡れにくいか?人と比べることって滅多にないですよね。困るのは濡れなくて痛い思いや出血、膣を痛めてしまっている人。今回は濡れなくて困っている女性をターゲットに話を進めていきましょう。
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |