射精したことない彼|男性の悩み相談室

質問

  • 【No.8594】 
  • 2017-02-09 01:10:36

射精したことない彼

彼氏が今まで24年間の人生の中で、一度も射精した事ないとカミングアウトしてくれました。自慰でもないそうです。
病院に行った方が良いでしょうか?子供作れますか?(>_<)
私が初カノで付き合って1年近くですが私は触られたりのイチャイチャをしてます。私は学生なのでまだ本番行為をしたくないのが本音ですが、彼もまだしなくても良いらしく。

性欲はあるし、私の身体に興味を持ってくれて、ちゃんとアソコは反応してくれてます。夢精もたまーにしてたくらいですが近年はほとんどないとのこと。エッチな動画を見たりしても自分のを触って出そうとは思わないそうです。時々触ってみるけど自慰行為はしないそうです。

お互い子供作りたいし生殖機能って使わないと停止するとか噂で聞いたのですが、病院行くよう彼に言った方が良いですか?それとも結婚して性行為して出ないと判明してからでもいいんでしょうか?

回答(1)

  • 2017-02-09 08:06:30

ムーンラビットさん、自然児と申します。男性です。こんにちは。

彼氏さんがこれまで一度も射精したことがない、とおっしゃったのですね。
その彼氏さんと結婚して、子供が作れるのか心配しておられるご様子、その不安なお気持ち、お察しします。

彼氏さん、勃起はするけれど、自慰はなさらないのですね。
ただ、お二人でのラブタイムでは、挿入はしないけれど、イチャイチャを楽しんでおられるのですね。

男性が射精できないと、通常の性行為による妊娠は、残念ながらできません。
ただ、彼氏さん、勃起はするのですから、まず第一段階はOKです。

勃起はするけれど自慰はしない、という男性の場合
・自慰の方法自体をご存じない
・触るけれど、快感が得られない
・触って快感はあるけれど、射精しない
という3例に分けられます。

彼氏さんの場合は、どれに当たりますか?

・自慰の方法自体をご存じない
という場合、性欲はあるのでしたら、ペニスの触り方を教えてあげることで、射精に至ることがあります。
また、性欲自体が強くない男性もいらっしゃいます。
彼氏さんの場合は、勃起もするし、性欲はあるようですが、夢精はほとんどないようですね。

可能性としては、彼氏さんの男性ホルモンの状況が低い目傾向があるのかもしれません。
男性不妊を扱っている病院で、彼氏さんの男性ホルモンの状況を検査してもらうことができます。
ただ、今の段階では決して無理強いしないであげてください。
無理強いすると、結構メンタル的に苦しくなる男性もいらっしゃいますので
「こんな方法もあるよ」
位に留めることがお薦めです。

ただ、男性ホルモンを増やすなどの治療は、少し時間がかかることもあり、男性の不妊治療として始めるのであれば、少しでも早い方が良いのです。

このあたりの見極めは難しいのですが、彼氏さんとお話になって、彼氏さんも気になさっておられるのであれば、検査からお始めになることをお薦めします。

男性が射精できないのは、お医者さんの世界では「射精障害」という男性不妊の領域に入ります。
その原因は、お身体にあることもあり、精神・心理的なことによることもあり、で、結構複雑なのですね。
射精って、男性にとってはかなりデリケートな問題なのであります。

彼氏さんが、これまで射精したことがない、と、ムーンラビットさんにカミングアウトなさった、というのは、彼氏さんにとってムーンラビットさんが、信頼できる人だと思えたからですね。
このようなデリケートな問題も、安心して話すことができる、親密な仲になっていることは、とても素晴らしいことだと思いますよ。

彼氏さんといろいろお話をなさった上で、どうするのかを、お二人でお考えくださいね。

射精の有無にかかわらず、お二人が気持ちの良いラブタイムを過ごすことこそ、大切なことだと思います。

素敵なラブタイムを過ごせますよう、応援しています。

  • 2017-02-10 20:33:03

お礼:

丁寧な回答ありがとうございます。
彼に聞いてみたところ、射精したいと思った事がないから試してみたこともないそうです。。
いつかしてみて成功する事を願うしかないですね(>_<)

彼氏のED改善には健康的な生活習慣とサプリがおすすめ 体に活力を与える成分も多いので日常生活も元気になるサプリ
夫、彼氏の勃起不全(ED)、インポテンツのお悩みを特集。男性のあの悩みは自然の植物と毎日の生活改善で。多くの体験談、アンケート、コラムから勃起不全について考えています。[LC公式]
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM