限定的な状態でしかイケなくなってしまいました|オナニー・マスターベーションのお悩み…

質問

  • 【No.8379】 
  • 2016-12-10 16:27:22

限定的な状態でしかイケなくなってしまいました

こんにちは、初めて投稿します。非処女です。

わたしは一人Hをするとき、足をピンと伸ばして、クリを一定の角度から指で押しつつ擦るとイケるのですか、数年間このやり方でしか一人Hをすることがなかったためか、この方法以外ではイケなくなってしまいました。

性交時は、回数を経て痛みはなくなりましたが、膣内に指などが入ると圧迫感?が強く、気持ちよさは感じませんでした。
(相手の愛撫でも、気持ちよくはなれるもののイケないといった状況でした)

そこで、一人Hでトレーニングをしたいと思い、思いきってLCさんのスカイワラビーを購入・使用してみました。しかし、やはりなかなか気持ちよくなれず…
まだ使用が2回目なので、膣で気持ちよくはなれないのは想定していましたが、クリへの刺激でも、少し気持ちよくなって濡れてくるものの、イクことができませんでした。
普段自分特有のやり方でクリを触っているとイケるので、「自分は今までの一人Hのやり方でないとイケないの!?」と、正直とてもショックでした。

前置きが長くなってしまい申し訳ありませんが、質問です。
まだあまり使っていないですが、スカイワラビーなどを繰り返し使えば、だんだん膣内で感じることができるようになってくるのでしょうか?
また、私と同じように自分特有の一人Hのやり方があった方で、トレーニングにより改善できた方などいらっしゃいましたら、そのトレーニング方法等を教えて頂ければ幸いです。

長文になってしまい申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

回答(1)

  • 2016-12-12 08:07:27

赤みそさん、自然児と申します。男性です。

一人Hで、決まった方法でクリを刺激するやり方が身に付いたために、これ以外の方法ではイケなくなってしまったのですね。
彼氏さんとのセックスも、挿入に気持ちよさが感じられず、改善したいとお考えですね。
膣内で感じたい、イケるようになりたいという、赤みそさんのお気持ち、お察しします。

まず、クリイキができるのに、中イキができない女性は、多くいらっしゃいます。
どうしても、クリの感度が高いので、膣の快感が埋もれてしまうのだと思います。
特有のひとりHの方法でイクことに慣れた場合、なかなかそれ以外のやり方でイケるようになるのは簡単ではないようです。

まずは、イクことにこだわらないで、いろいろな方法でのひとりHをお試しください。
バイブをお使いになるのも良い方法だと思います。
指やバイブを使って、まずは全身を愛撫するところから始めてくださいね。
クリ以外の部分の快感ポイントを発見するように、愛撫する箇所にお気持ちを集中させてください。
すこしでも感じることがあれば、その快感にお気持ちを集中させて、その快感を自分で盛り上げるようなお気持ちで、愛撫を続けてみてください。

これは、クリ以外の性感帯を見つけて開発するのが目的です。
クリに一点集中している今の一人H、これをもっと多様化させるのですね。
バストや乳首は特に念入りに愛撫することをお薦めします。

乳首でたっぷり感じられたら、しだいに愛撫を性器に近づけていってください。
まずは、指を膣に挿入して、指と膣とで対話する感じで愛撫するのです。
指で、膣内の暖かさや柔らかさを感じ取ると同時に、膣では指の細かい動きを感じ取ってください。
イクことを意識しないで、膣と指にだけ意識を集中させて、少しでも感じるポイントがあれば、その快感をすくい取って、どんどん盛り上げていくように意識してみてください。

すぐに膣の中イキができるようになるわけではないと思いますが、この方法で、少しずつクリ以外の感度を上げていくことで、クリ一点集中を解いていくことをお薦めします。

また、一人Hの時は、足ピン状態でこれまではなさっておられたと思いますが、姿勢(体位)も、いろいろ変えてみてくださいね。
足ピン一人Hに慣れていると、なかなか体位を変えることはやりにくいでしょうが、立った姿勢や椅子に座った姿勢などでお試しください。
また、うつぶせになって、足を広げて腰をあげる姿勢は、かなり刺激的な体位ですので、一人Hでのご自身の興奮が高まる体位、とも言われております。

いろいろな体位をお試しいただいて、足ピン一人Hから、少しでも離れるようにお進め下さい。

とにかく、まずはイクことを目指すのではなく、多様な性感帯を見つけて開発することを目指してくださいね。
じっくり時間をかけて、ご自身の埋もれた性感帯が発見できて、新たな快感を得る方法が見つかれば、それが膣の中イキにつながることと思います。

赤みそさんの一人Hがうまく進み、彼氏さんと素敵なセックスができますよう応援しています。

  • 2016-12-12 22:17:24

お礼:

自然児さん、丁寧な回答をくださり本当にありがとうございます!

やはりすぐには膣で感じることは難しいのですね。
慣れたものから脱却することの難しさを感じさせられています(笑)

ですが、乳首の感度は良いようで、触られるのはもちろん、自分で触れても十分に感じることができるので、まずは乳首で十分に快感を高めてから、少しずつ膣を慣らしていきたいと思います。
実は、膣に指を入れるのが怖くて、ごく最近まで自分ではほとんど膣内を自分で触れることはなかったので、リラックスして少しずつ膣内に触る感覚に慣れていければと思っています。
(全く関係のない話ですが、ごく最近LCデリケートパックを購入してから、触れる機会が増えました)

また、うつ伏せで足を広げて腰をあげる姿勢については全く知らなかったので、とても勉強になりました。
最近は女1人でもホテルを利用できると聞き及んだので、今度1人でホテルに行って、ゆっくり試してみたいと考えています(笑)

本当に参考になりましたし、何よりなかなか人に打ち明けられない悩みを真剣に聞いてくださってとても安心しました。自然児さんに教わったことを元に、これからゆっくり少しずつでも自分で自分の体を変えていきたいと思います。

本当にありがとうございました!自然児さんにも素敵な出会いと幸せが来ることを祈っています(*^^*)

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM

    キャンペーン

    初体験の準備

    特別なコスメ