壁があるかんじで挿入できない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8452】 
  • 2016-12-31 00:09:29

壁があるかんじで挿入できない

挿入のことで質問させてください。

今まで何度やろうと試みても挿入することができません。
前戯していざ入れようとしてもうちの膣のところに壁がある感じで1回も入ったことがありません。無理矢理やろうとしてもするっと滑ってしまいます。
腰の下にクッションをいれても入りませんでした。
指は3本入るし痛みもありません。しっかり濡れてます。

うちと彼は学生でお互い初めてです。
うちは多分下つきです。

回答お願いします。

回答(1)

  • 2016-12-31 10:24:27

のほほさん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんとの挿入がうまくできなくてお悩みですね。
お気持ちはすでに熟しているのに、お身体が一つになれない残念なお気持ち、お察しします。

まず、のほほさんは、指が3本入って痛みもなく、しっかり濡れるとのことですね。
彼氏さんも初めてなので、おそらく、挿入する膣の場所がうまくつかめていないような気がします。
もし、のほほさんの膣に壁があるのであれば、指も挿入できないはずですよ。

彼氏さんとの挿入は、正常位(男性上位)でなさったと思いますが、この場合は、男性が膣の場所をペニスで手さぐりする感じになり、なかなか挿入のポイントを見つけられないことがあるようです。

できれば、膣の場所を目で見ながら挿入できるように、のほほさんがM字開脚の姿勢で足を広げ、彼氏さんは上体を起こしたまま、膣とペニスを見ながら挿入するようにすれば、結構簡単に挿入できることがあります。

もっとも、この体位は、彼氏さんにすべてをさらけ出すことになり、初めてのカップルさんでは、かなり恥ずかしい思いをするかもしれませんが
「とにかく彼氏さんを受け入れたい」
という覚悟ができていれば、恥じらいも越えられるかも・・・です。

あるいは、女性上位で、騎乗位の方が、挿入しやすいこともありますよ。
彼氏さんの上に、のほほさんがまたがって、のほほさんがご自身の膣を彼氏さんのペニスに重ねていく感じで挿入ができます。
初体験ではお気持ちの上で抵抗があるかもしれませんが
「とにかく彼氏さんを受け入れたい」
のであれば、ぜひお試しください。

お二人で、いろいろな体位で挿入を試みていけば、必ず彼氏さんを受け入れることができるはずです。
「あの苦労は、なんだったのだ?」
と思える日が来ますので、お二人で力を合わせて、一つになることに挑戦していってください。

苦労の末に挿入ができたら、初体験の感動も大きくなりますよ。
素敵な初体験ができますよう、応援しています。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM