挿入までたどり着けない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10001】 
  • 2018-04-11 23:59:24

挿入までたどり着けない

お久しぶりに質問させて頂きます。
前回お付き合いしてる彼と初エッチすることになった時緊張もあり途中まで入ったもののその後痛くて最後までイケず申し訳ない気持ちでいっぱいだったので、次こそはっと思いアドバイス頂いた用に自分の膣に指を1本ずつ入れ2本入るようになってきたので、これで大丈夫かも!って思い行為を怠っていた矢先また彼からエッチのお誘いがあり、今度こそ気持ちよくさせてあげたい気持ちとまたダメな気もするという不安の中行為に入ったので、前回のリベンジで余計なことを考えず集中していたので、直ぐに濡れてきたのですが、乾きが早いことを彼が知っていたので、こちらで購入したローションを塗ってくれました。
想像以上に滑りが良く先程よりすんなり指が膣まで入っていったのですが、2本入れて置くまで行くとかなりの激痛が走り、その度にローションを塗ってチャレンジを繰り返し、試しに彼のを挿入してみたのですがやはり半分しか入らず、指2本で痛がってるから多分俺のは入らないよっと言われ、無理やり痛がってるのに出来ないから、またリベンジしよう。先ずは一人でマッサージして広げていこうねっと優しい気持ちを言ってくれたのですが、今回もまた彼を気持ちよくさせてあげることができなかったので、今回は手でマッサージして彼だけ気持ちよくなってもらいました。

でも、彼は手よりも私と一緒に気持ちよくなりたいから焦らすことはしないからゆっくりやっていこうっと言ってくれたのですが、そういう言葉を言われる度にますます申し訳ない気持ちになり、どうしても彼とのエッチを成功させたいと思っているのですが、一人エッチの時はクリの方が感じて何度も気持ちよくなりイケるのですが膣に指を置くまで入れると痛い方が勝ってしまうのでいきにくい体質なのでしょうか?また彼に凄く力が入っていて膣がかなり締まってるから入れるの大変かもっとも言われました。
力を抜いてと言われると余計頭で考えてしまい力が入ってしまうのでどうやったら力を抜くことが出来るのか教えて頂きたいです。

こちらでローションと一緒にピンクローターも購入してるので、上手く活用して挿入しやすい体質に改善出来る方法を教えて頂きたいです。

長々とすみません。よろしくお願い致します。

回答(2)

  • 2018-04-12 17:11:43

ぴよこさん、こんにちは。
挿入…痛いですよね…!
私も似たような経験があるので回答させて頂きます。

私は初めての彼とラブタイムになった時
ちゃんと挿入することができるまで半年程かかった記憶があります。
挿入した時は出血しましたし、とても痛かったです(笑)

オーガズムを感じると言う事は挿入前から知っていたのですが
やはり中に挿入されるのと外でイク事の違いはかなりあります。

私の場合どうしても挿入することができなかったので
毎日自分で指を入れてみたりして膣を広げようとトレーニングしました。

トレーニングを始めた半年後、
もうノリと勢いだ!!と思い、ローションを使用して
しっかりと濡らした状態で、心は何もされていない、ただごろごろしているだけ
の様な感覚で「痛いって言ってもやめないで!」と相手に伝え
無事、初めて挿入することが出来ました。

常日頃から指やラブグッズでも良いので
挿入感覚に慣れて頂く事が大切です。

また、緊張してしまう事は仕方のない事なので
前戯をたくさんしてみてください。
たくさんしてみることで少し異なってきます。

私の経験からのお話となっていまいましたが
少しでも参考にして頂きますと嬉しいです!!!!

  • 2018-05-05 02:44:39

お礼:

優様

お礼のお返事が遅くなります申し訳ございませんm(_ _)m
似たような経験者からの貴重なアドバイス嬉しいです♡
ちゃんと挿入できるようになるまで半年ですか、、、
やはりそれだけかかると初めて挿れる時は痛いですよね。  
そして、痛がっててもやめないで挿れてもらう勇気を持たないと挿れることはやはり難しいですね。 

今はとにかく指で広げるトレーニングをしていますが、女性と男性では指の太さが違うので、もう少し慣れたらラブグッズでチャレンジしてみようと思うのですが、絶対に痛いんだろうなーって思うと中々買う勇気が出ず、でも我慢させてる彼の姿を見ると居た堪れない気持ちになるので、1日でも早く身体が慣れるようになりたいと思っているのですが、中々気持ちと身体は一致してくれないですね、、、(悩)

緊張してしまうのは仕方がないというお言葉嬉しかったです♡

貴重なアドバイスありがとうございました(*´∀`*)

回答(1)

  • 2018-04-12 16:29:20

リラックスして、体の力を抜けって言われても、緊張して、体を硬くしてしまうことは仕方ありませんね!
心でコントロールできないのであれば、リラックスできる方法としては、
深呼吸 特に腹式呼吸がいいですよ!
このことに限らず、不安がある場合、例えば、テストを受ける場合でも、
リラックスするのに呼吸を腹式呼吸で整えるのはいいことです。

あとは、彼氏とする前に、映像で慣れる方法も友好だと思いますね!
今ではなく、自分が、気持ちよくなっている将来の姿を想像しながら鑑賞するのもいいかと!

あと、私の場合は、男性ですが、痛みもなくこんなものかと感動もなく寂しい気持ちです。貴方の場合
心は、痛みを受け入れることでしょうか!一度だけですので、痛みとともに、振り返ったときに良い思い出になるようにしてくださいね!

  • 2018-05-05 02:37:04

お礼:

アッキー01様
お礼のお返事化が遅くなります申し訳ございません。
普段から腹式呼吸ではなく、口呼吸の方が多く先図は腹式呼吸にもなれないとですね。 
特にHの時は更に口呼吸になってしまい口の中がカラカラに乾燥してしまう程なので、、、

後はやはり最初は痛みに耐えてでも挿れてもらうしかないんですよね。 
頭では分かっていてもつい、痛いと叫ぶと男性は苦しんでる姿見ながら挿れるのはあまり良い気がしないのか遠慮してやめてしまう思考があるので、女性の方からやめないで続けてもらうようにしてもらうしかないんですよね。
最初の痛みさえ乗り切れればきっと感覚も掴めて緊張しなくなりそうですよね。  
アドバイスありがとうございます☆


  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM