初体験がうまくいかず悩んでいます。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6014】 
  • 2014-08-15 22:01:44

初体験がうまくいかず悩んでいます。

もうすぐ1年半になる彼氏がいます。
私も彼も付き合った人は居ますが、お互い初体験はまだです。

彼のことはだいすきだし、初めては彼とがいいと思っているのですが、今まで何回もそうゆう行為を試みても上手くいきません。。。

お互い初めてということも関係あるのかもしれませんが、実際に入れようとするところが本当に合っているのか、私も彼もよくわからなくなってしまうことが多々あります。

体位なども関係ありますか?(;_;)

お互い実家暮らしなのでそうゆう雰囲気になることもお泊りのときしかありません。

いつも私のことを考えてくれる優しい彼の気持ちに早く答えたいです。

このままずっと無理なんじゃないかって不安な日々から一歩前進したいです。

何かアドバイスお願いしたいです。
よろしくお願いします。

回答(1)

  • 2014-08-17 07:51:39

LCさんでエッチの仕方のDVDが売っていますよ。

買って一緒に見ながらやれば、気分を盛り上げながら真似してみると上手くいくかもです!

下手なAVより清潔かんもあり、女の子は見やすいです!

入れる穴については、自分で触って彼氏に教えてあげるしかないです。

女の子の尿道、膣、肛門は全部近くにまとまっているので、男の人にはわかりづらいですから!

女性のあなたが知らないことを、男性の彼が知っていると思わないでください!

特に性に関しては全く別ですから、エロ本とかでしか勉強する術がない男性に頼りきりにならないこと、気持ちいい場所は同じ男性、同じ女性でも全然違います。

初めての男性なら尚更女性のことはあなたがちゃんと教えてあげてください!

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM