初体験に対する評価と助言をください。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8554】 
  • 2017-01-26 23:59:14

初体験に対する評価と助言をください。

長文です。しかもしょーもない内容です。
昨年のクリスマスイブに、初彼と初めて同士で初体験をしました。その彼とはお別れしましたが、今になりその時のことが気になって、おかしいところや改善点を、人様に教えていただきたく思います。人と比べるのが無意味だとは重々わかっています。ですが今新しい恋を探しており、ここで区切りをつけると共に、未来へ備えたいと思っています。
まず、この時点で、彼は10才年下ということにしてください。
場所は私のアパートの部屋です。就寝後、遠回しに私から誘い、彼がキスを求めてきたのでしました。軽いキスを想定してましたが、激しく舌を入れてきたので驚きでした。唇もきちんと合わさってないのに、舌を入れるのは普通なのか未だに疑問です。
それから脱がせ合い、前戯かな、と思ったのですが、彼が既に元気になっていてゴムをつけてもらいました、私は後ろを向いて布団に潜っていましたが、次に抱き合う前に彼が下を口でしようとしてきました、私は驚いて反射的に拒否。映画とかだと、正常位で抱き合ってるだけだったりするので、初回から口はないと思っていました。
前戯は彼が元気になる前に行うのですよね? 元気になった後は状態が辛いと聞いたことがあり、早く入れなきゃ、と、座位で私が彼を自分のに当てて無理矢理入れました。
10のうち7くらいの激痛でした。ここからは流れをよく覚えてません。痛みに関して、これは私が変じゃないかと思うのですが、入り口の切れるような痛みと奥の鈍痛、全体の痺れるような痛みの3種類ありました。入り口と全体の痛みは麻痺してましになるのですが、鈍痛はとても不快で、恐らく子宮ではなくつつかれている腸(子宮の隣の内蔵)の痛みだと思います。激しい痛みではなく下痢などの痛みとも違うのですが、姿勢によっては排便を刺激するような感覚になることもあり、それを覚えて考えてしまう自分が嫌で仕方ありませんでした。これって、慣れればなくなるのでしょうか?途中正常位で激しくされたときに痛いと叫んでしまい(入り口)、最後のバックでのピストンでは気絶しそうになりました(入り口と全体)。
また、初回にも関わらず体位を何度も変更され、正常位、座位、バックを確か2回くらいずつ、騎乗位を1回求められました。殆どどうしていいかわからず、一生懸命海ドラや映画を思い出して行いましたが、騎乗位のとき彼の胸をさすりながら前後したくらいしかサービスできず、とりあえず彼にひっくり返されたり移動させられたりしていました。初回で、バックや騎乗位なんて想像してもいませんでした…。座位のときは女性が動かなければならないのを私が初めて知ったのを察してかお尻を支えてくれたり、正常位のときは余裕ができるのか胸を口でしてくれたり、キスしてくれたりして(やっぱり舌を入れるので息ができませんが)とても考えてくれていました。
で、これが1時間近く続きました。これって長いですよね…? 途中から早く終われとしか考えることができなくなり、そんな自分が嫌で仕方ありませんでした。ほぼ自分から誘ったも同然なのに…。
本当は終わったあと抱き締めてほしかったですが、男性は終わったあと女性に触れるのを嫌うと聞いたことがあるのと、正直もう一度求められたら死ぬと思い、触れませんでした。でも正直に「最初があなたでよかった」とは伝えておきました。裸が見られるのが嫌なのと寒いのとで、その後はとっとと服をきっちり全部着ました。薄明かりでしていて、服を着てから明かりをつけて後始末をしました。
疲れと痛みで、私にはシャワーの選択肢はありませんでした。深夜でしたし。今思えば朝にでも彼だけでも入らせてあげればよかったと思っています。
出血がとてもひどく、シーツ二組が血に染まりました。液で薄まっていて、鮮血! という感じではなかったです。3日くらい出血と痛み(2日後の仕事で椅子に座りにくいくらい)がありましたが、友人によるとこれは普通とのことでした。ただ出血は生理かというくらい大量で、ナプキンを2日当ててました。彼にも現状を知って欲しかったので、直後に出血の量が多すぎて不安なこと、次の日に痛みがひどくて体調が心持ち悪いことは伝えました。
次の日は普通に幸せにデートでした。ですが二泊目の夜に彼の年齢詐称が告白され、次の日別れました。もっと若かったです。(書く必要はないかもしれませんが、今回の内容に影響すると考えました)
思うに、今回は彼が若くて元気だった反面、私が30年以上生殖機能を使ってこなくて突然使ったためと、本来は歳上の私がリードしなければならなかったところ、私のほうが知識も意識もなく、逆に彼が知識やテクニックを予め勉強していたこと、この二つが起こした(自分的)大惨事だったのだと思います。(避妊だけは必死で勉強しました。ピルも処方してもらい、彼の使ったゴムも私がこちらで購入したものでした。)
変なところ、おかしなところ、改善点など、何でも甘んじて受けます! 全ては私の不徳の致すところです。特に疑問に思ったところは本文中に質問を埋め込んであります。皆様、宜しくお願いします。そしてお付き合いいただきありがとうございました。

  • 2017-01-27 01:04:36

追記:

それと、このような場合、2回目以降も血が出たりするんでしょうか?
いい歳して初めてだと伝えるのはかなり恥ずかしく勇気が要りましたし、ましてや勘違いで処女認定は絶対避けたいです!
痛みは覚悟しています。最初ほどではないでしょう。また、下手なのはそれを許してくれる男性であることを祈りつつ、そういうことを調べるのに抵抗がなくなるよう努めます。(苦手だし、恥ずかしいですし、ここでいうのもなんですがみっともないという思いがあります)
こちらも宜しくお願いします。

回答(1)

  • 2017-01-27 11:26:02

やらみそでしたさん こんにちは。

多少映画とかのHなシーンとかのイメージがあったとおもいますが、現実って相手によって違うんですよね(苦笑)私も初体験はざっくりというか勢いでしました。(相手は処女と分かって交際していたけど、我慢できなくってしまったし、私も「いいよ」と受け入れて交際3か月でしました。ちなみに激痛でしたね。。。でも、した後は抱きしめてくれたし、ずっと優しかったです。)

キスに関してはどうなんでしょう。初めてされたキスがディープだったのでなんとも言えません。(交際前の話)舌を入れてきたってことは、相手としてはスイッチはすでに入っていたのかもしれませんね。
ただ言えることは、彼氏さんがテクニック以前に処女の扱い方を勉強していなかったことですかね。前戯は大事。相手が痛みを訴えたらストップしないといけないし、初めてでそんなに体位を変えたらかなり辛いです。(正常位以外をするようになったのは痛みがなくなってからですよ。私は。)
時間的には人それぞれなので何とも言えません。でも一時間近く初めでガンガンされたら、嫌だなぁ。
とにかく若さに任せて一気にやってみたいことをヤッたって感じだと思います。相手は。
思いやりがなさすぎ。(元カレさん)

出血もあらゆる体位で無理したから大量になってしまったのかもしれません。微量の出血で済んでも翌日とかしばらく体調がよくない事もあると友人から聞いたことがあります。
出血が長く続くようなら、お医者さんに診てもらった方がいいですよ。(女性の内部はデリケートですし、そこから病気になることもありますから。)

2回目以降も出血してしまうこともありますよ。あまり出血の量が多いようだと病院に相談して検査してもらった方がいいと思います。
痛みもしばらくはありますね。(相手のサイズによってはそんなに痛くないこともあるみたいです。)
次の時は、しっかり前戯をしてほしいと言ってみる。経験が少ないことも言っておくのも大事だと思います。大事に扱ってくれるはずです。濡れない場合、濡れてても痛みがある場合とかはローションとか使うといいですよ。

  • 2017-01-27 21:05:32

お礼:

アンジェ様、回答ありがとうございます!
スイッチは何となく入っているのを察したので、誘ったというのもあります。しかも終わったあともう一度キスを求められ、だいぶ前のめりだったので、この時点で多分元気になっていたのだと思います。
前戯に関しては、私が相当浅はかだったです。とにかく彼が気持ちよくなることのみを考えてたので、「もう元気になってる!入れなきゃ!その前にゴムしてもらわなきゃ!」という感じで完全にパニック、しかも折角の彼の好意を拒否…これが最大の後悔です。でもそこまで触れ合っていない状態で下に口をつけられるのは、恥ずかしすぎて仕方なかったと思ってます。
彼が私を好きだったことは間違いないので、思いやりは彼なりにはあったと思うんです。ですが認識の違いというか、私が映画の軽いラブシーンを想定していたのと同様、向こうはディープなポルノ映像でも想定していたんでしょう。私の反応が女優と全く違い、気持ちよくさせなきゃと焦ったのかもしれません。
一応、途中で一回「痛くない?」と訊いてきました。その時は麻痺してたし、盛り下げるのも嫌だったので「もう痛くない」と答えました。やりたいことを全部やった、というのは、まさにその通りだと思います。
前の話なのでもう治っていますが、実は出血最中に、産婦人科までガン検診の結果を取りに行ったんです。が、恥ずかしすぎて言い出せませんでした…。
やはり2回目以降も出血があるのですね…男性は短絡的に“出血=処女”だと思っていそうなので、必死で説明するしかないですね…。あ、まだ特定のかたはいませんけど(笑)。
ローションなどは、多分、こちらから提案できそうにないです…「前回すごく痛くて血が出まくったので…」と、水を向けるくらいしか…。
とても丁寧なアドバイス感謝致します。モヤモヤや疑問とすっきりお別れをして、次の恋を見つけたいと思います。

初体験の準備の仕方、ココロ編とカラダ編
初体験の準備、「痛い」といった初体験への不安について、頂いたご意見や体験談のコメントを参考に、避妊具やニオイ、アンダーヘア、おりものなどのラブタイム準備をご紹介していきます。
初体験で妊娠を防ぐには?正しい避妊と妊娠の可能性
セックス初体験の方には「妊娠しないか不安」という方も多いようです。また、パートナーがちゃんと避妊してくれるかも処女だと気になりますよね。
初体験の痛みと出血は? 処女膜の正体と「痛い」の対策方法
初体験のセックスは、いろいろな感情が交じり合って、あれこれと不安に思うもの。そのなかでもとくに気になるのが、エッチの挿入時に痛みと出血に対する不安です。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM