エッチはどのぐらい待てますか?準備は?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7816】 
  • 2016-06-22 20:49:24

エッチはどのぐらい待てますか?準備は?

私は付き合って半年になる彼氏がいます。
お互い21歳で、彼も私も忙しい学校に通っているため月に1~2回会うような感じになっています。そして処女×童貞です。

付き合って3ヶ月目に「したい」と彼から言われたのですがお断りし、つい最近も したい...といった内容のことを言われましたが受け流していました。私もしたいと思う反面、凄く怖いし心の準備も出来ていなかったからです。なので、なかなか決断まで至らず...

そんな中、付き合って8ヵ月目に2人で旅行に行く計画を立てています。きっと、そういう雰囲気になるんだろうなぁ...と思っているのですが、仮にそこでも断ってしまった場合も男性は我慢できるのでしょうか?

また、初めてで多分痛みがあると思うのですが...何を準備しておくといいでしょうか?

よろしくお願い致します

回答(3)

  • 2016-06-23 23:35:09

もんちっちさん、はじめまして。

私ももんちっちさんと同い年で、ついこのあいだまでほぼ同じような状況だったので、お気持ちとてもわかります…!!

この歳くらいの男性はやっぱりしたい!と思うのが普通なので、彼は結構我慢しているかもしれませんね…
ただ、今度旅行に行くということで、今回こそはできるかも、という期待が彼氏さんのなかで高まっていると思います。そこで大事なのはもんちっちさんの気持ちだと思います。
本当は怖くてまだ心の準備ができていないけど、彼に悪いからするというのだけは、おふたりのためにも避けた方がいいです。なので、まず自分がどうしたいかを考えてみるのはいかがでしょうか。
どうしても怖いのならばそれを正直に彼に話せば、彼もわかってくれると思いますし、怖くてもしたいのならば、彼と相談して旅行の前に予行練習してから旅行にいくのもアリだと思います。

実際私も初めてはものすごく怖かったのですが、お試しでエッチ練習をしたことがあります(笑)
その時は結果痛くてできなかったのですが、好きな人と裸で触れ合うことの幸せを味わうことができました。その後、エッチに対する恐怖心は消えて、無事することができました。
私は付き合った最初の頃から、彼とエッチについてどうしたいか、いつするかなど話し合っていたので、トラブルは生じませんでした。なのでまずは自分がどうしたいか、次に恥ずかしいかもしれませんが、彼氏さんとエッチについて話し合ってみるのもいいと思いますよ^^
最後に、用意しておいた方がいいものは、ローションでしょうか。(私もこれにだいぶ助けられました)

おふたりが楽しめる素敵な旅行になりますように!

  • 2016-07-01 19:48:46

お礼:

なのさん
予行練習は友人にもおすすめされました!
今度会うので、じっくり話し合おうと思います!
ローションですね...試してみます(^^)
ありがとうございます!

回答(2)

  • 2016-06-23 13:37:36

もんちっちさん、こんにちは。

期間の問題だけでもないと思いますが、彼氏さんの様子からして、かなり我慢している様子がうかがえます。

したいと言って手を出さず待っていてくれている様ですから、もんちっちさんの事を気遣っていてくれている、優しい彼氏さんだと思います。

でも、2人切りで旅行という状況では、我慢できないというか、我慢させるのは、流石に可哀想かなと私は思います。

初めての不安は女性なら誰しもありますが、男性にはわかりませんから、自分の気持ちは隠さないでお互い素直に抱きしめ合えばいいと思います。

色々考えすぎてしまうと、余計に不安になってしまいますから、リラックスが1番だと思います。

  • 2016-06-23 18:38:43

お礼:

touch-my-heart さん コメントありがとうございます

かなり我慢しているのに自分の思っていることをはっきり言わず、ただただ待たせてしまっていたことに気が付きました。
リラックスしてのぞめるように心の準備もしようと思います。

ありがとうございました!

回答(1)

  • 2016-06-23 11:34:25

もんちっちさん はじめまして。

年齢的にも性に関して興味が強いころなので、付き合って3か月位したら「したい」と言ってくるのは普通だと思いますよ。

心の準備ができるまで待ってもらいたいと思うなら、相手にその気持ちを話さないとなりません。
童貞でも経験者でも、女性の心の準備に関しては話さないと理解できません。
じゃないとケンカの原因になりますよ。言葉にしないとわからないことってたくさんありますから。

旅行に行く予定があるのですね。なおさらまだ心の準備ができてないと話した方がいいですよ。
彼氏さんはする気満々の可能性は大きいし、そこでまた直前に断られると彼氏さんの辛いと思います。

準備としてはしっかり避妊について二人で勉強する。そしてしっかり避妊具も準備。(避妊は相手任せにせず二人でしっかりやるべきだと思います。)
初めてがちゃんとできないこともあるので、無理はしないこと。
女性の内部ってデリケートなんですよ。なので無理無理に入れようとするだけで傷が付いたりします。
しばらくその傷が痛みますよ。(経験者)
とにかくリラックス。怖い!痛い!無理!という気持ちが強くなったら、一旦停止できる位の心の余裕は彼氏さんには持ってもらいたいなぁって思います。男性側はあまり痛みとかないみたいですが、女性側は痛みがある人の方が多数派なので少しでもいいから気遣いは欲しいな。と思います。

とにかく焦りすぎず、慌てないこと。最後までできなくても仕方ない。くらいのつもりの方がいいと思います。

  • 2016-06-23 18:36:13

お礼:

アンジェさんコメントありがとうございます

確かに、はっきり私の気持ちを伝えていなかったように感じます。アンジェさんのコメントを見て、自分ばかりを考えてしまっていたことに気が付きました。
2人で避妊について勉強しようと思います。

ありがとうございました!

童貞と処女のセックスどうすれば?初体験同士の初めてのエッチの仕方
処女と童貞で初めてのセックス同士の場合、どうすればよいでしょうか?どちらかであればリードもしてもらえますが、どちらも初エッチとなると不安やわからないこともありそうです。初体験同士の初めてのエッチでも、困ったことや失敗がなく、気持ちいい仕方で成功・卒業となるように知っておきべきことをご紹介します。
付き合って3ヶ月の倦怠期を回避!ラブラブカップルのエッチの工夫とは
付き合って3ヶ月が経つと、ラブラブカップルも倦怠期を迎えることがあります。3ヶ月以降も仲良くいるためには、どうしたら良いのでしょうか?また、3ヶ月目は多くのカップルが初エッチを迎える時期でもあります。倦怠期を乗り越えるため、彼氏との関係作りやセックスの工夫、記念日の考え方をチェックしてみましょう。
付き合ってセックスするまでの期間は?付き合う前にエッチする男性心理
付き合うと、セックスはいつするべきか気になるという声があります。一方で先にセックスしてから付き合う人や、セックス無しで付き合うという人もいます。付き合ってから初エッチまでの期間や最適なタイミング、付き合う前のセックスの是非、セックスしたいから付き合うという男性心理などをまとめました。好きな人がいたり、恋人とのセックスのタイミングに悩んでいる人はチェックしてみましょう。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM