セックスした次の日に腹痛やおりもののようなものがたくさん出てきます。|カラダのお悩…

質問

  • 【No.8627】 
  • 2017-02-17 15:01:05

セックスした次の日に腹痛やおりもののようなものがたくさん出てきます。

こんにちは。すきなものはねこといいます。
20歳学生です。
私には付き合って1年半の彼氏がいます。初めてセックスしたのは1年くらい前からです。そのときからセックスした次の日にとてもお腹が痛くなったり、おりもののような透明な液体が出てきてパンツが濡れちゃったりすることが時々起こります。
それまでセックスの経験がなかったので、「慣れたらなくなるのかな」と思っていましたが、お腹が痛すぎて立てなかったり、パンツが濡れすぎてズボンに染みてないかと心配になることが増えました。

彼とのセックスでは必ずコンドームを使用して、普段から低用量ピルを服用しています。病院の子宮頸がん検査の時に先生からは「健康ですね、大丈夫です」と言ってもらったので、病気ではないと断定したいですが心配です。(がん検診なので関係ないかもしれませんが…)

もし、同じような症状がある方、原因や予防方法を知っている方は教えて欲しいです。よろしくお願いします。

回答(1)

  • 2017-02-19 00:07:22

お答えではありませんが、投稿させていただきます。
私も同様の症状があります。

今の彼氏が初めての人なので、ほかの方が分からないのですが、彼いわく、自身が大きいほうだそうです。
彼は後ろからガンガンつくのが好きなようで、初めての時に痛くて辛かった記憶が鮮明です。
まともな挿入までもかなり回数がかかりましたし、まだ違和感もあります。
すきなものはねこさんの彼氏さんも大きいほうなのかもしれません。
とあるサイトで見た時に、後ろからだと深く入りすぎて痛むことがあると書いてありました。
わたしはまだ血がでることもあります。
私も不安なので、投稿させていただきました。

こんな投稿で申し訳ありません。

  • 2017-02-24 23:57:18

お礼:

トマトさんこんにちは。
投稿ありがとうございます。

私も今お付き合いしている人がが初めての人で大きさの事はよくわからないのですが、私も挿入の際にときどき痛いことがあります。また彼は後ろから突くのが気持ちいいとよく言っていてよく後ろからしていることが多いのでもしかしたらトマトさんの言うように深く入りすぎて痛くなっているのかもしれません。

同じ症状が出ることがあるということで回答していただいてありがとうございます。
個人個人で答えが違う難しい問題でもあると思うので、不安になる気持ちお察しします。
トマトさんのお話を聞くことで少し安心できました。
本当にありがとうございます。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM