男性器を挿入されている感覚が知りたい|カラダのお悩み相談室

質問

  • 【No.10986】 
  • 2019-07-01 16:16:04

男性器を挿入されている感覚が知りたい

タイトル通りなんですが、男性器を挿入されている感覚ってどんな感じなのかが知りたいです。
あとどんな快感があるのでしょうか?

回答(1)

  • 2019-07-01 18:07:43

21歳の看護学生です。
もちろん、そんなたくさんの男性との経験はないのですが、素朴な感想です。
最初の2~3回は苦痛もありますが、それをすぎれば「するっ」とくる感じです。
入ってくる瞬間が、いちばん感じます。動かされているより、なんといっても「入る瞬間」のゾクっとするのが気持ちいいです。
私は、小学生のころからオナニーをしていて、中学生のころはいろんなものを膣にいれてオナニーをしてしまいましたが、やっぱり濡れてしまった小陰唇を彼のものが押し開いてくる快感は別物です。
近くに彼の家族がいても、こらえきれずに大声を出してしまうのが、その瞬間です。でも、その声を聞かれたあとの、彼の姉や妹の刺さるような目が恥ずかしい。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM