私のことどう思ってるの?|【NEW】ひとこと相談

質問

  • 【No.8794】 
  • 2017-04-16 23:10:58

私のことどう思ってるの?

こんにちは、はじめて投稿させていただきます。
2ヶ月程前、友達の高校時代の男友達(Tくん)と私を含めた数人で飲みに行きました。男性はTくんだけです。それがきっかけで頻繁に連絡を取るようになりました。連絡といっても最初の頃は、いたって普通の世間話から恋愛の話などです。Tくんには彼女がいません。そのことについて私に「彼女が欲しい」「誰か紹介して欲しい」と言ってきました。私は、Tくんに何人か女の子をすすめて見たものの微妙な反応でした。
なにが始まりだったかはわかりませんが、ひょんな事からLINEでエッチな会話をするようになり、LINEで彼のオナニーを手伝いました。それから何度か求められては手伝ってを繰り返しました。Tくんは、私に同い年の彼氏がいることも知っています。しかし、求めてくるのです。私は、彼氏への罪悪感から断るようになり、Tくんも求めて来なくなりました。
そして連絡が途切れてから、2週間が過ぎた先日久しぶりにTくんから連絡が来てやりとりをしていました。そこでTくんが突然「彼女欲しくなった」と言って来たので私にどうしろというのかと聞くと「いってもだめだもん」というので、私はふざけて「俺の女になれって?」と聞くと「うん」と返ってきたのです。私は急なことで混乱してどういうことか聞きました。しかし、「忘れてくれ」の一点張りでそれ以上答えてくれませんでした。
結局のところ、ちょっといけそうだと思われたのか、振られるのが怖いから忘れてくれと言っているのか、冗談なのか…みなさんはどう思いますか?
ちなみに、私自身のことはあまり聞いてきません。「なにしてるの?」と聞かれるくらいであとは、「飲みに行こう」と言われます。

回答(2)

  • 2017-04-18 18:46:56

FIGさん、こんにちは。

相手の方はFIGさんのことは
前から好きだったと思います。

突然言ってきたのも
ようやく自分から切り出せる覚悟が出来た

また、忘れてくれというのも
覚悟をしたうえでのことだったので
照れ隠しをした
という事だと思います。

忘れてくれ、と言ったところに
本気さを感じますね^^

男性は遊びだったら
言わない人ことかな?と思います。

「なにしているの?」と
聞いてくるだけ大分興味を持っていられると思います。

素敵な恋愛が出来るのではないでしょうか?^^

  • 2017-04-19 20:22:39

お礼:

貴重なご意見ありがとうございます。

人の気持ちを読み取ることは難しいですね。

回答(1)

  • 2017-04-16 23:31:26

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さいね。

T君ですが、あなたの事が好きなんだと思います。

でも、あなたに恋人がいるから
咄嗟に『忘れてくれ』と言ったんだと思います。

今後は、T君とは普通に友人としての境界線を引いて置かないと
彼氏とも、ギクシャクします。




  • 2017-04-17 15:40:30

お礼:

貴重なご意見ありがとうございます。

私もTくんは私に、全く気がないわけではないなとは思います。

希沙羅さんがおっしゃる通り彼のことを考えると境界線ははっきりさせなければなりませんね。

  • 2017-04-17 21:10:53

追記:

追記させて下さいね。

今後、あなたに彼氏がいるのに
いまだにアプローチする様であれば

境界線どころか、友達付き合いを止めた方が良いかも知れません。

あわよくば、彼氏から奪おうなんて、考えている可能性だって捨てきれません。

嫌な言い方ですが
あなたの優しさを利用している可能性だってあります。

あたしも、今の彼氏と付き合っているときに
元職場の人に、エッチをして下さいって言われた事があります。

勿論、キッパリ断りました(笑)
理由を聞いたら、
話していて、やらせてくれると思ったから
だって。



恋愛がめんどうな原因や理由めんどうくさいを克服する方法
恋愛が面倒…恋をあきらめていませんか?失恋をして恋が億劫になったり消極的になったり、原因はさまざま。もう一度女性として輝くために、出会いをチャンスに変えませんか?
女性らしさ、忙しくてついつい忘れていませんか?
女性らしさ、忙しくてついつい忘れていませんか?『LCラブサプリ パッションスイッチ』でもう一度、見直してみましょう。いつでもパッション(情熱)を持って、女性らしく愛されたい!
女性が若く見える方法と若く見える女性の特徴
若く見られる方法なんて、簡単にはない…そう諦めてしまっていませんか?お肌のケアやメイク、ファッションは面倒だったり、テクニックが必要だったり…でももっと簡単な『香り』で若く見せることができるかもしれません。そんな仮説を実証したアンケート結果をご紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM