他の女性に中出ししたことがある彼|【NEW】ひとこと相談

質問

  • 【No.10229】 
  • 2018-06-21 02:51:54

他の女性に中出ししたことがある彼

現在の恋人がバツがついている方なのですが、私と一回りも年齢が違うため中出し経験もあります。(子供有)
この間どうしても気になり子供ができた経緯を聞くと、好きだから作った。誰でもいいわけではないと言われました。
きちんと計画的に愛のあるものだったんだなと子供がいること自体は何とも思わないのですが、私は現在の恋人に中出しされるのが初めてなのに…他の女性(奥さん)にもしていたんだと思うとかなり苦しいです。
また、私自身彼の子を授かりたい気持ちはありますが経済的・私のような欠陥品(言葉は悪いですが生んでくれた母にはもちろん感謝しています)だったらと思うと生んではダメなんだ!と強く思ってしまいます。
彼は既に子供がいるし私との子なんて、と拗ねている自分もいます。

かなりまとまりのない文章になってしまいましたが、皆さんならこの苦しい気持ちをどうやって解決しますか?
彼に苦しい気持ちをぶつけても正論を返されるだけでモヤモヤが静まりません。
※バツがついた理由が奥さんの浮気だったのであんなひとにも中に出したんだという気持ちと同じことをされてるんだというイヤな気持ちがあってそれも苦しさの原因かも知れないです。

回答(4)

  • 2018-06-24 17:22:14

まず、子供についてですが、そのようなことを思っている段階では、子供のことは考えないでください。
子供がいる、いないって、彼と元奥様のことを考える材料にはなりません。ちょっと、子供を軽んじているように思います。
また、あんな人にも中出ししたんだ・・・ということについてですが、大きな問題ではないと思います。同じことをされていると思うと・・・というお考えはわかります。けれど、では、どうすればいいのでしょうか?性行為というのは、あるいは中出しというのは、同じようにしない方法はありませんよね?
確かにSEXは大事なものですし、大きなことです。しかし、以前女性と付き合った経験があることは知っていたのではないですか?それなのに、今になって、やっぱり許せない・・・というのは、ちょっと子供というか、無茶なことを言われているというか(汗)

極論ですが、自分が初恋じゃないとだめっていうようなものですよ。あなたが、中出しされるのは現在の彼氏さんが初めてといのは、ある意味偶然といえます。例えば、うさぴーさんの言われるように、もう生理的に無理、と思ったとします。そうすると、次にお付き合いする人が初めてではないことになります。どうでしょうか?この、“次にお付き合いするひと”は、どう思うでしょうか?あなたは、過去のことだし、今は今じゃないの?と思いませんか?この状況に、男も女も関係ありませんよね?
もう一度、彼氏さんと付き合い始めた理由を考えてみてはどうでしょうか?性行為の有無とか、中出し経験の有無は、一緒にいたいと思うことの理由の中で、そんなに重要ですか?

今の彼氏さんと付き合っていく上で、ずっとそのことが引っかかるのであれば、考えた方がいいと思います。自分にとっても相手にとっても負担になると思います。ずっとそばにいるなら、自分のことだけではなく、相手のことも幸せにする覚悟がいります。ずっと不安要素や不満を言い続けていては、不可能です。
心のモヤモヤとしては、私の場合は、喧嘩になってもいいのでぶつけます。自分が子供じみたことを言っているのは理解していることを伝えつつ、それでも気持ちが抑えきれないと伝えます。
きっと、悩まれるのは、彼氏さんのことが好きだからだと思います。でも、相手の気持ちも考えてあげましょう。相手の方は、あなたが好きだからそばにいるのに、そんな風に思われ続けるのはかわいそうです。今のことを考えませんか?かつて人の旦那だった人を、今は独占しているんですよ?
恋が叶っただけで、とても幸せだと思います。
それも踏まえた上で、今後彼と関係を続けていくかは、決められるのは、あなただけです。

回答(3)

  • 2018-06-23 02:11:56

こんにちは。(既婚者です。)

>彼は既に子供がいるし私との子なんて、と拗ねている自分もいます。
妊娠・出産は、ある意味女性の特権ですからね。
「子供=愛の証」っていう感じでしょうか。(←大半は。)
無論、そうでもない場合もあるでしょうけど・・・。
彼の分身が育っていくけど、自分の分身はいないから
不安な気持ちにはなると思います。
子供に関しては、安易に考えないことです。
よく、考えてからにしたほうがいいかもしれないです。
たとえ、ご自身が彼の子を授かったとしても、
元奥さんとの間にできた子の問題が、今後、いろいろありそうなので・・・。
(財産分与や相続税など)

>私は現在の恋人に中出しされるのが初めてなのに…
>他の女性(奥さん)にもしていたんだと思うとかなり苦しいです。

普通に子供がいない人でも、夫婦であれば、普通の行為だと思います。
もちろん、夫婦でない人でも、中出ししてるカップルはいますし、
仮に元彼女に中出しした、していないって、普通は男性言いませんし、
外部にはわかりませんからね。
ただ、外部から見た場合、子供がいたら、
一般的には中出ししたんだ・・・ってことだけのこと。
無論、体外受精とか別の妊娠方法もあるから、すべての人がそうとは
一概には言えない部分。
自分は(彼女)中出しが初めてってことにこだわってるような気もします。
中出しが嫌なら、今後、相手(彼)に中出しさせなきゃいいだけのこと。
元奥さんにもしていて、同じように中出しされるのが嫌だったり、
不快に思うのであれば、自分の中に中出しさせなきゃいいだけ。
不快のあるHは嫌でしょ。

>※バツがついた理由が奥さんの浮気だったので
>あんなひとにも中に出したんだという気持ちと
>同じことをされてるんだというイヤな気持ちがあって
>それも苦しさの原因かも知れないです。

上記に関しては、同情と愛情の見分けが付かず、
同情や元奥様との競争心に気づかずにいたのかもしれませんね。
また、彼に対する独占欲が増しているのかもしれません。
そして、冷静にとらえたら、彼の事を
生理的に受けつけなくなっている・・・って証拠かもしれませんね。
こればかりは、彼の過去の事なので誰も変えることは
できませんし、彼の元奥様を許せるのか許せないのではなく、
彼自身の事を許せるのか許せないのか・・・だと思いますよ。
そういう人を恋人に持ったってことで、
どうするのかってことだけのことだと思います。
生理的に受けつけなくなってきてることから、
彼に何をされても、元奥様と比較されてるようで、
嫌だって思ってきているってとこでしょうか。
彼自身はどうかわかりませんが、
自分が(彼女)そう思ってしまうといったとこなのかな。
元奥様と比較しすぎだと思いますよ。
元奥様は元奥様、自分は自分って思って、一旦切り離して、
別けて考えた方がいいかもしれません。
頭で、わかっていてもなかな難しいことだとは思いますが・・・。
生理的に無理なら、それから先も無理だと思います。
一度、そう思っちゃうと、その先もずっとそういう目でしか彼の事を
見れなくなると思うし、このままその先もずっとそういう目で
彼を見ることに変わりはないと思います。
本人(彼女)の気持ち次第じゃないですかね?決断を下すのは・・・。
自分が幸せになれる、そして、幸せになる方法を選択したらいいと思います。

元奥様の浮気が原因とのことですが、それは、あくまできっかけに
過ぎず、他の要素もプラスαで離婚に至ったんだと思います。
むしろ、プラスαの要素が多い場合もあるんですよ。
一応、表向きの離婚原因のひとつに「元奥様の浮気」があると
捉えたほうがいいかもしれません。
だいたいは、離婚原因はひとつだけじゃなく、
複数ある場合や年月の積み重ねなどで、
あることをきっかけに離婚に至る場合がほとんどです。

回答(2)

  • 2018-06-21 19:31:03

なだちゃんさん、こんばんは。

色々な感情が入り交じって、色々考えてしまうかもしれませんが、それは彼氏さんも同じではないでしょうか?
離婚経験があり、子供もいる自分も本気で愛してくれるだろうか?とか、結婚のプロポーズをしたら受け入れてくれるだろうか?とか。年齢差の事も、彼氏さんも気にしていると思いますよ?

ご質問を拝見する限り、私は彼氏さんは素敵な方だと思いますよ。そう思う要因は幾つかありますが、私が思う1番は、浮気や不倫ではなく、きちんと離婚して、その上でなだちゃんさんとお付き合いしているところです。離婚という後ろめたさみたいなものがあるのに、それよりもなだちゃんさんが好きだという気持ちが勝っている訳ですから、なだちゃんさんは「欠陥品」ではないと思いますよ。

それに、中だしの事も、男性が気持ちよくなりたいからと、半ば強引にする人もいる事を考えれば、女性の気持ちを考えてくれる、優しい男性だと思いますよ?

直接が難しい様でしたら、ラインなどで、お互いの気持ちを少しずつでも、ぶつけあってはいかがでしょうか?

好きだからこそ、時には気持ちをぶつけあう事も大切だと思いますよ。

彼氏さんと上手くいくようにお祈りしています。

回答(1)

  • 2018-06-21 09:53:53

なだちゃんさん はじめまして。

結婚されて子供が欲しいと思えば、そういうことをするのは普通ですよ。
なので、たぶん前の奥様への単なる嫉妬のように思えます。
愛する彼と一度は結婚していて、子供まで授かっているという嫉妬。

現在その奥様と別れて、恋愛しているのは自分です。
自信をもってみてはどうでしょうか?

将来的に結婚とか考えていらっしゃるなら、彼と幸せになれる方法を考えてみては?

経済的に難しいという状態なら、子供についてはかなり慎重に考えた方がいいですよ。
妊娠出産ってスマートに行かないことも多いし、何より妊娠した自分が一番辛いので。思いもよらない体調不良に見舞われることもあるんですから。(妊娠出産は十人十色です。)
※妊娠中人生初の長期入院しましたよ。私。

個人的にただただ元奥様と同じ土俵に立ちたいだけだと思います。
子供ってそのためにアイテムではないですよ。(現在手のかかる2児がいる身ですが。)

恋愛がめんどうな原因や理由めんどうくさいを克服する方法
恋愛が面倒…恋をあきらめていませんか?失恋をして恋が億劫になったり消極的になったり、原因はさまざま。もう一度女性として輝くために、出会いをチャンスに変えませんか?
女性らしさ、忙しくてついつい忘れていませんか?
女性らしさ、忙しくてついつい忘れていませんか?『LCラブサプリ パッションスイッチ』でもう一度、見直してみましょう。いつでもパッション(情熱)を持って、女性らしく愛されたい!
女性が若く見える方法と若く見える女性の特徴
若く見られる方法なんて、簡単にはない…そう諦めてしまっていませんか?お肌のケアやメイク、ファッションは面倒だったり、テクニックが必要だったり…でももっと簡単な『香り』で若く見せることができるかもしれません。そんな仮説を実証したアンケート結果をご紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM