質問
自分の技術だけではイカせられない
付き合って半年の彼がいます。
お互い初めてでまだ挿入までは至ってないのですが、フェラやクンニなどしています。
初めの頃は、私がただフェラや手でするだけで彼はイッてましたが、最近はもっぱら69しながらじゃないとイケなくなったみたいなんです。
彼いわく、「声聞くと興奮する」「舐めながらだと興奮する」のだそうです。 舐めてもらえないと悩む女性も多くいる中で、積極的にあちらから舐めたいと言ってもらえることはすごく幸せなことだと思ってます。贅沢な悩みかもしれませんが...。
生理のときも、なかなか手や口でイカせることができず、胸を触られて自分で出してました。自分の技術のなさなのか、マンネリぎみなのかわかりませんがモヤモヤしています。
彼に聞くのが一番なのでしょうが、なかなか聞くことができません。男性の気持ち、男性に限らずそういう経験のある女性のお話もぜひ聞きたいです。
回答(2)
ゆうゆさん こんばんわ 男性です。
私の彼女も手や口でたくさんしてくれますが、私がイクことはまずありません。それは彼女がヘタなのではないんです。ゆうゆさんがヘタなのではないんです。オトコからして、クチに含んでくれるという行為だけで、受け入れてくれた嬉しさで充分心地良いですから、あんまり心配しなくて良いですよ。私も彼女が生理の時は、二人でキスしながら自分の右手でシゴいて果てます。彼女からは優しく「手伝ってくれる」ことが嬉しいのです。sexはまだなのですか? お互いに一緒になれれば、そんな悩みは飛んで行きますから、あまり慌てず心配せず、彼氏さんとのお付き合いをお楽しみください。
お礼:
遅くなってしまいすみません。
回答ありがとうございます!
初めて彼のモノを触ったとき、
「すごく嬉しい。汚いものなのにありがとう」
と言ってくれました。私の技術がなくてもいつも、口でして欲しいと言ってくれます。すこしずつ上手になっていこうと思います。
SEXは、彼の指が入らずまだできていません。
無理にでもいれてみたほうがいいのかな?と思いつつも怖くて勇気がなく...。
彼も痛がる姿は見たくないと言いますが、痛いのは仕方ないなあとも思います。
回答(1)
女性ですが回答します。お気持ちすごくわかります…!
まず、マンネリというのはそんなに考えなくて良い気がします。
次に、技術のほうですが、彼氏さんのツボを見つけられればきっと喜んでもらえるんじゃないかな…と思います。
ゆうゆさんご自身は生理中でも愛撫したりととても努力されてると思うので、あとは彼氏さんのイイトコロをピンポイントで突けるようになればいいのかなと。
というのも、私の彼氏は当初かなりの遅漏で、40分フェラしてもイカない人でした。
ですが、ローションを使っての手でのマッサージや、乳首舐めなどでだんだん早くイケるようになり、いまでは生理中の時でも15分くらいでイッてくれるようになりました。
相手の反応を見たり、聞いたりして
「あ、そこ好き!」と言ってた部分を念入りに優しく触ってあげるときっと上手くいくと思います。
個人的なもので恐縮ですが、ウケがよかったものを挙げます。
・ローションを使い手でマッサージ
・ローションを垂らして女性のおしりの間にはさんであげる
・乳首を舐めながら手でマッサージ
などなど…
ローションはLCのハーバルローションとラブスライドを混ぜたものが扱いやすいです。あとはシャイニングラブエステが気持ちいいと言われます。
シャイニングラブエステを手に取ってすこし温めて彼氏のをマッサージすると、かなり喜んでもらえます。
すでにローション使ってたらすみません…
・どこを
・どうやって(指or手のひらor舌orグッズなど)
・どんな風に(強くor優しく)
触られると気持ちいいか、
背中だったり、太ももだったり、人それぞれの気持ちいいツボがちがうので、ゆうゆさんの彼氏さんのツボを見つけてあげてください。
最後に、彼氏さんのために色々考えるゆうゆさんは素敵な彼女さんだと思います。
楽しいコミュニケーションができることを祈ってます!
お礼:
遅くなってしまいすみません。
回答ありがとうございます!
ローションは持っているのですが、使ったことがありません。今度使ってみようと思います!
手や口が疲れてしまうことが多いので、イキそうだったのに...というのもあるかもしれません(笑)
彼に聞きながら、いろんなところを触ってみたいと思います。
- イキたい?セックスでイク方法ってあるの?
- 実はオーガズムをセックスのたびに感じられているという女性はそんなに多くありません。方法だけの問題ではなく、体調もあるだろうし、気分の問題もあるでしょう。男性が射精という分かりやすい「終わり」が…
- もっと楽しく!女性たちが上質セックスに積極的に理由とは?
- 今よりもSEXを楽しみたいとすごく思っている85%の女性が感じていること。イチバン多かったのは「もっと積極的になりたい、今よりももっと楽しくなるはず」という向上心あふれるコメントで18人。次に「イキたい」「毎回イキたい」など「イク」ことに…
- 絶頂経験・絶頂って何?エクスタシーと違うの?
- SMの性癖を持っている人は、もしかしたら縄で縛られているときに「絶頂」を感じるかもしれないし、スカトロが好きな人はプレイを楽しんでいるときが「絶頂」かもしれない。年齢を重ね、勃起しなくなったり、濡れなくなってしまって挿入がつらくなってしまった方たち…
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |