教えてください。|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.9230】 
  • 2017-08-29 15:41:57

教えてください。

同じクラスに元彼がいて、男友達と話してたら睨まれたり、会話を遮られたりします。(女友達と話してる時は何もありません。)これを友達に相談したら、「絶対、嫉妬だよ!」って言われたのですが、そうなのでしょうか?
あと、何故このような事をするのか教えてください。
お願いします。

回答(2)

  • 2017-08-29 16:56:27

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

元彼氏さん、完全に嫉妬していますね。

別れたのですから、嫉妬する必要なんてないはずですが
まだあなたに未練があるなら別です。

一度、元彼氏さんに言ってあげれば如何ですか?

『別れたのに、何で邪魔したりするの?』
って。

回答(1)

  • 2017-08-29 16:39:01

アイちゃんさん、こんにちは。
内容拝見しました。

それはすごくわかりやすい嫉妬だと思います。
自分の彼女であった人が男の事話していると
とられたような気分になって嫌なのだと思います。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM