この気持ちは…|【NEW】ひとこと相談

質問

  • 【No.9436】 
  • 2017-11-07 06:00:01

この気持ちは…

初めまして、初めて投稿します。

最近お休みに友人と旅行しました。その先の洋服屋さんで店員さんに一目惚れ…というのでしょうか?をしました。
ですが出会ったのは旅行先であって頻繁に行ける距離ではなく…。おまけに年下でモテそうな感じで、彼女の有無は聞けなかったので分かりません。
旅行から帰ってもその人のことが忘れず…。

ただの旅先の楽しい思い出に浸ってるだけなのか、恋の始まりなのか…長年恋愛から遠ざかっていたためよくわからなくなってます。
このモヤモヤした感じはなんなのでしょうか…

回答(1)

  • 2017-11-07 09:05:41

わかります!私も恋心が何かわからなくなってきたところで、久しぶりに好きな人ができました!

たぶん、モヤモヤしてるのはその人のことが好きなんだと思います。でも、相手を自分のものにしたいとかまでは行ってないというか、想うだけでドキドキしたりするような、淡い恋なんだと思います。

投稿者さまにそれだけ想われてるなんて、きっとすごく素敵な男性だったんだと思います。これからもその彼のこと思い出してニヤニヤするだけでも十分楽しいでしょうし、それでもずっと忘れられなかったら、また旅行で会いに行くのもありかもしれません。

まずは久しぶりの恋心を楽しんでみてはいかがでしょうか(^o^)女性は恋をすると美しくなるって言いますからね!

  • 2017-11-07 15:07:52

お礼:

回答ありがとうございます!
やっぱり恋なのですね…。そうなんです!自分のものにしたいとかそういうのではなく、少し想うだけでドキドキしたりため息が出ちゃいます。
淡い恋…これの想いを大切にします(^^)
実はまた近々そこに行くことになったので、それまで自分磨きを頑張ろうと思います!

アリアナ様も好きな人と素敵な事が起こるといいですね(^^)
ありがとうございました!

恋愛がめんどうな原因や理由めんどうくさいを克服する方法
恋愛が面倒…恋をあきらめていませんか?失恋をして恋が億劫になったり消極的になったり、原因はさまざま。もう一度女性として輝くために、出会いをチャンスに変えませんか?
女性らしさ、忙しくてついつい忘れていませんか?
女性らしさ、忙しくてついつい忘れていませんか?『LCラブサプリ パッションスイッチ』でもう一度、見直してみましょう。いつでもパッション(情熱)を持って、女性らしく愛されたい!
女性が若く見える方法と若く見える女性の特徴
若く見られる方法なんて、簡単にはない…そう諦めてしまっていませんか?お肌のケアやメイク、ファッションは面倒だったり、テクニックが必要だったり…でももっと簡単な『香り』で若く見せることができるかもしれません。そんな仮説を実証したアンケート結果をご紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ