初体験後の出血|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9542】 
  • 2017-12-16 22:04:24

初体験後の出血

先日、初体験をしました。
1回目は1/3程入ったところで
痛みに耐えられずやめてもらいました。
その段階で少し出血がありました。
次の日に指を挿入されて痛みとともに
再び出血もありました。でもそのまま
何とか全部挿入し、最終的には結構な出血がありました。
その後、5日ほど経過し現在に至るのですが、
未だに生理中のような血がでるのでナプキンを付けてる状態です。
いつもの生理よりは量は少ないです。
次の生理の予定日までは2週間程あります。
性交渉がきっかけで生理がくることもあるという記事も目にしたのですが
自分で実際に伺いたく投稿しました。
下腹部など痛みは全くなく出血だけある状態です。
同じような状況になった方いらっしゃいますでしょうか。

回答(1)

  • 2017-12-18 10:09:16

ろあさん、こんにちは。
内容拝見しました。

初体験を終えたとのことおめでとうございます!

私も初体験の時はろあさんとほとんど同じでした。

1回目は痛すぎて挿入しきれず少しの出血。
2回目は1回目の痛みがよみがえり指で断念。
3回目は処女膜は破れただろうと思い挿入したところ
かなりの量の出血をしました。

翌日はかなり下腹部に痛みがあって
わずかですが出血も2日程続いていました。

次回の生理がくれば
元通りになると思います^^

続くようでしたらデリケートな部分ですので
お医者様に診てもらった方がいいかもしれませんね。

初体験の準備の仕方、ココロ編とカラダ編
初体験の準備、「痛い」といった初体験への不安について、頂いたご意見や体験談のコメントを参考に、避妊具やニオイ、アンダーヘア、おりものなどのラブタイム準備をご紹介していきます。
初体験で妊娠を防ぐには?正しい避妊と妊娠の可能性
セックス初体験の方には「妊娠しないか不安」という方も多いようです。また、パートナーがちゃんと避妊してくれるかも処女だと気になりますよね。
初体験の痛みと出血は? 処女膜の正体と「痛い」の対策方法
初体験のセックスは、いろいろな感情が交じり合って、あれこれと不安に思うもの。そのなかでもとくに気になるのが、エッチの挿入時に痛みと出血に対する不安です。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM