付き合って半年で経験なし…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11797】 
  • 2021-05-13 22:12:37

付き合って半年で経験なし…

付き合って半年が経った彼氏がいます。お互い20過ぎで同学ですが、セックスの経験がなく、お恥ずかしい話ですが、未だに一度もそういうことをしてません。

隣県同士なので週に3日程度一緒に過ごしてます。すごく幸せで、私も彼が好きだし彼も私を大事にしてくれているのがよく分かります。映画館やお家デートが多くて、ご飯を一緒に作ったりゴロゴロしたりして、いつものんびり過ごしてます。

彼はすごく草食系で控えめな人ですが、キスもするし、胸も触ってくれるし、私も彼によく触れます。当たっているなって思う時はよくあります。

前戯までしたり、一緒にお風呂もたまに入るし、お互い裸で寝ることもあります。フェラもすることがあるのですが、初めの2回程度で達してくれた以降達するまで遅くなっている気がします。私が疲れて途中でやめちゃいます。
彼はすごく敏感な方で、小さくなるのも早いですが大きくなるのも早くて…気持ちいいと言ってくれたり、声がすごいのでそれはすごく伝わってきます。

長くなってしまいました。
ここからが本題なのですが、ここまで色々あっても彼と一度もしたことがありません。どうしてもしたいわけではないですが、友達に「まだなの?」とか「無理矢理襲っちゃえ」とか諦められたり、「誰々とめちゃくちゃ致した」「騎乗位しなよ」などとマウントとられたりして、モヤモヤするようになりました。

温泉にも行ってお風呂にも一緒に入りました。ゴムも彼は持ってます。でも致すに至りません。

どうしたら良いでしょうか。このままでも大丈夫なのか、私から無理に動くべきなのでしょうか。でも私も初めてなので自信がありません。

長くなってしまい申し訳ありませんが、同じ悩みを抱えていた方などいらっしゃれば、解決策を教えていただきたいです。

宜しくお願いします。

回答(1)

  • 2021-05-14 14:25:30

はじめまして、カオルと申します。男性です。

お風呂も一緒に入ることもある、お互い裸で寝ることもある、フェラもしてもらうこともある、
だけど、セックスに踏み込めない、ということで、
おそらく彼氏さんは童貞もしくは、かなりそれに近い方で、
避妊についてちゃんとまだお勉強していないのではないかな、と想像します。

貴女様も初めてでいらっしゃるということですので、
いざ、しよう!と心の踏ん切りがついたとしても、
やってみたらうまくできなくて、二人ともへこんじゃう、なんてこともあるかもしれません。
彼氏さんもそういう失敗が怖くて踏み出せないのかもしれません。

彼氏さんは草食系で控えめな人とのことですので、
進展を望むのであれば、貴女様の方から、「私のバージンは貴方(彼氏さん)にもらってほしい」と、
明示的にお伝えした方が良いのではないかと思います。
その上で、「だから男らしくかっこよくリードしてね」とお願いすると、
ちゃんとお勉強して頑張ってくれるかもしれませんし、
プレッシャーにつぶされてしまうかもしれません。

あと、貴女様は貴女様で、ご自身の生理周期をちゃんと把握して、
できれば基礎体温をつけるなどして排卵日を把握するようにして、
彼氏さんにとっても避妊についての不安の少ない日を選んで初体験にチャレンジできるように、
貴女様の方からデート日程をある程度主導権を持って提案してみるようにした方が良いのではないかと思います。
(多分彼氏さんの方から、「〇月〇日は安全日?」とか恥ずかしくて聞けないんじゃないかと思います。)

  • 2021-05-14 23:49:49

お礼:

丁寧なご回答、ありがとうございます。

たしかに、彼は失敗を怖がるタイプですし、私からきちんと伝えるべきこともあったかなと思うことができました。
彼とはAVをふざけて一緒に見たり、下ネタも話せる仲ではあるので、プレッシャーに彼だけが潰されないようにしなきゃな、と思いました。

私の身体的な面では、生理不順で基礎体温や記録など付けていても彼とのデートで生理がかぶることはよくありました。それがきっかけでなかなか踏み込めずだらだらここまで来たのも原因だと思います。が、こればっかりはどうしようもないですし、彼も理解してくれています。
(生理中痛がる私の代わりに代弁するかの如く泣いてしまうぐらいの人なので…笑)

でも安全日はなどは彼も聞きづらいのは仰るとおりだと思います。配慮するようにしてみます。

ありがとうございました^ ^

  • 2021-05-18 09:52:38

追記:

> プレッシャーに彼だけが潰されないようにしなきゃな
そうですね。彼氏さんがプレッシャーに負けてしまっては元も子もありませんが、
プレッシャーをかけないままだと進展もしないですので、
上手に真綿でじわじわと締め上げてあげてください。

初体験の準備の仕方、ココロ編とカラダ編
初体験の準備、「痛い」といった初体験への不安について、頂いたご意見や体験談のコメントを参考に、避妊具やニオイ、アンダーヘア、おりものなどのラブタイム準備をご紹介していきます。
初体験で妊娠を防ぐには?正しい避妊と妊娠の可能性
セックス初体験の方には「妊娠しないか不安」という方も多いようです。また、パートナーがちゃんと避妊してくれるかも処女だと気になりますよね。
初体験の痛みと出血は? 処女膜の正体と「痛い」の対策方法
初体験のセックスは、いろいろな感情が交じり合って、あれこれと不安に思うもの。そのなかでもとくに気になるのが、エッチの挿入時に痛みと出血に対する不安です。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM