初めてsexしたのですが、、|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9284】 
  • 2017-09-19 03:44:22

初めてsexしたのですが、、

最近初めてsexしたのですが私の膣が小さいのと相手のものが大きかったと言うことで先しか入らずに全部入れず終わりました。それから二週間後もう一度試みてみたのですがやはり入るのは先だけで。相手には初めてと言うことを伝えていたので徐々に入れてもらいましたが半分も入らないで、大体1/3くらいで痛いのとキツすぎて入れれそうにないので断念しました。
その翌日にパンツを見たら結構血が付いてました。
処女喪失による出血かと思いましたが、鮮血というよりか生理の時に出る経血のようなレバー状のものも出ていた為少しびっくりしてしまって。
生理予定日までは18日もあります。
もともと生理不順な体質なので婦人科にホルモン剤をもらってなんとか月一で生理がきてると言う感じです。(ホルモン剤を飲まなければ2ヶ月来ないことも、、)
前回の生理は出血量が少なく期間も短かったので今回の出血に少し不安を抱いてます。
sexをきっかけにここまで生理が早まることはあるのでしょうか。
色々と調べたのですがイマイチ分からない点もあるので教えて頂けると嬉しいです。
(念の為今週中に婦人科は受診予定です。)

回答(1)

  • 2017-09-20 08:53:08

nさん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんと初めてのセックスを交わす仲になったのですね。
まずはおめでとうございます。
しかし、その後のセックスでも、彼氏さんを受け入れることができず、しかも今回は、翌日に出血があって、いろいろ心配されているのですね。
デリケートな問題なだけに、不安になるお気持ち、お察しします。

今週、婦人科にいらっしゃるご予定とのこと、そこでしっかりと診てもらって、不安を解消なさって来てください。

セックスによる出血は、よくあることですが、レバー状の出血(おりもの)は、挿入での出血ではないような気がします。
ただ、女性のお身体と心はデリケートにできており、セックスがきっかけで、子宮が反応して、出血やおりものが出ることもあるようです。
特に、普段から生理不順の傾向がある人の場合、様々な影響を受けやすいと思います。

まずは、病院で診てもらって、不安を解消してくださいね。

nさんが、彼氏さんと、素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2017-10-05 01:56:48

お礼:

ご回答ありがとうございます。
受診したところ生理であると分かりました
初めてのことで不安でしたがsexをきっかけにくる生理は珍しくないのだと知って少し安心しました。
未だに彼の全てを受け入れることはできていませんがこれから徐々に頑張っていこうと思います。

初体験の準備の仕方、ココロ編とカラダ編
初体験の準備、「痛い」といった初体験への不安について、頂いたご意見や体験談のコメントを参考に、避妊具やニオイ、アンダーヘア、おりものなどのラブタイム準備をご紹介していきます。
初体験で妊娠を防ぐには?正しい避妊と妊娠の可能性
セックス初体験の方には「妊娠しないか不安」という方も多いようです。また、パートナーがちゃんと避妊してくれるかも処女だと気になりますよね。
初体験の痛みと出血は? 処女膜の正体と「痛い」の対策方法
初体験のセックスは、いろいろな感情が交じり合って、あれこれと不安に思うもの。そのなかでもとくに気になるのが、エッチの挿入時に痛みと出血に対する不安です。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM