イク時って…?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6863】 
  • 2015-06-27 17:14:31

イク時って…?

いつも、お世話になっています。さくらと申します。


昨日、彼(40代)とエッチをしたのですが、彼がイったのか、分かりません。私(30代)は昨日でエッチをしたのが2回目です。男性がイった時はどうなるのか分かりません。

初めてした時も彼がイったのか分からないままでした。


イった時の彼氏、ご主人はどうなりますか?

何度も質問して申し訳ありません。よろしくお願いします。

回答(2)

  • 2015-07-01 21:31:49

さくらさん、こんばんは。

前回のご質問のお礼文拝読しました。ありがとうございます。

参考になるか解りませんが、お話しさせていただきますね。

先に回答されていらっしゃる方が仰る様に、男性の イク=射精 となります。

ダンナの話によると、男性は挿入してから射精までに短距離を全速力で走る位の体力を使うようです。
なので終わった後はグッタリして、そのまま爆睡へ突入します。

さくらサンは、今は緊張で余裕がないかも知れませんが、これから回数を経験していくと、体位にもよると思いますが、膣内での射精時の脈打つ感じが解ってくると思いますよ。

外からでは、先の方が仰っているように、コンドームに精液がたまっているか、或いは外に出される事で確認できるかと思いますが、その様子がみられない場合は(イッて無い場合は)オナニーでしかイケないのかも知れません。

その場合、女性側でできることは此方(LCさん)のインナーボールを使っての膣トレやデリケートパックだと思います。

彼氏サンとのラブタイムがより楽しくなりますように^^

  • 2015-07-03 14:36:42

お礼:

tomominさん、再びありがとうございます。

はい、経験数が少ないので、判りません。終わった後に彼がちょっと疲れてはいるなぁ〜という、程度ですが、コンドームの中までは見てませんでした。


お互いに性に関してはオープンなので、お互いに今日、マスターベーションしたというメールをするのですが、何回か連続して、デートの前日にしたというメールがきたので私とのセックス(初セックス)ではイけなかったのかもしれないという疑念が出てきたんです。

tomominさんが仰ったように最近、膣トレしてます。LCさんのではありませんがインナーボールを持っていますが、筋力が足りてないので、まだボールを入れる手前です…。ジャムウデリケートパックはを持っていないので早速、買おうと思います!


何度も相談にのって頂き、ありがとうございます。頑張ります!

回答(1)

  • 2015-07-01 08:03:42

さくらさん、自然児と申します。男性です。

彼とエッチをしたのに、彼がイッたのか分からなかった、とのことですね。
せっかくのセックス、彼がイクとどうなるのか知りたいというお気持ち、お察しします。

男性が、セックスやマスターベーションで射精することを「イク」と言っています。
さくらさんのセックスで、彼が射精したのかどうかは、分かりませんでしたか?
コンドームを使っていれば、ペニスを抜いた後の状態を見れば、すぐにわかると思います。
コンドームをお使いでない場合は、精液が膣内か体外に出ますので、もっとわかりやすいですよね。

男性が射精すると、「賢者タイム」と呼ばれる、ぐったりした感じになります。
急激に性欲がなくなってしまい、一時的な虚脱感を味わうのですね。
ペニスが勃起状態からすぐに緩んでくることが多いです。

しかし、賢者タイムから復活して、性欲が再度沸き起こることもあり、この性欲が再開するかどうか、また、再開までの時間は、その人により、その状況により、大きく違います。
場合によっては(特に若い男性の場合、かな?)射精してもペニスの勃起が維持されたままで、そのまま2回目の射精に向かうこともあります。

彼の射精する様子を、一度さくらさんの目の前で見てみてください。
あくまで彼が望めば、ですが、さくらさんが手で彼のペニスを刺激してあげて、そのまま射精に導いてあげてください。
射精する、というのがどのようなことなのか、射精すると、ペニスはどのようになるのか、彼の表情はどうなるのか、一度ご覧になることをお薦めします。
(まじめな話、本当にお薦めできます)

あるいは、さくらさんの前で、彼がマスターベーションをするところを見せてもらってもよろしいかと思います。

男性の射精をまじかに見ると、人体の神秘を感じると思いますよ。

さくらさんが、愛する彼と、素敵なセックスができますように、応援しています。

  • 2015-07-03 10:51:42

お礼:

自然児さん、ありがとうございます。


2回目だったので、私もですが彼も緊張(メールをもらい)していたようです。

彼は40代ですが、メールで「久しぶりだったから、上手くできたかどうか…」と書いていました。


緊張して、終わった後彼の表情をまともに見えなかったです。数秒間位ですが、「疲れたー」とベッドで休憩して、コンドームの中を見ていました。私は彼がじっくり中を見ているのが、恥ずかしくて、ティッシュを取っていました…。
次回からは賢者タイムをじっくりと楽しみたいと思います!


彼にマスターベーションをしているのを見たいと言ったら、難しいかと思いますね。反対にしてと言われそうです…。(既に、見たいとメールがきたことがあります)

フェラをしている時に私からどこが気持ち良いの?いつも、どんな風にしてるの?と何気なく、言ってみようと思います!


とても参考になりました。ありがとうございます!

フェラテク30選大公開!気持ちいいフェラチオの方法とは?
気持ちいいフェラテク方法30個大公開!なかなか教えてもらえない上手なフェラのやり方、すぐ使える「気持ちいいフェラチオ」のテクニックをご紹介。彼をフェラで気持ちよくしたい女性必見です
性癖とは?自分や彼の性癖をチェックしてみよう!
性癖ってある?「癖」や「嗜好」も性癖なの?女性のHの質問・疑問に関する遠藤加奈のコラム相談しにくいHの質問、このコラムでセックスな疑問について解決しましょう!Hの疑問のコラムは読めば読むほど、Hだけど不思議ででおもしろい!
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを新鮮で充実させる秘密は?
セックスレス夫婦とは? セックスレス理由は? セックスレスの回数とは? セックスレス、産後になる? セックスレスの夫 · セックスレスの妻 · ひとりエッチの仕方…
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM