ふたりで達することができる体位を教えてください。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9679】 
  • 2018-01-24 17:39:26

ふたりで達することができる体位を教えてください。

初めて投稿させて頂きます,芳野と申します。

体位も含めて,相談したい悩みは3つもある欲張りものですが,いちばんは体位かなと思ったので,このカテゴリーに投稿させて頂きました。

長文なのですが,とても悩んでいますので,是非とも回答を頂けると助かります。


彼との交際が,先日,1年8ヵ月目を迎えました。

約一回り歳上の彼は,とても優しく,口づけやはぐ,その他の行為や挿入も,すべて私に『いい?』と確認してくれるほどです。

私は強引に迫られるのもきらいではないので時々物足りない気持ちになりますが(苦笑)


挿入までするラブタイムはホテルでなので,経済的余裕が無い為,多くて月に1度ですが,私たちは,お互い,中で達したことが一度もありません。

雑誌を見ながら挿入の仕方もふたりで勉強して,毎回,試行錯誤しますが,中で達することができず…

私が月経困難症で超定量ピルを服用しており,お互い妊娠は望んでいないのもあるので,避妊具を必ず使ってのラブタイムです。

私としては,私の手以外で,彼にもっと気持ちよくなって欲しくて,がんばって腰を動かしたりもしますが,彼の息遣いが時々変わる程度で…。(繋がっているんだから,達して欲しい)といつも願いがんばりますがなかなか…という感じです。

ひとつめの悩みは,彼との経験を重ねるほか無いかもしれませんが,男女ふたりともが達しやすい体位ってあるのでしょうか?

是非教えて頂きたいと思い,投稿させて頂きました。

一度,脚閉じ正常位という体位をチャレンジしてみたところ,
締め付けがよかったみたいで,私も当たる場所が気持ちよく,彼もいつもとは明らかに違う勢いで気持ち良さそうに声を漏らしていたのですが,
彼にはあまり腕の体力がなく,すぐに「疲れてきた…」と申し訳なさそうにストップしてしまうことがありました。

細身な彼なので仕方ないかなあと思い,あまり彼の腕に負担をかけてラブタイムに集中できなくなるのもよくないと思い,基本的には私が上なのですが…。

ベッドで口づけをするときも,彼の腕の力が長続きしない為,彼が上になるとかは全くなく…。

口で彼を刺激するときもありますが,それは彼にとって「刺激が強すぎる」らしいです。これもこれでかなしいです(泣)
噛んだりは決してしてないのですが…。
気持ちよくないわけではないようです,気持ちいいを通り越しているらしく,「もうちょっと優しくできる?(笑)」と,優しく言われます(涙)

口の中で達してくれてもいいのになあとも,少し私の冒険心があり…わがままでしょうか…。(これがふたつめの悩みです)


服を着た状態で私からぎゅうっとはぐをしただけで,彼のだいじなところは元気になってしまうので,病気の心配はなさそうです。

ローションを使い,手で刺激をすると,大抵は達してくれますが,やはり私の中で達して欲しいという気持ちが私自身に強く…。

とても優しい彼なので,私が「今日は満足できた?」と訊くと,「満足できてよかったよ!」と正直に答えてくれます。
彼は嘘をつかない性格なので,嘘はついてないです。


一方,私のほうも,ローターや手で達するという経験をついこの間したばかりで,未熟なんだろうなあとは思います。

いつも達するのは中ではなく外です。ラブタイムのたびに…というように頻繁には達することができません。

彼もがんばって手で刺激してくれたり,口で刺激してくれたりもしますが,私の愛液がきつい味がしたようで,「ごめんね,美味しくないと思うから,気持ち悪かったらぺってしていいよ」と伝えたら,「いい?」と言われ,口をゆすいでいました…

デリケートパックはするのですが,ラブタイムのタイミングが,生理が終わってピル開始2日目とかでくる為,充分に清潔じゃないのかもしれません…。

愛液が溢れるたびに,いやなにおいがして私もすきじゃありません。

持っているのは
ハーバルソープ(毎日使用),
デリケートパックと,
デリケートエッセンスです。
あとデリケートウェットもあります。ラブタイム前に必ず拭きますが,愛液のにおいは改善されず…

月に1度しかラブタイムがない為,賞味期限のあるメイクラブリップ カシスレディは,買っても期限的な意味合いで1度しか使わなそう…と躊躇しています。開けたらすぐに期限がきそうで…。舐めてくれる彼に期限切れを塗りたくはないです。

ラブタイム直前に,デリケートエッセンスを中に塗り込むことを一度しましたが,
以前彼が愛液をおいしくなさそうにがんばってくれて以来,オーラルがなくなってしまった為に実感がわかりません。(3つめの悩みです)

なんだか話があちこち飛び飛びになってしまい本当に申し訳ないですが,

私は

彼と繋がっているときに,彼に達して欲しい(願わくは私も達してみたい)ので,ふたりが感じやすい体位をいくつか教えて頂きたいというのと,

口の中でも達して欲しいということ,

デリケートパックをしても改善されないにおいをどうにかして彼にオーラルをして欲しい

という3つの悩みがあります。

同じような悩みをお持ちの方,いらっしゃいますでしょうか。

そうでなくても構いませんので,どうかアドバイスをくださいませんか?

本当に長くなってしまいましたが,回答をよろしくお願い致します。

  • 2018-02-05 16:33:04

追記:

優さま,本当にありがとうございます。
先日,彼の大事なところを口で刺激しました。
優さまのアドバイスを思い出しながらしたところ,少し気持ちよさが増したようです。ありがとうございます。


色々な意見をききたいです。

この体位がおすすめ!などありましたら,詳しく書いて頂けると有り難いです。

ひとりでも多くのアドバイスを,どうかよろしくお願い致します。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2018-01-24 18:35:36

(10ありがとう)

芳野:桜さん、こんにちは。
内容拝見しました。

私一個人の意見となってしまいますが
よろしければ参考にしてみてください。

>彼と繋がっているときに,彼に達して欲しい(願わくは私も達してみたい)ので,ふたりが感じやすい体位をいくつか教えて頂きたいというのと,
男性も女性も感じられる体位はやはり正常位が1位だと思います。
相手の方に腕力がないのであればバックはいかがでしょうか。
そちらでしたら女性の体を押さえる形となるので腕力が必要ないです。
男女共に感じられるのは正常位、騎乗位は男性好み、バックは慣れると女性も
すごく感じる事の出来る体位です!※初めての時は内臓を刺激されている感覚を感じられる方も…

>口の中でも達して欲しいということ,
これは完全に女性の技術なのではないでしょうか。
ディルドで練習してみるのがいいと思います。
またネット上にも上手にするためのコラムが載っているので
読んでみるだけでも随分為になると思います!
強いと感じられているのであれば、吸引力や接する面の力を緩めてみたり
歯が当たらない様に意識するのはもちろん優しく優しくと意識して下さい。
私も以前は当たっている感覚は無いのにあたっていた様で痛いと言われた事があります。
ポイントは歯を感覚で2~3センチほど離す感覚でと言う事と
舌と喉で包み込むような印象で行うのがお勧めだと見た事があります。

>デリケートパックをしても改善されないにおいをどうにかして彼にオーラルをして欲しい
私はジャムウデリケートパックを生理中以外毎日使用しているおかげか
オーラルをしてもらってもニオイについて何も言われた事がありません。
デリケートパックは膣内にしっかりと塗り込んで3分パックするものです。
しっかりと使えていない事で効果を感じられないと言う方もいます。
生理が終わってからはどうしても膣内に残血しておりますので
生理が終わったばかりの時はオーラルは避けた方がいいと思います。
ニオイつきのジャムウデリケートパックを使ってみたり
一番いいのがアンダーヘアを剃る事で通気性がよくなりニオイも改善されました!

長くなってしまいましたが順に意見を述べさせていただきました。
よかったら参考にしてみてください!

  • 2018-01-24 23:51:18

お礼:

優さま,とても早い回答をありがとうございます!

お返事が遅くなってしまい,申し訳ないです。


騎乗位は男性好みなんですね。バックも…と考え,プリリーナでお尻磨きをしましたが,なぜか改善されず,完全にためらっている自分が嫌です…
触り心地そのものはすべすべになりましたが,見た目がまだ黒くて…プリリーナと一緒についてきた紙に記載のあった体操は毎日やっていますが,「肉付きよくなったね!」と彼に喜ばれたのは本当に救いです(苦笑)
いまは他の石鹸を使ってがんばっているので,磨き続けて自信が持てたらバックにも挑戦してみようと思います!
まずは相手に負担をかけないように騎乗位の動かし方から勉強していきます,とても参考になりました。ありがとうございます。


ディルド……初耳です。それは道具かなにかですか?
未だにガラケーな上に,パソコン等を持っていない為,PCサイトが見れないんです(泣)全く知識が無いのが恥ずかしいです…。
ネットカフェにでも行って検索してみようかな…

確かに私は吸引力が強いかもしれないです。彼からも言われたことがありますから,もう少し緩めにしてみようかなと,考えを改めることが今,自分の中でできているのが嬉しいです!
ちょっと口の中を大きくあけてするほうがよさそうですね?舌と喉かあ…がんばります!
詳しいやり方を教えてくださりありがとうございます!次のラブタイムのとき実践にうつしてみますね!

そしてそして
Iライントリマーでアンダーヘアの処理は定期的にしていますが,デリケートパックを毎日はびっくりしました!そのやり方もありですね,素晴らしくためになりました。
生理のとき以外毎日使用することで,生理のときも比較的清潔で保たれて,それが積み重なる感じなんでしょうか。
日々の小さな努力の結晶ですね,経済的に無理がいかない程度に,私もデリケートパックの頻度を上げて使おうかなと思いました。

優さまのおかげで,なんだか見通しが明るくなりました,こんなに親身になってくださり,とても感謝です。
本当にありがとうございます!

  • 2018-01-24 23:56:35

お礼:

ありがとうポイントのボタンありかを探し中です…

ありがとうを贈りたいのに一体どこに…!!

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM