体位の改善策はありますか|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10503】 
  • 2018-09-15 22:35:43

体位の改善策はありますか

30代女性です。
最近パートナーとのHが億劫になってきています。
と言うのも、会陰部分が必ずヒリヒリピリピリした
痛みが走り、SEX後はおしっこがしみるのと
ウォシュレットを使うときも痛みが走ります。

私自身20代の頃は潤っていたのですが
彼自身のテクニックが単一的で全く感じなくなり
触られても乾く一方なので、LCさんの潤滑ゼリーを
毎回使用しないと痛くてたまりません。
かと言って、潤滑ゼリーをしても時々会陰部分が
傷つくのかヒリヒリする時があります。

私はおしりの部分に近い下付きなので
一般的にはバックが向くとありますが、
元々オーガズムを感じたこともなく、SEX自身も
別に気持ちいいとも感じず、自分の中にただ
入ってきているなぁぐらいにしか感じません。
ですので、体位も気持ちいと感じる体位はないので
いつも「深山」という体位がほとんどです。
この体位もかなり私の足のひざが自分の顔に
近づくぐらい持ち上げられるのと
彼が私の足首をもって自分のほうにグイーーっと
ひっぱりあげる(私の腰とお尻が浮く感じ)ので
おそらくその時に角度があわずに痛むのだと思います。

何度か彼に「痛い」と言っているのですが
結局自分がその体位でないとフィニッシュできないと
言うことで変わらずじまいです。
あと、彼が前立腺肥大症の薬を飲んでいるので
元々少し大きいほうですが、更に大きくなって
いるのも原因かもしれません。
彼にほかの体位でいけるようになってもらえれば
私も会陰部分を痛めなくて済むので
おすすめの体位はありませんか?

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2018-09-21 12:46:02

(10ありがとう)

にゃんころさん

私の痛みを感じていたことがあるのでお気持ちお察しします。
お手洗いに行った時のヒリヒリは何とも言えない感覚ですよね(笑)

1.潤滑ゼリーはどのようなものがオススメですか?
  オイルベールの物をおすすめします。
  LCさんで言うと、ハーバルローションなどではなくリュイールあたりです。
  オイリーだと乾くのも遅いですし、滑らかになるのでオススメです。

2.「窓の月」はいかがでしょうか?

快感を得られるようになるまでには時間がかかります。
素敵なラブタイムとなりますように、応援しています!

  • 2018-09-23 20:55:59

お礼:

ありがとうございます。
体位で「窓の月」で検索してみました。
なるほど、この体位は確かに痛くなかった気がします。

ただ、彼がこの体位ではイケないようなので
最終的に「深山」に戻っていくんですよね・・・。
お互い快感を得られるよう、努力してみます!

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM