彼氏と身長がほぼ同じ高さです|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8029】 
  • 2016-09-05 22:23:16

彼氏と身長がほぼ同じ高さです

こんばんは、はじめまして。フカヒレと申します。
最近彼氏ができ、先週彼に処女をあげました。

彼とは、正常位や逆正常位、騎乗位で愛し合うことが多いです。一番好きな行為は、正常位で密着していることです。

ですが、彼から、バックをしてほしいとリクエストを受けますが、うまくいきません。腰を突き上げてもスムーズに入れられませんし、騎乗位→背面騎乗位→バックの流れはアソコが擦れて痛いです。ベッドの高さを生かして(彼はベッドから降り、ベッドの上で腰を突き上げている私に入れる体勢です)挑戦しても、うまくいきません。

身長差のないカップルの皆さん、どうやってバックを楽しんでいるのか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 2016-09-05 22:28:20

追記:

ちなみに、薬の影響(女性が飲むと赤ちゃんに奇形ができやすくなります)で、中出しは結婚までできません。ゴムを付けての行為、という前提で教えていただけると幸いです。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2016-09-28 09:16:01

(5ありがとう)

フカヒレさん、こんにちは。
雷と申します。私も女性です。
質問された日にちから少し時間が経っていますが、よろしければご参考までに私の体験を聞いていただければ、と思い投稿させていただきます。

私も今の彼が「はじめて」の相手で、身長差もほとんどありません。

身体の関係がはじまったばかりの頃は正常位は良いものの、バックは私たちもなかなか上手くいかず、挿入自体ができませんでした。

それからは身長差がないとバックはできないのかなぁ、と悩みつつ他の体位でエッチを楽しむ日が続いていました。

ところがある日、具体的にどのくらい経ったかは覚えていませんが、久しぶりにバックにトライしたところ、驚くほどすんなりと挿入ができました。
それからはエッチをするときはほぼ毎回バックをするようになっています。

その時私たちは二人ともベッドの上で、私は四つん這いになって腰を突き出して、彼が膝立ちになるといった感じです。

今フカヒレさんのお悩みを拝見させていただいて、自分の体験と照らし合わせて考えてみると、もしかしてエッチをはじめたばかりの頃は膣の中が狭いままでバックの体勢だと受け入れられなかったのかな?と思いました。
彼氏さんとの時間を経る度に他の体位にチャレンジできる身体になっていくのではないかな、とも思います笑

先日スムーズなバックで彼氏さんと素敵な時間が過ごせたようなのでお悩みは解決済みかもしれませんが、よろしければご参考までに。

フカヒレさんが彼氏さんとよりいっそう幸せな時間が過ごせることを願っています。

  • 2016-09-29 18:43:20

お礼:

雷さん
丁寧な回答ありがとうございます。

腰の位置を調整することで、入れやすくなりました。彼と一緒にイクのが楽しみです。

回答(2)

  • 2016-09-13 00:39:55

はじめまして。あやにゃんと申します。

私も旦那さんとほぼ同じ身長です。

バックの時に挿入する際はできるだけ腰を落としています。なかなか入らない時はローションなどですべりやすくするとサラッとはいりやすくると思います。

私も密着できる正常位が一番幸せを感じられて好きです。


腰を突き上げるよりもできるだけ低姿勢のほうが私は入りやすいと思います。

是非試してみてください。

  • 2016-09-15 23:18:09

お礼:

分かりやすいご回答ありがとうございます!

昨日のデートでようやく、彼とスムーズなバックができました。私がうつぶせ寝に近い状態で、彼は座った状態で突いていました。

これからのデートで、二人一緒にイケるようになるのが楽しみです。

回答(1)

  • 2016-09-07 13:01:09

(10ありがとう)

フカヒレさん
初めまして。
あたしは旦那さんとほぼ同じ身長です。
バックの時はあたしは、腰を自分から上下に動いてまずは挿入します。入れやすい高さや角度は探してからになるけど、その間にさめたりしないように、言葉やボディタッチは忘れずにしてますよ。
そのあとは自分の気持ち良い所に当たるまでやはり腰を好きに動かして旦那さんには辛くなったら旦那の好きにしていいよと伝えて大好きな位置で気持ち良くなるまでがんばってもらい、旦那さんがバックが大変なら正常位とかに戻ってとかにしてます。

あたしは受け身だったから、痛いのもなかなか言えずだったけど、旦那さんに心も身体も大事にだから話しして楽しく何事もしたいと言われて恥ずかしいけど色々してますよ(*´ω`*)

初めてだからまずは、体位もだけどどこが気持ちいいのか開発しあう高め合う方が何かと盛り上がるかなとも思いますよ。

参考になるかはわからないけど、、、。
素敵なLOVELIFEを(*^^*)

  • 2016-09-07 20:41:08

お礼:

みあのママさん
自分で腰を動かすのが、いいのですね。早速試してみます。ふたりでキモチよくなりたいので、協力できることはしたいです。

開発の方は、彼の方が楽しみにしています。お互いに、キモチいいと思えるツボを探してみます。

ステキなアドバイス、ありがとうございました!

初級から上級まで試してみたいセックスの体位♪セックスの体位を学んで、お互いの愛情を高める…!
セックスの性交体位のやり方やコツを動画や漫画で紹介!彼との初エッチに使える初級から上級テクニックまで、試してみたいSEXの体位をランキングで紹介。彼が一番感じる体位や女性が好きなエッチの体位を見つけて、性行為でお互いの愛情をさらに高め交体位を試してみましょう!
騎乗位でイクための腰の動き方とコツ
「騎乗位のやり方やコツを知って、練習したい」「彼をイカせる腰の振り方って?」騎乗位(きじょうい)は女性から疑問の多い体位。腰使いや前後グラインドの方法など6選ご紹介!詳しい腰の動き方のコツは、動画で見れます。初心者から上級者までイクための、イカせるためのテクニックまで。
腰の動かし方でセックスの気持ちいいが変わる!挿入方法と腰の振り方
腰の動かし方や振り方は、セックスのテクニックとしてとても重要な要素です。 男性であれば挿入方法、女性であれば騎乗位において、腰の使い方で気持ちいいにも痛いにも変わります。 エッチでもっと気持ちよくなるための挿入方法や腰の振り方、動かし方についてご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM