慣れない彼と、どう進めたらいいのでしょうか?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9739】 
  • 2018-02-10 08:48:56

慣れない彼と、どう進めたらいいのでしょうか?

こんにちは、Figです。
私は最近できた年下の彼がいます。彼は、エッチを一回くらいしかしたことがなく、あまり行為に慣れていません。また、私とのエッチが緊張すると言って勃ってもすぐに萎えてしまいます。(キスや愛撫で復活にそう時間はかかりませんが) そういう時は、緊張しないように「大丈夫だよ」と言ったり、すぐ萎えてしまうことに落ち込んでいる彼に「リラックスして、落ち込まなくていいから」と優しく声を掛けてます。

先日彼と始めてエッチをしました。ですが、彼はあまり行為に慣れていないので、ゴムの付け方を教えてあげたり触って欲しいと伝えたりしました。行為自体は悪いものではありませんでしたが、なんとなくぎこちなさがありました…。私がある程度リードすべきなのでしょうが、どうすべきか分かりません。大好きな彼とのエッチをもっと素敵なモノにしたいです。

回答(2)

  • 2018-02-11 00:34:31

Figさん、こんばんは。

もどかしいかもしれませんが、私はそれで普通だと思います。
最初から上手く出来る人なんているとは思いませんから。
お互いに異性な訳ですから、どこが気持ちいいとかなんて、回数を重ねなければ、わからない事だと思いますし、でも、そういうのがわかっていく過程も、Hの一部ではないかと思います。
ある程度分かるようになるまでは、Figさんが愛撫して欲しい所や、気持ちいい所を伝えてあげて、とにかく彼氏さんにわかって貰う事が大切ではないかと思います。

緊張しているという事は、Figさんに優しく触れたいと、Figさんを大切に思っての事かもしれませんし、2人で乗り越えて、1歩ずつ進んでいけば、焦る必要はないと思います。

  • 2018-02-11 20:29:42

お礼:

こんばんは、回答していただきありがとうございます。

最初は誰しもそうですよね。
二人でいろいろと試しながら進んでいきたいと思います!

暖かいお言葉ありがとうございます。

回答(1)

  • 2018-02-10 12:34:56

こんにちは、にゃんこです。
彼氏さんに、優しく声をかけてらっしゃる・・・とても素敵です!
きっと、すてきなお付き合いをされているんですね。

リードのしかたがわからないなら、無理にしなくてもいいのではないでしょうか?
ぎこちないのは当然ですよ!彼氏さんにもそういってあげてください。はじめからスムーズな方が珍しいとも聞きますし。
どうしても萎えてしまったときは、『安心出来るから、くっついて寝よう』と言ってみるのも良いかもしれません。デート=エッチ有り ではないと感じれば、プレッシャーも減り、萎えやすいことの改善にもつながるかもしれません。
良かったことは、素直に伝えられていれば自信にもなります。
大好きな彼氏さんとのエッチをもっと素敵なものにしたいなら、そのまま伝えて、お二人でLCさんのDVDを見られるのも良いと思います。お二人で一緒に勉強して、一緒に進んで行かれると、もっと素敵なカップルになれるのではないでしょうか?
応援しています!!

  • 2018-02-11 20:25:41

お礼:

にゃんこさん、こんばんは。回答していただきありがとうございます!

たしかに、最初はぎこちないものかもしれませんね。
よかったことはあまり伝えられていなかったので、積極的に伝えてみたいと思います!!
そうですね、二人で進んでいくことが大切ですよね!暖かいお言葉ありがとうございます、とても嬉しいです。

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM