彼がゴム有りだと感じてくれません。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3512】 
  • 2012-05-20 19:49:01

彼がゴム有りだと感じてくれません。

はじめまして、アルゴと申します。
カテゴリーが違っていたり、意味のわからない文章になっていたりしたらすみません。
どうしてもモヤモヤしていることを相談させていただきます。

私には付き合い始めて3ヶ月半位になる恋人がいます。
付き合って2ヶ月半くらいで初めてセックスしたのですが、この時は私が初めてだったためか上手くいきませんでした。
私と彼は身長差がほとんどないのにも関わらず私の方が20kgも重く見た目も太っているのですが、逆に彼は細くて骨が浮いていたり骨盤が出ていたりします。
初めての時は性交痛はほとんどなかったのですが彼の骨盤が足に当たる痛みが酷く、私も彼もほとんど感じることができなかったということもあり、一時期セックスをするということが怖く感じました。
その後お互いに問題点等を話し合い、そういった痛みはなくなりました。

ここから本題に入るのですが、私の中で彼が感じてくれません。
正確に言えば、ゴムを付けた状態だとほとんど感じられないのだそうです。
先日試しにゴム無しで入れるだけ入れてみたところ、(少しオーバーですが)入れるだけでイきそうなくらい気持ち良かったそうです。
その気持ちよさを知ってしまってからはゴム有りだとほとんど感じられないようで…
かといってゴム無しだと妊娠してしまうことが心配で、彼のものを舐めて先走り等も付いていないことを確認してからいれ、少し動いただけで抜くようにしてもらっています。

私は昔から1人Hをしていたということがあり、初めて彼とした時に痛みを感じたり血が出たりということはありませんでした。
しかしそれが原因なのか、初めての日に彼から「ちょっと緩いかも」と言われてしまって…
そう言われてからはHの最中頑張って膣を締めるよう意識してはいるのですが、自分が気持ちよくなってしまうと力が抜けてしまいます。
普段は正常位でしているのですが、締りを意識して騎乗位で挿入しようとすると何故か入口が異様に狭くなってしまい、彼のものが入らなくなってしまいます。
痛みを感じるというわけではなく、入口が閉じてしまって彼のものが入っていかないという感じです。

まずは自分の体から変えるべく今日からLCさんの商品で締りをよくするようケアしていくつもりなのですが、締りが良くなれば改善できるでしょうか?
私の「骨盤が当たって痛い」という発言から、挿入時に彼が私が痛がるのではないかと意識するあまり感じられなくなっているのではないかという懸念もあります。
そういった場合、どうやって彼の意識を変えたり体位を選んだりしたら良いのでしょうか。
長文ですみません。
何かアイディアをいただけたら幸いです。

回答(4)

  • 2012-07-29 23:19:17

初めまして、らいと申します。
私もちょっと似たような経験があるので書かせていただきます。

私は、今の彼と付き合って5ヶ月になりますが、ほとんどゴムをしていない状態ですることが大半です。(本当はいけないんですが…) しかし、別にゴムをしてるとイケない…というわけでもありません。(本人に気持ち良さ等確認済)
女の子の締りが良いとか悪いとかって本当はないんですよ?知っていましたか?医学的に締りの良さって存在しないらしいです。締りが良い悪いって言うのは、いわゆる男性目線らしいです。つまり、最初は締りが良く感じていても慣れてきてしまえば、それも緩く感じてしまう…という人間の感覚の問題なんです。だから、緩いから…なんて考えすぎるのも宜しくないのではありませんか?もちろん、女性が出産した後の骨盤運動など筋肉を締めなければならない場面も出てきますが…、今は特に他の人よりも緩いかもーと心配する必要はないと思います。

挿入前に先走りを舐めて…なんてことも書いてありましたが、実際中に入れれば再び液が出るのは目に見える行為ですので、安易にしない方がいいかと思います。
私は、普段ゴムは付けずに外に出して貰うことが多いのですが、これまで一度も妊娠に陥ったことはありません。(今の彼の前の人とは4年付き合ってましたが、これも同様に)
彼がゴムを付けるとイケないというのは、行為の最中の根本的な愛情表現や相手への奉仕がただ単に不足しがちな場合も考えられると思います。いつも同じ環境で行っていませんか?行為は、始まりから終わりまで同じパターンになっていませんか?たまに可愛い下着をつけてみてはどうですか?いつも以上に愛撫に時間をかけてみてはいかがでしょう?

身体を重ねる行為は、その言葉だけではなく相手を感じるたくさんの場面があると思います。せっかく、パートナーがいらっしゃるわけですから、一度2人でよく話してみるのも1つの手だと思います。話し合っても事務的にならずに済むことはいくらだってあります。その時に、必ず相手に「もっと気持ちよくなって欲しいから」。その気持ちを伝えることで、更に貴方からの思いやりを感じてくれることになると思います。(現に私がそうでした) もっともっと気持ちいいエッチができるように願ってます。

  • 2012-07-30 23:07:03

お礼:

回答ありがとうございます。

医学的に見れば、締りの良い悪いは存在しないのですか。
初めて知りました。
なんというか、気持ちの問題だとしても私が満足させてあげられていないのかなーという気分にはなってしまいますね(苦笑

先日、気温の寒暖差と便秘解消等の体の変化がセックス後に重なってしまったため、もしかしたら…と大騒ぎをしてしまったことがありました。
その後はもうゴム無しでの挿入はしていません。
もともと私はゴムをつけて欲しいと思っていたので、願いがかなったとも言えますね。

彼はイケないだけではなく感じられないんです。
全くというわけではありませんが、ほとんど感じないそうです。
前の彼女さん達(3人)との時はきちんと感じたしイケていたらしいのですが、ほとんどゴム無しで外に出していたそうです。
その時の感覚を覚えていて、もしかしたらゴム有りだと感じられないのでは…と思ってしまうこともしばしばあります。
私の技術不足のいいわけでもありますが…
私達は学生でほとんどお金もなく、事情によりお互いの家に行くこともできず車も持っていないため、セックスはいつも同じ安いホテルです。
流れも大体同じで、下着は余り何枚も用意できないため常に可愛い下着を付けている状態ですね。
愛撫に時間をかけたくても、彼がくすぐったがりやでなかなかあちこち触れず…な状態です。
フェラをしても、私のフェラでは独占欲が満たされたり落ち着くことはあっても、興奮したりイキそうになったりはできないみたいで毎度悩んでいます。
でも今度泊まることがあったらできるだけ愛撫の時間や優しい言葉をかける回数を増やしてみたいと思います。

私は思っていることをたくさん話したいと思っているのですが、彼はあまり自分の気持ちを話たがらない人です。
「どうしたら気持ち良いか教えて?」とか「私だって気持ちよくしてあげたいの」と言ってみても曖昧な言葉で帰って来たりと、うまく噛み合わない私たち2人です。
良い関係を築いて長くお付き合いしていきたいとはおつ持っているので、少しずつ色々な話をしようとは思います。
今日彼との会話でお互いの愛情表現の仕方に差があることが判明したので、そこら辺の話しからしていくつもりです。

回答ありがとうございました。

回答(3)

  • 2012-05-23 13:23:52

二回目失礼しまふ★
やっぱり女の子にとってHはお互いの愛情が凄く感じられますし、普段とは違う彼の表情にドキドキとさせられますよね。

でも誰だってゴム無しの挿入は不安が付き物です。
もしかしたら…とか、大丈夫だよね?とか、
無理やり彼の為にと、自分の不安な気持ちを納得させたり…


もし、他の方やきらねが書いた方法でも余り感じられなかったり、慣れてしまい新しい刺激が欲しい場合は

1、体位を変えてみる
2. 場所、状況を変えてみる(いつもと同じ場所でも、思い切って、窓を開けてみたりだとか?
3.ラブグッズ(バイブやDVDなどなど…

これらを試してみてはどうでしょう?
なかなか女性からは言い出しにくいかもしれませんが(汗
勇気を出して新しく取り入れて見るのもありかなと★

ちなみに私の知り合いはカプコ(カップル交換)を友達としたらしいのですが、凄く興奮する代わりに、終わった後は彼氏さんに会うのが複雑だったみたいです(彼も同様に

骨盤が当たるという面では体位の変化と、あともしかしたらですが彼の突き方にも問題があるのかも?
試しに媚薬とかを2人で試してみても興奮出来るかもです

またまた長文失礼致しました(汗)

回答(2)

  • 2012-05-21 22:26:27

始めましてアルゴさん★
きらねと申します。
えっと、きらねも実は締まりが緩いんです(泣

きらねは体質的に直ぐに濡れる体みたいで、
リビドーが高まっている時とかは彼氏さんの
声だけで濡れちゃいます(苦笑

で、濡れるときらねの体の場合はトロトロになって
その分、緩くなっちゃうので、今までローションは
使ったことすらないのですが…
やっぱり緩くなってるなというのは自分でも解ります

話しは変わって、
今三年付き合っている彼がいます。
彼とのHではよくきらねの体は締まりが良いと褒められます(恥ずかしいですが…

それは何故か、(彼には秘密ですが…(笑
Hの最中にずっと彼の物を締め続けようと頑張ると
腹筋が半端なく痛くなってしまうので、
部分、部分で急に締め付けたり、とアップテンポに
膣の中に変化を加えてるからです

そうする事で彼も思わぬ時に締め付けられて、
直ぐにいっちゃう時もありますが(笑

もちろん互いの体の相性やもろもろによって、
効果は変わりますが、テクニックとしては
覚えておいても損はないかな?と★

ちなみにお腹に力を入れるだけで膣は締まるので
方法としては手軽にできますよ★(*^^*)
※既に知っておられたり、実践されていたらすいません。
長文かつ駄文失礼します。



  • 2012-05-21 22:39:46

お礼:

きらねさん、回答をありがとうございました!

私も体質的に濡れ易い方で、彼に耳もとで「クチュ」という水音を出されるだけで声が出てしまったり濡れてしまったりします。
そういう時はやはり緩くなるものなのですね…

そういうテクニックがありましたか!
ひたすら締め付ければ良いものだと思っていたので、少し驚きました。
次にするときは実践してみようと思います!

回答(1)

  • 2012-05-21 00:11:43

アルゴさん、はじめまして。MIN-MINと申しますm(_ _)m

ゴムありだとほとんど感じないとのコトですが、妊娠を希望されていないのであれば少しでも生でいれるのはどうかと…

締まり具合によっても感じ方は変わってくると思いますよ。
ゴムの厚さを変えてみてはどうでしょうか?
私達は今まで003でしたが
002に変えたら全然チガウらしくすぐイッちゃいます(汗

体位についてですが、入りやすい入りにくいはあると思いますよ。
骨盤が当たって痛いのであればバックトカ…
色々な体位を試してみて下さいね。

  • 2012-05-21 01:50:14

お礼:

MIN-MINさん、回答をありがとうございました。

私も基本的にゴム無しで入れるのはどうかと考えているので、彼からどうしてもと頼まれる時以外は出来るだけ入れたくないです。
入れてもすぐに抜いてもらうように頼んでもいます。
どうしても気持ちよくなって欲しい時だけって感じですね。

やはり締り具合は大切ですよね。
まずは自分のそういった部分から改善していこうかと思います。
ゴムの厚さもありましたか、そこは盲点でした。
今度彼のを確認してみようと思います。

今度冗談でも48手を試してみないかと持ちかけてみようかなと思います。
それで自分たちに合う体位を見つけてみることも有りかなと。

彼とのセックスをもっと楽しみたいと考えているので、1つずつ実践していこうと思います。

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM