自分が満足したら終わりな彼|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6386】 
  • 2015-01-08 19:43:58

自分が満足したら終わりな彼

こんばんは。さゆりと申します。
初めて投稿させていただきますが、宜しくお願い致します。

早速ですが、今回ご相談させていただきたいのは、
彼とのセックスで、前戯も挿入もほとんど無いということです。

彼は私より10歳年上で、付き合って約1年になります。11月に入籍の予定で現在は半同棲中です。

彼はかなりの早漏で、挿入して1分もたたないうちにすぐイってしまいます。(本人も自覚しており、私も理解はしています。)
それに加え、彼の前戯は私の胸を触る、舐める程度なので、
下の方を指で慣らしたり、ましてや舐めるなどはありません。

彼は朝になると、私の胸を事務的に触り、すぐにフェラを要求します(その後たまに挿入もありました)。

そして彼は自分が満足するとさっさと仕事に行く支度を始めます。

私はいつも中途半端に身体を刺激されたまま放置されるので、欲求不満ですし、デリヘルのような扱いをされ、正直、こんな彼との行為に精神的にストレスも溜まっていました。

週に3回程度、彼とセックスしますが、
私は今まで一度しかイったことがありません。
その一度も、私の不満が限界に達し、先月、
”私はあなたのデリヘルじゃない”
と、泣きながら本音を伝えた日でした。
その時彼は、
”自分だけが満足するセックスはやめる。ちゃんとお前をイかせてから挿入する。気をつける。”
と言っていました。

ですが1ヶ月たった現在も相変わらずです。
逆に私をイかせるのが面倒なのか、夜に行為もなくなり、朝のフェラだけになりました。

本当にデリヘルになった気分です。
彼にとって私はなんなのでしょうか?
正直、入籍の話も悩んでいます。

彼に悩みを言っても、
お前にとってはそれ(セックス)が全てなのか?
他の良いところは見ないのか?
と、逆に責められました。

私ももちろんセックスが全てだとは思いませんが、大切な愛情のコミュニケーションだと思います。

皆さんはどのように考えますか?

まとまりの無い長文で申し訳ありません。
よければご回答お願いします。

回答(4)

  • 2015-01-14 18:32:39

さゆりさん
かなり悩まれてるようで、お力になれるかわかりませんが、少し書かせていただきます。

他の方がおっしゃる通り、その方とは
一度関係を見直されるのがよろしいかと思います。

私は、入籍して一年の夫がいます。
お恥ずかしいですが、夫も挿入してからイクのが早いと思います。
あまり経験がなかったのか、気持ちよすぎだからとも言ってくれますが、正直、私がイクことはあまりなく。
でも、夫も自分が早いのを気にして、色々工夫してくれたり、私が気持ちよくなるようにとがんばってくれます。
ただ、下の方を舐めたりとかはないです。
夫自身、フェラが苦手なので、私にフェラしてほしくないと言われました。なので、私にもしないようです。フェラ嫌いの男性、初めて見ました(笑)

夫の思いやるその気持ちが伝わるので、私はイケないけど夫が気持ち良いなら満足だし、一生懸命な夫をみて可愛いと思えるし、気持ちが満たされるので、まだ不満はないです。
そして、子作りしてすぐに、授かることができました。

やはり、気持ちって、大切だと思います。
一方的な行為、しかも女性がツライことをさせて
拒むとキレる。意味わかりません。
このままの状態で籍を入れてしまったら、本当に大変なことになります。
なので、よく検討されることを心からオススメします。

長文失礼しました。

回答(3)

  • 2015-01-09 21:55:05

さゆりさん、こんばんは。

他の回答者様へのお礼コメントも拝見して
思ったのですが…

そんな彼とは別れた方が良いですよ

好きかどうか分からなくなったなら
尚更かと…

申し訳ないですが、
愛されてる感じが致しません


TVの受け売りですが
『結婚したら彼は変わるだろう』
と思って結婚しても
「変わるモノではない」
と言っていました

彼の嫌な所を見ないようにして
一緒になっても
やっぱりそこが目に付いて
離婚の原因にもなる、と。


私の回答のせいで
嫌な気持ちになってしまったら
すみません

その際はスルーして頂いて結構です

ですが、
心に引っ掛かるモノがあるなら
よく考えてみて下さい

  • 2015-01-12 13:39:14

お礼:

にゃいけるさん、ありがとうございます。

私もそのテレビ見たかもしれません!
一生我慢して付き添って行くのは確かに難しいです。
もう少し彼の様子を見て考えてみます…。

回答(2)

  • 2015-01-09 11:20:39

さゆりさん はじめまして。

彼氏さんからの愛情ってSEX以外で感じてますか?

約束守れなくて逆ギレするって、どれだけ子供だろう。うちも年上ですが、私は闘いますね。
とことんやりあいましたよ。(苦笑)
その結果、私は怒らすと怖いと学習して相手に原因があるケンカをした場合しばらくおびえてます。

朝のフェラって拒否できないんですか?
仕事持っていても、現在専業ですが(育児中なので)私はいや。
朝からやりたくないです。

相手が年下だから、支配感があるから強要するのかなぁって思うんです。

他のいいところが見えないのか?
に対して、見えていても「見えない!」と私なら言い切るかなぁ。
まず不満に気づいてもらいたいから。

同棲前のSEXってどんな感じだったんですかね?

そんな状態で結婚しても、、、、専属ご奉仕って存在になるだけな気がします。

  • 2015-01-09 13:35:05

お礼:

アンジェさん、ありがとうございます。

彼はフェラを拒否したり自分の思い通りにならないと、
”意味わかんねー、もういいよ!”
と大きな声で威嚇?したり、拗ねて冷たい態度をとったりします。アンジェさんの仰る通り、わがままな子供なんだと思います。

同棲する前も、挿入があっただけで今とあまり変わりません。自分への前戯はさせるくせに、私に対する前戯はほぼなく、結局自分が満足したらおわりです。

以前、一度朝のフェラを拒否した時には、
”じゃあ俺が他の人のところに行っても良いんだ?”
と言われて、最低だと思いましたがそれは嫌だったので従ってしまいました。

正直、彼の良いところが本当に目につきません。

仕事から帰って来るとテレビをみながらご飯を食べ、そのままコタツで寝てしまい、風邪ひくからと私がベッドに呼ぶまで動きません。
そして朝になると、フェラを要求し、満足するとお風呂に入って自分の自宅に帰ります。
その繰り返しです。
彼の家までは車で40分です。

こう改めてみると、わたしは何をやっているんだろうと思います。都合の良い現地妻のようですね。

専属ご奉仕…それだけは避けたいです。

  • 2015-01-10 22:55:00

追記:

さゆりさん お返事ありがとうございます。

私は既婚者なんですが、、、
正直今の彼氏さんと結婚して何かメリットってありますかね。
私もメリット面では悩みましたけどね(苦笑)

強い思いがあるならあれですが、
逆切れ覚悟で少し距離を置くこともいいのかもしれません。

はっきり言ってしまうと、結婚しても彼氏さんは変わらないタイプだと思います。
むしろそれ以上にひどくなりそう。

お付き合いもそうだけど、結婚も思いやりがないとだめです。
結婚って、親孝行だと思われるかもしれません。でも最後は自分と相手との共同生活なんですよ。
今の時点で、一方的に「尽くせ!」と言われる環境に満足しているかも重要点だと思いますよ。
全く何もフォローをしないのもよくないことですが(それで2回失敗した人がいます。)、相手もフォローしてくれるかどうかも重要だと思います。

結婚されたとします。めでたく妊娠したとしましょう。
つわりのひどいとき、朝フェラは免除されるんでしょうかね。。。
妊娠すると、今まで好きだったものも受け付けなってしまったりするくらい体が変化します。
そこを理解してくれますかね?(男性には理解しにくい話ですが)
それ以外にも体調崩して、弱っているときフォローしてくれますかね?

先の未来を見つめて、少し考えてみてはどうでしょうか。

回答(1)

  • 2015-01-08 21:08:23

さゆりさん、こんばんは。

もしも私がさゆりさんだったなら、『それじゃあんたはセックス以外にどれだけの愛情みせてるっちゅ〜ねん!』とキレますね。

確かにセックスだけが全てじゃないですけど、それは他の部分できちんとフォローできてる人が言うセリフです。
彼、できてますか?
守れない約束だけいっちょまえにしといて、逆ギレなんてありえませんよ。
しかも問題をすり替えてますから、彼の本質が見え隠れしています。

朝のフェラは彼的にはセックスではないのでしょうかね?じゃ何?と訊いてみては?まぁさらに逆ギレしてくるだけだろうと思いますけど。


あなたもあなたで、断固拒否しなくちゃ。素直にご奉仕する必要ないんですよ?

  • 2015-01-09 13:17:15

お礼:

くぅさん、ありがとうございます。

彼との日常で愛情を感じることは
実を言うとあまりないんです。

好きとか言葉で言うことはほぼありませんし、
ましてや愛してるなんて言われたこともありません。(軽々しく言うものじゃないと怒られました)

ペアリングもつけると言いつつ、買いに行く気配もなく1ヶ月が経ち、年始に喧嘩してやっと最近購入しました。
家の備品をたまに買って来てくれることはありますが、私と彼が共通で使うものです。
有難いですが全て彼のセンスで買って来るので、私の部屋なのにちょっと納得できません。
せめて一緒に買いに行きたいです。

セックスについては、やはり自分の欠点だと思っているようで、その点に触れるとかなり怒ります。

書いてて、私は彼のどこが好きなのかわからなくなっていることに気がつきました…汗

  • 2015-01-09 22:11:11

追記:

お礼コメント有り難うございます。

セックスにコンプレックスがあるからこそ、横暴に振る舞うのかもしれませんね。
でもだからといって許されることではないですし、あなたに甘えすぎだと思います。


私個人は『男性には尊敬の気持ちを、女性には尊重の気持ちを』と考えています。
残念ながら、お二人の関係にはどちらも見あたりませんよね。
自分の愛する人が涙ながらに訴え、改めると自身が誓った言葉の重さを、彼はどう考えているのかしら?


ご結婚を予定されているとのことですが、このことが彼の本質を語っていますよ。
本心から改める姿勢がみられるかどうか、じっくり見極めてはいかがでしょう。

セックスやオナニー中の尿意…トイレに行きたくなるのは潮吹きの前兆?
セックス中に尿意を感じトイレに行きたくなるという女性は多くいます。おしっこを我慢すると中イキや潮吹きができると言われることもありますが、本当でしょうか?とはいえ尿意を我慢しすぎると、膀胱炎のリスクもあるため注意が必要です。本当に気持ちいいセックスのために知っておきたい、中イキと尿意の関係をご紹介します。
セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM