イラマチオについて|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9789】 
  • 2018-02-20 01:11:46

イラマチオについて

いつもご回答者様にはお世話になっております。
今回もご回答頂けたらなと思います。

私は基本的にM気質で舐めるのも大好きなのでイラマチオになんの抵抗もありません。
むしろして欲しいと彼氏に言うくらいなのですが、最近イラマチオされた後喉がすごく痛みます。
また彼氏がイラマチオをする際は私の要望で手加減とかはなしでしてもらっています。
数日で痛みは収まるのですがこれは喉を使いすぎなのでしょうか??
しばらくイラマチオをするのを控えた方がいいのでしょうか?
またこの喉の痛みを軽減させる方法などございましたら教えていただければなと思います。

是非ご回答よろしくお願い致します。

回答(3)

  • 2018-04-12 14:54:25

両手を添えてのイラマでどうでしょうか!?頻度をおとすよりも、暫くの間 その箇所は刺激しない方がよいかと!様子をみて、最後だけ手を離すとかどうでしょうか!?

回答(2)

  • 2018-02-21 18:51:16

しげさん、こんばんは。

私も旦那さんに時々してあげます。
初めてしてあげていた頃は、同じように旦那さん主体で口の奥まで入ってきて、時々動いてって感じでしたが、男性のペースですると、無造作に動いたりしたり、奥へ奥へ入ってこようとしたり、よほど強い人でないと喉が痛くなると思います。喉の粘膜はそんなに強くないみたいなので。

今は、してあげてる時は、私が自ら奥まで咥えて、私のペースでしてあげています。自分から奥まで咥えるのは最初は少し恐る恐るでしたが、自分(女性)のペースでしてあげると、自分が口内や喉に負担をかけ過ぎないようにできますし、フェラと同じように、自分がしてあげて感じているという、満足感も得られますし。

もちろんHもオーラルも、気持ちよくなりたい、気持ちよくなって欲しいからすると思いますが、身体を傷つけたらダメだと思います。

参考になるかはわかりませんが、気持ちよさの前にご自身の身体をきちんといたわりながら、彼氏さんと気持ちよくなるのが1番だと思います。

  • 2018-03-11 15:31:22

お礼:

遅くなってすみません。
ご回答ありがとうございます。
私も今は彼氏主体でしていたので、これからは自分のペースでしてみたいと思います。
経験している方からのお話を聞くことができてとても勉強になりました!
今回は本当にありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願い致します。

回答(1)

  • 2018-02-20 08:21:54

しげさん、自然児と申します。男性です。こんにちは。

しげさんは、Mの気質がおありで、イラマチオを楽しんでおられるのですね。
ただ、彼氏さんにイラマチオされた後に、喉の痛みが起こり、控えた方がいいのかな? と、心配されているのですね。
イラマチオはやりたいけれど、喉も心配で、迷えるしげさんのお気持ち、お察しします。

まず、しげさんのイラマチオは、どのように行なっておられますか?
しげさんが、仰向けに寝た状態で、彼氏さんがペニスを口に挿入しますか?
それとも、しげさんはひざまづいて、立った姿勢の彼氏さんのペニスを口に含んでいますか?

いずれにせよ、彼氏さんのペニスは、しげさんの喉の奥に当たる体位だと思いますが、しげさんが寝た姿勢の時は、特にペニスが奥深く喉に押し込まれることになって、苦しさは大きくなると思います。

のどの痛みは、ペニスがのどを強く圧迫することによって起きることがあるようです。
さらに、ペニスでのどを擦られると、これも痛みになりそうです。

イラマチオの時、彼氏さんはのどの奥で射精なさいますか?
人によっては、精液でのどがかぶれる、精液アレルギーという症状が出る場合もありますが、もし、精液が口の周りに付いたときに、赤く腫れるのであれば、精液アレルギーの可能性があります。

それ以外に、ペニスからのどに移る、いくつかの病気の可能性もありますが、のどの痛みが数日で治まるのであれば、病気の可能性は低いと思います。

しげさんの、のどの痛みは、おそらくペニスが喉の奥の柔らかい粘膜を強く刺激したことによるものだと思います。
のどの使い過ぎ、という一面がありそうですね。

イラマチオでのどが痛くなり、腫れたり炎症を起こすことになりますと、他の感染も起こる可能性がありますので、あまり無理はなさらないことをお薦めします。

フェラでのディープスロートやイラマチオでは、喉の奥でペニスを刺激することになるでしょうが、あまり喉の奥を擦る感じでの刺激はお薦めしません。
しげさんの、のどを守るためにも、無理はなさいませんように・・・。

しげさんが、彼氏さんと、素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2018-03-11 15:29:12

お礼:

自然児様
遅くなってしまってすみません。
ご回答ありがとうございます。

いつもは寝そべっている彼氏に私の頭を持って貰ってイラマチオをしています。
赤く腫れたりもしていないので精液アレルギーでも可能性も低いと思うのでたぶん自然児様の言う通り粘膜を強く刺激しすぎたのかと思います。
喉を守るためこれからは頻度を減らそうと思います。
今回はご回答本当にありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願い致します。

気持ちいいフェラチオのやり方!フェラテクニック ベスト30
本当に気持ちいいフェラチオで、男性を気持ちよくさせたい女性へ。初心者でもわかる、気持ちいいフェラチオの方法30選を大公開!
可愛いフェラチオ動画!上手いフェラのコツをマスター!
可愛いフェラチオ動画で、上手いフェラテクのやり方を見て練習しませんか?画像による図解でも解説しています。フェラチオのテクニックを上達させるには、アイスを食べ方で練習!コツさえつかめば、フェラ好きな男性も満足してしまうかも。すぐにフェラチオの練習を開始!
知っているようで意外と知らない?エッチテクニックを磨く方法
エッチテクニックに自信はありますか?女性のセックステクニックを学ぶならラブコスメの動画で。DVDや書籍でセックスのテクニックに関する正確な知識と具体的な技を磨けます。知っているようで、意外と知らない女性のベッドテクニック。女性が男性を虜にするHを磨く方法を教えます!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM