セックスまでいけない私はダメ女?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2156】 
  • 2011-05-11 20:48:55

セックスまでいけない私はダメ女?

二回目の投稿でございます。うさぎと申します。
前回とはうってかわった内容で、カテゴリーもこちらでよいのか、そもそも質問してよいのか迷いに迷い、投稿させていただきました。
本当に悩んでおりますので、お姉様方お知恵をかしてくださいませ…。

私には付き合って八ヶ月になる彼氏がいます。
ですが、まだ最後までセックスをしていません。
私が処女というのもあり、ゆっくりゆっくりと最初は思っていたのですが…。

私はもしかしたら異常では?と悩んでしまいます。
半年以上もの間慣らしても、指一本はいりません。彼いわく、第一関節くらいだそうです。それ以上いれようとすると、本当に痛くてたまりません。
一体いつになったら彼をうけいれられるの?と、途方にくれてしまいます。
強行してもらおうか、とも思いましたが、やはりそれもできず。
というのも、痛い!と一回感じてしまうと本当濡れないんです(泣)

もしかしたら私って濡れにくい体質で、しかも乾きやすいのかもと思い彼にローションつかってみない?と提案してみたのですが…。
彼は濡れない私にショックをうけてるみたいで。
ようは俺って下手くそかもと男として傷ついているみたいなのですが、私は彼しか知らないので、いや分からんし!って心境で…。

すみません、支離滅裂で。

それで彼と話し合ったところ、彼はローションとか道具はつかいたくないし、彼女である私とAV見て興奮、とかもしたくないそうで。
(AV〜は、私が興奮するので提案しました)


私、はじめてを捧げるのは彼がいいし、結婚も子供も将来を彼と話し合うくらい彼が好きです。
でもこうやって提案をことごとく却下され、もうどうしたらいいのかわかりません。
そもそも、こんな体質な私が悪いのでしょうか。処女の私の努力が足りない?私は女としてダメなんでしょうか。
ぐるんぐるん悩みすぎて、おかしくなりそうです。
誰かなにか一言でいいので、助言をいただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

  • 2011-05-21 12:36:40

追記:

きらりんこ様、りぶ様、ゆう様、ゆっきぃ様、皆様真摯に回答いただきまして、本当にありがとうございます(>_<)
ここで質問したおかげで、気持ちが楽になりました。
色々なアドバイスをもとに、これからまた少しずつ頑張っていこうと思います。
また思い悩んで(そういう性格なので…)質問してしまうこともあるかとは思いますが、その時はまたお千恵を拝借できれば、と存じます。

迷いましたが、ベストアンサー(で、いいのかしら?)はゆう様に、次点はゆっきぃ様に…。
本当にありがとうございました!!

  • 【回答は締め切られました】

回答(4)

  • 2011-05-19 21:11:00

(5ありがとう)

うさぎさん、初めまして。異常ではないですよ。真剣に悩んでらっしゃるのがとても伝わってきてお役に立てるかわかりませんが……。
好きだから緊張もしますし、意識してしまう部分もあるし、濡れやすさは個人差もあって初めてだからわからないことや入らなかった今までのプレッシャーなどがあるのではないかと存じます。
彼にも今感じている緊張や不安があること、彼に初めてだからわからないことが多いなどをお伝えして、好きだからあなたとのことを真剣に考えて提案しているという風に言葉にしてみてはいかがでしょうか?商品に関してなどは他の方の意見を取り入れて(実際に使用したことがないのでアドバイス出来ずにすいません)みてはと。
気持ちを伝えることで変わってくることもあります。
面と向かって言いにくければ今はメールもありますし。

うさぎさんと彼の幸せをお祈りして。

回答(3)

  • 2011-05-15 18:28:47

(10ありがとう)

異常じゃありません!全然!!初めては慣れてないのも緊張するのもあるし普段とは違う状態になります。

いれなきゃ、なんで入らないの、と思っていると焦ったりストレスを感じて余計に入らなくなります。彼と結婚して何十年も連れそうことを考えるなら、Hに何年かかけたっていいじゃーんというゆったりとしたかまえで、でも1回目を我慢したら2回目からはすっごい気持ち良いかも!という前向きな気持ちでがんばりましょ(^_^)

アドバイスとしては、少し熱めのお風呂に入ったあとすぐにHするのと(身体が内側から柔らかくなって入りやすくなります)、キスや愛撫にたっぷり時間をかけてもらってリラックス&気持ちよくなって、指を入れるときはディープキスしながら入れてもらうと良いと思います。入れるのは彼に身を任せてうさぎさんはキスに集中したら良い感じに体の力が抜けて入りやすくなると思いますよ。あと、ローションがだめっていう彼もラブリュイールには気づかないと思います!あれは本当に女性がぬれている感触と同じです!!リュイールホットはぬれやすくなるしおすすめですよ。お風呂あがりに彼に内緒で自分でぬってみるとかどうでしょう?

それと、彼が自信をなくしているようなら、ちゃんとほめてあげてくださいね。あなたのキスが大好きとか、愛撫してもらってるときに気持ち良いとか。恥ずかしいかもしれませんが素直に言葉で表現すれば彼も自信を取り戻してもっと気持ちよくしよう!と思ってくれると思いますよ。

これからもゆっくり愛を育んでくださいね(>_<)

回答(2)

  • 2011-05-12 20:37:08

はじめまして、うさぎさん。
私はりぶと申します。
なんか真剣に悩んでいるようなので、カキコさせていただきますね。


ゆっくりゆっくり、うさぎさんのことを考えて愛してくれている彼氏さんは素晴らしい人ですね。うさぎさんもそれに答えてあげようとしているのが真摯に伝わります。ほんと幸せになってほしいカップルだー(o´ェ`o)。


で、質問内容なんですけども。以下はぶっちゃけて書きます。



アダム徳永さんというセックスセラピストさんが提唱するスローセックスはおすすめです。本とかいろいろ出てます。いろいろ悩みにも答えてくれてます。幸せになるためのセックスを教えてくれます。

アダムさんいわく、「不感症に悩む女性の95%はまったくの正常」だそう。
不感症だと思い込んでいる女性は“感度が悪い”のではなく性感脳の会過度が少ないだけだということ。これには個人差があるので、開花させるにはパートナーの役割が大きいです。

世間で「フツー」だとおもっているセックスの、最大の間違いについても答えてくれてます。それはセックスにかける時間だそうです。
アンケートでも「前戯・15分、挿入・5分」合わせて20分というのが所要時間のアベレージでした。(世にでているAVがそんなかんじなので、間違った印象を残すのだそうです)

でも、それだと正直女性は感じません(わたしもそうです)

時間をかけて、時間をかけて、Kissをし、仰向けで髪や顔、腕とわき腹、首筋や鎖骨、横抱きで腰や背中、うつ伏せでお尻、足を優しく愛撫する(これまでで20分ぐらいかけます)。

これだけでもぜんぜん違います。ここからは・・・ネタばれすぎなので本とか見てもらったほうが良いかも(;´・ω・)ほんと目からウロコですよ。
行為全体の所要時間として、2時間ぐらいかけるつもりで、ゆっくり楽しんでください。
いろいろ会話を楽しみながら、リラックスをしながら愛し合う。心が緊張した状態だと幸せなセックスができません。ムード作りも大事ですね。



そうそう、LCさん作成のDVD、「LOVE*48」や「LOVERS48」も勉強になると思います。私は購入してませんが、説明を読んだり予告を見てると、悩みが解消するような内容かと思います。






長文だしこんな感じで回答になったかどうか判りませんが(´-∀-`;)
なにかきっかけになったらなー、と思います。
またなにか質問あったらいってくださいねー。

回答(1)

  • 2011-05-12 18:41:45

うさぎさん、こんにちは。きらんこと申します。

私もHに関して経験が浅く、確実なアドバイスを出来るのか不安ですが…とても思い詰めていらっしゃる様子でしたので、少しだけですが…。

うさぎさんのお身体がおかしいなんて事はありませんよ。
誰でも最初は痛いですし、痛みで身体が強張るのも分かります。

彼氏さまがそれでも嫌にならず、今もずっと一緒にトライし続けているのはうさぎさんのことが大好きだし、ローション等を使いたくないのは、彼氏さまの手で気持ちよくなって欲しいと思っているからでしょう。

彼氏さまを信じて、リラックスするのが大切ですよ☆
そして、焦らずゆっくりやっていきましょう。
それでも痛みが軽減されないようなら、彼氏さまにローション等を使うのをもう一度提案してみましょう。


本当につたないアドバイスですみません。
彼氏さまと素敵な時間を過ごせる事を祈っています☆

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM