外に出しても生でしたら妊娠してしまう?|コンドーム・避妊のお悩み相談室

質問

  • 【No.9891】 
  • 2018-03-18 15:45:58

外に出しても生でしたら妊娠してしまう?

私は20歳で4月から社会人になります。彼氏は28歳です。まだ付き合ったばかりです。
彼とセックスをした時に、避妊せずにされました。私は妊娠が怖いのでつけて欲しいとお願いし、少しの間は付けてくれたのですが、途中ではずしていました。中に出されてはいませんが、カウパー腺液でも妊娠する可能性があると知り、とても不安です。
彼は結婚適齢期かも知れませんが、私はこれから仕事を頑張っていきたいので妊娠を望んでいません。
付き合いたてで気持ちが高まっている分言いにくいことでもあり、しかし本当に不安です。
外に出した場合でも妊娠する確率はやはり高いのでしょうか?
また、彼にどのように伝えたら良いのでしょうか?

  • 2018-03-21 12:54:27

追記:

アンジェさん回答本当にありがとうございます。
やって後悔しても遅いのはわかっていますが、今、すごく重く受け止めています。
彼としっかり話し合って、自分の体を守りたいと思います。
念の為に婦人科の予約をしたので真剣に考えていくつもりです。
本当にありがとうございます!

回答(2)

  • 2018-03-22 14:23:57

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

アンジェさんも仰っていたので、重複します。

膣外射精でも、妊娠する可能性はあります。

あたしの元旦那も、付き合っていた当時、
膣外射精を良くやった人でした。

妊娠は、結婚してからしましたが、流産しました。

今後、基礎体温表を付けましょう。

婦人体温計を薬局を購入。
基礎体温表は、楽天市場のが書きやすいらしいです。

毎朝同じ時間に、婦人体温計を舌下に入れて体温を測ります。

基礎体温表に、折れ線グラフ化します。

基礎体温表で分かる事は、
生理日数・生理周期・排卵予定日・生理不順等が分かります。

婦人科に相談する時に、
役に立ちます。

それと、未だにコンドーム無しでセックスする彼氏には
ちゃんと言った方が良いと思います。

『妊娠したら、責任が取れるの? 責任取れないのなら
ちゃんとコンドームを付けて。』

きちんと言いましょう。

乱文にて大変失礼致しましたm(__)m

回答(1)

  • 2018-03-18 22:42:49

もちこさん はじめまして。

ちょっとキツイ言い方になりますが、妊娠しますよ。外出しでも。
それで妊娠されたという話を聞きました。
あと、カウパーでも妊娠した話を聞いたことあるので確率は高いです。(私もその実話を聞くまで知らなくて焦りました。)
どちらも経験談なんです。

はっきりと「まだ自分のやりたいことがあるから、しっかり考えていきたいので無責任なとこをしないで欲しい」と言うべきでは?
そこは気持ちに流された方の負けだと思います。

避妊しない理由って「ない方が気持ちいい」というのが一番かと思います。
あとは「今までそうして妊娠したことないし」と軽視しているのでしょう。

少し避妊の重要性を自分なりにまとめて相手と話し合った方がいいと思います。
それでもだめなら今後のHとか避けた方がいいかなって思います。
自分を守れるのは自分だけ。それを忘れないでくださいね。

  • 2018-03-18 22:48:02

追記:

避妊に失敗した場合(相手が避妊してくれなかった場合も)72時間以内であれば、アフターピルという手があります。
産婦人科、婦人科にかかれば処方してもらえます。ほぼ実費になりますが、応急処置になりますよ。

正しい避妊方法を知っていますか? いろいろな避妊方法をご紹介します
避妊方法知っていますか?コンドーム・ピル(経口避妊薬)・女性用コンドーム・殺精子剤・ペッサリーなども紹介。生理と避妊法、避妊率なども。女性の気になる多くの体験談・アンケート・コラムから避妊法について考えています。
経口避妊薬(ピル)の避妊率や副作用
ピル(経口避妊薬)での避妊を考えているけれど、不安…。メリット、デメリットは…?経口避妊薬を使った方法について徹底解説!
間違った避妊と事後の緊急避妊方法
緊急避妊の方法をご存知ですか?間違った避妊方法を信用してしまっている方は意外と多いのです。「もしかして、避妊に失敗したかもしれない…」アクシデントが起きたり、危険を感じたらすぐに緊急避妊を!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM