妊娠していないか不安です。|コンドーム・避妊のお悩み相談室

質問

  • 【No.11661】 
  • 2020-11-02 16:20:20

妊娠していないか不安です。

11月1日、男友達と性行為?をしてしまいました。
前回の生理は10月14日から5日間、排卵日から4日後の事でした。

わたしは処女で、今回初めて行為に及んでしまいました。
怖さの方が勝っていたものの、彼との友情を壊したくないと思い挿入を許してしまいました。
ですが、後ろから性器を少し入れたところでわたしが怖くなり、結局最後まではしませんでした。
そのあとはお互い触って達して終わりになりました。
いれる際、ゴムはもちろんしましたし、何度もずれたり破れたりしていないか2人で確認しました。

ですが、避妊はしたものの、妊娠がこわいです。
わたしはピルを飲んでいないので、よりしっかりとした避妊ができていないのもあるのかな、、と思います。

今日の体調はいいのですが、腰の痛みが少しとなんとなく子宮のあたりが痛みます。こころなしか左胸もはっています。
次の生理予定日までは1週間~2週間と開きがあるので、不安ばかりが掻き立てられてしまいます。
すこしでも不安を解消したいのと、他の方からの対処など意見が聞きたかったので、この場をお借りさせて頂きました。

断りきれずにこのような結果を招いてしまい、自分が恥ずかしく、猛省しています。
そして自分や性行為に対する嫌悪感も湧き上がってしまい、メンタルも不安定になってしまっています、、、。

なにかアドバイスや対処法がありましたら、教えていただけると幸いです。



回答(1)

  • 2020-11-03 08:20:23

おはようございます。
コンドームして、ずれていないか何度も確認して、少し入れただけなら、妊娠しないと思いますよ。
不安で月経が遅れたり、体調が変になったりすることはよくあるようです。
「彼との友情を壊したくないと思い挿入を許してしまいました。」というのが、どうもよくないと思います。
彼と話し合って、不安なく(若しくは少なく)できると良いですね。
避妊のことを一緒に確認してくれる良い彼のようですから、今後もうまくいくと良いですね。

正しい避妊方法を知っていますか? いろいろな避妊方法をご紹介します
避妊方法知っていますか?コンドーム・ピル(経口避妊薬)・女性用コンドーム・殺精子剤・ペッサリーなども紹介。生理と避妊法、避妊率なども。女性の気になる多くの体験談・アンケート・コラムから避妊法について考えています。
経口避妊薬(ピル)の避妊率や副作用
ピル(経口避妊薬)での避妊を考えているけれど、不安…。メリット、デメリットは…?経口避妊薬を使った方法について徹底解説!
間違った避妊と事後の緊急避妊方法
緊急避妊の方法をご存知ですか?間違った避妊方法を信用してしまっている方は意外と多いのです。「もしかして、避妊に失敗したかもしれない…」アクシデントが起きたり、危険を感じたらすぐに緊急避妊を!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM